息子の友達が帰ろうとしない

  • なんでも
  • 康永
  • 20/02/22 11:54:28

朝10頃から遊びに来たんだけどお昼になるのに帰ろうとしない。
「もうすぐお昼だしお母さんご飯作って待ってるんじゃないかな?」って言ってみたんだけど「お母さん13時まで帰ってこないから大丈夫です!」って言ってきた。
でも息子は14時から塾あるし早くお昼食べさせたいんだけどさすがに友達いるときにご飯出せないよね?
出すなら友達の分も出すべき?
このようなことは今日が初めてです。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 860件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 23:31:15

    何かわけのわからないことを言ってる人がいる。

    • 0
    • 20/02/28 07:19:49

    なので、釣り確定ですね。このトピ100人も見てるかもしれないのに釣りっていう。

    857 は、なりすましね。ipアドレスとか、別に気にしてない。

    • 0
    • 20/02/27 09:07:03

    1人で沸いてて草

    • 0
    • 20/02/27 09:04:36


    マジでバレてるの?!笑
    ぺこと。が一緒って!!
    みんな相手にしてくれないから白状するわ!!

    • 0
    • 20/02/26 19:56:38

    >>845 向こうのトピって本当に知らないの。おかまのおっさんたちがわらわら湧いて怖いんだけど。ママスタに出るって言われてるおかまのおっさん。

    で、ぺこは、結構最初のほうからコメントしています。
    この主は、おかまのおっさんの可能性があります。話がうますぎる。

    • 0
    • 20/02/26 09:09:06

    >>853
    ちぇるちぇるビーム出してた人の奥さんでしょ。

    • 1
    • 854

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 08:58:54

    なりすましなんかじゃないよ!
    ぺこってだーれ?

    • 0
    • 20/02/26 06:26:26

    >>846
    負け犬の遠吠え

    • 0
    • 20/02/26 04:00:52

    >>843ぺこお前は黙ってろ、それにもう終わった話だ。どうせ成り済ましの奴だと思うがな。

    • 1
    • 20/02/26 03:28:21

    >>843
    これだけ関心があるのに、向こうのトピを知らないのは不自然なんだけど?w  もし本当に釣りと思うなら向こうもロムしてごらん

    • 1
    • 20/02/26 03:18:04

    「ぺこ」と 「。」は同一人物でしょ? 。が誰にも相手をされなくなったから、名前変えて出てきたんじゃない(笑)
    ほんと、かまちょ。
    放置子トピでも 。はスルーだし。 運営まで出してなんとか釣りにしたいんだねw
    運営ならさすがに起きてないでしょ、この時間。

    • 2
    • 20/02/26 00:16:09

    >>846
    妄想がよろしくて草

    • 1
    • 20/02/25 23:55:21

    >>845お付き合いはないでしょ?ただ、子供の友達ってだけで親との交流はないと思うけど。

    • 1
    • 20/02/25 23:54:00

    >>844 なんだろう、コメントしたとたんに、アラームでもなるの?運営の人なんだよね?いつも同じメンバーばっか。

    • 0
    • 20/02/25 23:52:16

    バイト先の店長?が電話に出た? あり得ない、で、そこに放置親がいた?ありえないありえない。

    もし本当なら、そんな家庭とお付き合いのある、主が異常。絶対に作り話。

    • 0
    • 20/02/25 23:51:12

    >>843
    急にどした?ww

    • 2
    • 20/02/25 23:49:40

    >>790 菓子折り持って謝りに来るなんておち確実につりですね。

    イヤー騙されました。(別にいいんだけどね)
    警察に通報しないって話、まともな親なら、少しは考える。全く検討しないで、塾のお迎え15分前に親登場~なんてのは、絶対に釣りです。

    あちらのトピというのは、拝見していないので全くわかりませんが、この話は、絶対に釣り。

    • 0
    • 20/02/25 17:21:54

    今日も職場の人に陰口言われたよー。
    ショボン。。。

    • 0
    • 20/02/25 17:07:52

    >>840
    謝りにきたんだ。旦那に怒られたかな。

    • 3
    • 20/02/24 19:29:26

    今朝、この母親と旦那さんが菓子折り持って謝りに来たので。さんはなりすましです。

    • 13
    • 20/02/24 11:01:30

    >>832
    ちょっと読解力なさすぎ!それより全部ロムしてる? ここの主が成りすましてるなんて言ってないし。 ここに子供の親って名乗る人がコメントしたんだよ。 それで総攻撃されて怒って、ここの主を叩くために別トピを立てたって話。ったくもう!

    • 1
    • 20/02/24 10:46:57

    もう主はいないんだしあげなくていいと思うわ。こうしてあげるから向こうの主が意味不明に吠えるんだよ

    • 0
    • 20/02/24 10:46:23

    >>836
    そうそう、向こう躍起になってる。

    • 1
    • 20/02/24 10:45:16

    >>835
    解決してないって思ってるの向こうだけだよねw

    • 0
    • 20/02/24 10:25:29

    >>834
    とっくに解散してるもん主来ないよね笑
    しかもこの主考え大人だし。

    • 3
    • 20/02/24 10:15:42

    >>833
    このトピ解決したよね。
    荒らしがコメのばして草原

    • 3
    • 20/02/24 10:04:46

    >>830
    主はほとんど来てないよ?

    • 0
    • 20/02/24 10:04:17

    >>825
    出た出た!憶測で判断してる奴www
    ちゃんとした証拠見せてよ笑
    ここの主が二つ同時にやってるのか!
    それから言って?

    • 0
    • 20/02/24 09:56:32

    >>821都合の悪いコメントはスルーしてるw

    • 0
    • 20/02/24 09:55:52

    土曜日からずっといてはるのん?
    もうはよ、帰りや。

    • 0
    • 20/02/24 09:54:25

    そもそも鍵持ってないってウソじゃない?
    本当に友だちの親が主の家を託児所変わりにしてるなら次から断る。親には言わなくていいよ。
    共通のママ友に「○○君鍵持ってなくてママが帰ってくるまで家に入れないらしいんだけど知ってた?まだ2年生だから危ないよね」と少し根回し。
    それと学校にも報告しておかないと。お友だちの家普通じゃないよ。

    • 3
    • 20/02/24 09:45:35

    >>826
    あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ…ってトピ

    • 1
    • 20/02/24 09:34:25

    >>20
    あまいよ。厚かましいよ、相手の親。
    わたしだったらイライラする。連絡もなしに預けて、ご飯までって、非常識よ。

    • 4
    • 20/02/24 09:30:03

    もう一つのトピってどれ?

    • 0
    • 20/02/24 09:09:50

    >>824
    コメント数見ればわかるでしょう?自称本人もコメントして、怒って違うトピまであげたんだよ

    • 0
    • 20/02/23 22:42:46

    ここ荒れてたの?

    • 0
    • 20/02/23 22:30:53

    解決しました。

    • 0
    • 20/02/23 12:09:26

    >>809
    あなたと違ってスルースキルついてるからでしょ。
    あんなのにまともに構ってたら余計にイライラするし。

    • 0
    • 20/02/23 11:59:25

    >>809
    向こうがの主がジーンズを履いてたって言うのは当たってる?

    • 0
    • 20/02/23 11:41:53

    >>798こう言う憶測なババアいるから…。

    • 0
    • 20/02/23 11:40:26

    >>808相手にしないそれが大人
    あっちは成り済ましかも知れない

    • 4
    • 20/02/23 11:38:59

    >>809お前が一番の火種だ

    • 0
    • 20/02/23 11:37:55

    >>811はいはい、あっちの主の自演やめな
    あんたに擁護いないからって自演は情けないよ

    • 4
    • 20/02/23 11:36:21

    >>810
    あなたよっぽど暇みたいね!

    • 2
    • 20/02/23 11:31:09

    >>812
    あれ?まさかの図星?

    • 3
    • 20/02/23 11:24:40

    >>808
    ここの主はあなたみたいにガキじゃないのよ。
    気付きなさいな!

    • 6
    • 20/02/23 11:23:53

    >>812
    違うけどって言えばいいだけだもんね!笑

    • 1
    • 20/02/23 11:22:56

    >>811
    違うけど?

    • 0
    • 20/02/23 11:22:22

    >>810
    あちらの主さんお疲れ様です!
    共感得られなくて可哀想!

    • 0
1件~50件 (全 860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ