父親からの性的虐待で自殺した子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 23:15:17

    電車の飛び込みってこんな感じなんだ…
    あっけないと言うかこれホント?嘘みたい…って思った。

    "生きている事が(生きてる方が)辛い"から自殺をするんだもんね…
    本当に死んで良かった?って聞いてみたいけど聞けないしね…
    他人だけど、悲しいわ

    • 1
    • 20/02/22 23:00:14

    本当、この父親は世に晒されるべき。
    東出なんかよりよっぽど罪深い。個人的にはね。

    • 4
    • 20/02/22 22:54:40

    性犯罪って刑が甘くない??、

    大袈裟だけど死刑やら見せしめしないと減らないよ

    • 6
    • 114

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 22:52:12

    この子の心を殺した父親や、いじめ加害者の同級生らは何も罪に問われないの?特に糞父。間接的な殺人なのに。

    • 11
    • 20/02/22 22:44:08

    父親が娘を性的虐待してた事実を知った母親はどうすんだろ。
    きょうだい居たらそのきょうだいは精神病むね。

    • 1
    • 20/02/22 22:41:30

    きっとかわいらしい子なんだろうなぁ。って後ろ姿だけでもわかった。髪の毛も整えて綺麗にしてたし。自殺する勇気があるなら、助けを求めて欲しかった。

    • 7
    • 20/02/22 22:36:53

    この事故の事をこのトピで知ったけど、この子が動画にまで残して亡くなったのはメッセージなんだろうね。きっと普通に生きて普通の生活がしたかったんだろうね。それが出来ないから諦めてしまったんだろうけど、自分の生きた証を動画に納めてみんなに受け止めて欲しかったのかなと思った。

    • 1
    • 20/02/22 22:20:15

    文春とかYouTuberとか、誰か探す力のある人に、この子の父親と、いじめた奴らの名前と顔、調べて晒して欲しい!
    この子が最後までこんな悲しくて辛い思いをしていたのに、普通に笑ったりテレビみたりご飯食べたりしてる事が胸糞悪い!

    • 6
    • 20/02/21 22:12:44

    >>100
    確かに。覚悟したように見えたね。もう行くんだみたいな

    • 6
    • 20/02/21 16:32:36

    後ろ姿が娘とダブってしまって悲し過ぎます。

    どうかどうか天国では幸せになってね。

    涙が止まらない。

    • 6
    • 20/02/21 14:30:50

    実父から?父親逮捕されんの?

    • 2
    • 20/02/21 14:21:04

    >>104
    自分の自殺をTwitterでLIVE配信してたんだよ。

    • 2
    • 20/02/21 14:19:50

    誰が動画をTwitterに上げたの??
    亡くなった子のスマホで撮っていたんでしょ?

    • 0
    • 20/02/21 14:18:31

    あの子が生まれ変わった時、幸せになる事を祈るよ。

    • 10
    • 20/02/21 14:16:34

    >>100私は諦めきれない。少し違う所に行けば違う世界があった。気力を失ってもう力尽きてしまったんだろうけど、嫌な目に合ったのに最期まで自分が痛い思いして滅茶苦茶にならなきゃならないなんて可哀想すぎて。
    どうせなら相手を滅茶苦茶にしてやればよかったんだよって悔しくて仕方ない。優しい子だから、生きてるうちに自分の父親を売るのが怖いし、耐えられないと思ったんだと思う。
    もしもあの子がママスタにでも来て相談したなら、同じ女性として母として皆で案を出し合えたんじゃないかって、タラレバばかり頭に浮かんで涙が出るよ。

    • 5
    • 20/02/21 13:42:27

    >>92いやいや、そんな動画わたしは絶対見ることできないよ、ってことだろw

    • 3
    • 20/02/21 07:57:20

    同じくらいの娘がいる。
    いじめで悩んで心身ともに不調に…制服も似てたからどうしても娘と被ってしまい動画も見て、ツイッターも読んだ。
    この子の気持ちを考えると今でも気持ちが沈んでしまうけど、不謹慎かも知れないけど死を覚悟した後ろ姿がビックリするくらい綺麗に見えて、この子はずっと死を望んでたんだな、楽になれたんだなって思うことにしたよ。

    • 9
    • 20/02/21 07:25:35

    このこのツイッター途中まで見た。
    日々、死にたいって沢山つぶやいてる中に、生きたいって1つ書いてあって、凄い胸が苦しくなった。生きたかったんだね…

    • 9
    • 20/02/21 07:06:10

    YouTubeにもあるよ。瀬谷で出てくる

    • 0
    • 20/02/21 06:52:12

    Twitterで見られますよ

    • 0
    • 20/02/21 06:43:43

    >>89
    検索の仕方が悪いのかも。
    私は見れたよ。ツイッターでだけど

    • 0
    • 20/02/21 06:38:57

    なにしてんだよ!ポン酢カニ朝から食べてるやつに謝れよ。

    • 0
    • 20/02/21 06:37:29

    何か違うのかな?
    書かれてるのをコピーして検索してめでないよ?

    • 0
    • 20/02/21 06:36:58

    >>89たった今見れたよ

    • 1
    • 20/02/21 06:29:03

    >>89

    調べもせんで、絶対言うなや
    Twitterでさっき見たよ

    • 1
    • 20/02/21 06:27:48

    >>89
    Twitter
    瀬谷駅 動画
    見れました

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 06:17:23

    絶対見れない

    • 1
    • 20/02/21 06:09:38

    まだ見れたね
    見てしまった
    切ない

    • 0
    • 20/02/21 06:00:39

    あいみょんの歌思い出した、、

    • 2
    • 20/02/21 05:45:24

    >>80
    空気読めない人発見(ΦωΦ)

    • 1
    • 20/02/21 05:43:47

    >>82
    ニュースではそんな生々しいこと言えないからね。

    • 1
    • 20/02/21 03:40:36

    >>34
    不謹慎とかじゃなくて感覚ズレすぎててやばいよ

    • 3
    • 20/02/21 03:31:35

    日本て本当犯罪者に優しいよなあ。
    全て死刑にしろ!
    そうすれば犯罪減るから。

    • 7
    • 20/02/21 03:03:33

    ニュースでは全身を強く打ってってなってるけど、ちぎれて亡くなったんだよね
    痛みや死ぬ恐怖なんかより辛い、悲しみや屈辱で絶望だったのかと思うと本当に気の毒
    クズ父は絞首刑なんかじゃなく、死刑確定になって、執行されるその日まで毎日毎日ホモの連中にレイプされればいい
    いじめた人間は、ひとりじゃないから罪の意識も分散され、父の性的虐待の方に責任転嫁してこれからも生きて行くんだね。
    名前も顔もみんな晒せ!
    犯罪者に優しい国、イカれてる

    • 23
    • 20/02/21 02:55:42

    動画は怖くて見れないけど、この子のTwitterどうしたら見れる?
    虐待されてた事実とかちゃんと見てあげたい。
    この子が命掛けてまで伝えたかったこと見てあげなくちゃ。

    • 2
    • 20/02/21 02:55:30

    >>26
    わかってからもレスしてウザいでしょwww

    • 0
    • 20/02/21 02:42:08

    絶望しかなかったんだろうな…
    幸せになるために生まれてきたはずなのに。
    我が子を守るべき親が、なにやってんだ!

    将来有望な若者がいなくなり、どうしようもないクズばかりが残ってゆく。

    • 16
    • 20/02/21 02:34:00

    >>74
    ほんと、のうのうと生き延びてはならない。

    • 0
    • 20/02/21 02:33:34

    >>75
    動画ではないですが女の子はホームにこういう風に立っていました…

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 02:12:01

    動画を見れなかった方へ

    この女の子は電車の中ではシートに座ってました。
    駅に着きホームの椅子に鞄を置き、スマホを自分が飛び降りる姿を撮れる角度に置きました。
    特急電車が通過するのを確認した直後迷いもなく線路の中に…って感じでした…
    女の子が落ちたあと電車も本来通過する駅なので停まることもできずに通過しました…
    通過したあとの空白の時間も動画に残されていました。

    ご冥福をお祈りします。
    天国ではかわいい天使たちとにこにこと笑顔いっぱいで過ごしてくれてるのを祈ります。

    父親は顔晒しで逮捕されて欲しいです。
    顔を隠すの厳禁で。
    刑務所で苦しんで欲しいと願います。

    • 24
    • 20/02/21 01:45:46

    >>70
    マスコミが父親を特定して、後追い取材してほしい。
    クソみたいな親は社会的制裁を受けるべきだね。

    • 19
    • 20/02/21 01:39:42

    なに、トピのキーワード(笑)誰がつけるのこれ(笑)

    • 0
    • 20/02/21 01:38:57

    >>70
    ですね。世間に顔を晒して、生涯生き地獄を味わってほしいね

    • 6
    • 20/02/21 01:37:46

    >>68
    でもほんと、もっとニュースになっていいと思うんだけどな。父母の顔を晒してほしい。

    • 15
    • 20/02/21 01:36:52

    せめて学校が救いの場所であったらと思った。父親は簡単にはしなず生きて地獄を見てほしいです。

    • 15
    • 20/02/21 01:35:29

    >>50
    自分も見れた。検索の仕方だと思うけどなぁ、、

    • 0
    • 20/02/21 01:34:58

    この子にとってこの世は地獄だったんだろな。
    御冥福をお祈りします。

    • 9
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ