既婚男性が夢中になる女性って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 22:33:10

    >>23
    そう思うー
    結局、男は。。やれるかやれないかでしか見てない気がしてきた…

    • 0
    • 20/02/21 22:01:04

    健気なシングルマザー

    • 2
    • 20/02/21 21:53:30

    そりゃ人それぞれじゃない?
    昔の話だけど、私の旦那の浮気相手はモデルみたいに綺麗な人だった。
    私の兄の浮気相手は小柄で目が落ちそうなくらい大きくて可愛い顔だった。
    因みに私は顔はブスだけどスタイルはいいと思う。後ろ姿は浮気相手に似てたと思う笑
    兄のお嫁さんは昔大学のミスコンに選ばれた美人。浮気相手とは対照的。
    バカな旦那と兄だけど、コレっ!ていうのはないような気がする。

    • 1
    • 20/02/21 21:49:06

    ババァに聞くな、既婚男性に聞け

    • 1
    • 20/02/21 21:47:33

    >>30
    この人サレ妻かな(笑)

    • 4
    • 20/02/21 21:45:17

    不倫相手は長身の子、妻は小柄
    全然違うタイプを好む
    これは事実だった

    • 0
    • 20/02/21 21:41:35

    ちょっとブスでバカな若い子

    • 1
    • 20/02/21 21:40:19

    セックスが好きそうな女性。
    不倫は体の関係だから。

    • 1
    • 20/02/21 21:37:39

    >>31それなら逆に本気ってことじゃない?

    • 1
    • 20/02/21 21:36:34

    若くて色気のある可愛い人。嫁は安らぎ重視、外でわざわざおばさんに夢中になってたら笑うわ。

    • 0
    • 20/02/21 21:00:50

    安らげる人じゃない?
    そしね奥さんと真逆なタイプ。
    自分より劣っていて、ほっとできるとか。
    ダメな自分を受け入れてくれるとか。
    おそらく美人ではないと思う。既婚者でしょ?
    奥さんの方が美人だと思うよ。

    • 2
    • 20/02/21 20:43:49

    人の好みほど分からないもんはないから、どんなタイプと聞かれても色々な人としか言えないな。

    • 3
    • 20/02/21 20:41:56

    嫁より美人か可愛い人で、性格も明るい一緒に居て楽しい子

    • 3
    • 20/02/21 20:41:25

    やっぱり美人じゃないかな。
    奥さんにはない魅力があるとか。

    • 6
    • 20/02/21 20:39:57

    若くてナイスバディ

    • 4
    • 20/02/21 19:04:39

    >>19
    え?普通にわかるけど。

    • 0
    • 20/02/21 19:03:06

    >>22
    唐田さんて結構長身だよね?
    東出には良いが、一般人はどうかな?

    • 0
    • 20/02/21 19:00:32

    ヤレるか!ヤレなさそうか!
    みたいな感じだと思うよ。
    実際男性ホルモンが関係してるから。
    年取るとストライクゾーンも広がるみたいだからね。

    • 5
    • 20/02/21 18:59:47

    守ってあげたくなるような子。
    実はそういう奴が腹黒いんだけど男にはわからないから騙される。
    唐田えりか

    • 11
    • 20/02/21 18:58:00

    若くて可愛くて自分についてきてくれるような
    女の子。でもキャピキャピうるさいのは駄目、静かでおとなしいほうがいい。
    家庭で虐げられている分、自分の方が少し上にいられるような持ち上げてくれる子。

    • 7
    • 20/02/21 18:53:46

    >>19
    友達の旦那さんも友達なんです。
    旦那さんの友達もいて男女6人くらいでよくご飯食べに行きます。ハブというか不思議に思うだけだよ。

    • 0
    • 20/02/21 18:50:01

    >>15
    友達の旦那はなんでいるの?
    実はあなたの旦那なんじゃ?
    状況がよく分からない
    そんなは女ハブにしたらいいだけでは

    • 0
    • 20/02/21 18:46:42

    >>17
    友達の旦那だよ?
    私なら「私は手抜きばかりだよ~○ちゃんはちゃんとしてるじゃん!幸せ者だよ」と友達上げするけどな。

    • 0
    • 20/02/21 18:27:55

    >>15 男だったら何でも受け答えてくれるからね。女にそんな写メ送ったらこの人みたいに自慢?マウント?とかすぐに捉えられてうざいし。

    • 0
    • 20/02/21 15:39:21

    夢中かどうかは違うけど
    『ウチのカミさん昔はこんな感じで可愛かったのに…(性格)』
    みたいなw  女は子供産むと強くなるのは本能だから仕方ないよね。
    みたいなw

    • 2
    • 20/02/21 15:27:05

    友達の旦那がいるといい子ぶる奴いる。
    女だけの時ならしない手作り菓子や家がキレイアピール。あざとさ丸見えで呆れるんだけど、たぶんこんな女だろうね。
    既婚男性にアピールする意味って何だろう。

    • 2
    • 20/02/21 15:24:44

    レディファーストしてあげたくなるような人。
    結局男の人は自分が可愛いから、大きく見せたときにほめてくれるような女の人に夢中になる。
    奥さんからは尻に敷かれてるしね。

    • 2
    • 20/02/21 15:23:26

    おっとりしてて、守ってあげたいタイプかな?
    既婚じゃなくても、男性はこういうタイプについて夢中になりやすいと思う。
    遊び相手に選ぶ女の子とはまた違うと思うんだよね。

    • 4
    • 20/02/21 15:22:47

    甘え上手な人じゃない?
    「あぁ~ん、重くて持てなぁ~い」 チラッ ニコッ
    みたいな?

    • 0
    • 20/02/21 15:21:00

    自分より劣るといえばよいか…つい助けたくなることかじゃない?
    それでいて優しくて常にニコニコしてるような

    妻はどちらかと言えば帰ってきたらあれもこれもやってない!ちゃんとしてよ!で、優しくニコニコしてることがすくなくなるから逆を求める的な

    妄想です。

    • 1
    • 20/02/21 15:20:54

    執着しない都合が良い人でしょうね。放したくないみたいだよ。

    • 0
    • 20/02/21 15:19:51

    口は固く股は緩い女かな

    • 6
    • 20/02/21 15:16:01

    真面目で笑顔ふりまいて頑張ってる人。
    俺が支えてあげないと!と思うんだとか。

    • 3
    • 20/02/21 15:15:20

    ぶりっこ系。女には嫌われるタイプ

    • 2
    • 20/02/21 15:13:46

    癒し系

    • 5
    • 20/02/21 14:16:54

    アホなタイプとか書く人もいるけど、
    実際既婚男性からモテる女性は
    独身男性からもモテる。
    基本的に男からモテる。
    悔しいけどそういう女性は存在する。

    • 11
    • 20/02/21 13:44:41

    妻にないものを持っている女性

    • 2
    • 20/02/21 13:44:16

    妻とは違うタイプの女性かも

    • 10
    • 20/02/21 13:41:53

    キラキラしていつも笑顔の可愛い人。癒される人。ズカズカしてない人

    • 0
    • 20/02/21 13:41:27

    男女共にアホなタイプ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ