父親からの性的虐待で自殺した子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 20:49:41

    いつ?
    そんなの何千人もいそうだけど

    • 2
    • 20/02/20 20:51:01

    飛び込みの?トピあったはずー

    • 1
    • 20/02/20 20:51:13

    >>1
    あ、そうか、分かりにくくてごめんね
    横浜かな?
    動画と内容が衝撃すぎて、地域あいまい

    • 1
    • 20/02/20 20:51:44

    瀬谷 飛び降り

    • 1
    • 20/02/20 20:51:49

    >>2
    あ、それそれ。線路に飛び込み動画配信のやつ
    あったのか

    • 0
    • 20/02/20 20:52:19

    当日にあったよ。
    あの子の事考えすぎて私まで気持ち落ちちゃってる。大和高校の子だったのかな?松陽か瀬谷って言ってる人もいるけど。父親のせいであんな亡くなり方したなんて辛すぎる。

    • 20
    • 20/02/20 20:52:33

    いつの話し?
    ニュースで見ないけど

    • 0
    • 20/02/20 20:54:07

    スマホを置いたであろうベンチにはジュースやお菓子も手向けてあった。

    • 0
    • 20/02/20 20:54:28

    動画みてしまった

    • 2
    • 20/02/20 20:57:20

    >>6
    父親がくそすぎるよね

    • 5
    • 20/02/20 20:57:33

    >>8
    あ、現場にってこと?

    • 0
    • 20/02/20 20:57:38

    >>7
    18日の朝6時台の電車で。NHKではニュースしてたみたい。

    • 1
    • 20/02/20 20:59:11

    父親は義理?実の?

    • 0
    • 20/02/20 20:59:13

    >>11そう。瀬谷駅のあの子がスマホを置いた場所。
    あの電車に乗ってた知人は何か乗り上げた感じがしたって言ってた。目撃しちゃった人はずーっと泣いちゃってたって。

    • 1
    • 20/02/20 20:59:14

    よくわかってないならトピたてるな。

    • 20
    • 20/02/20 20:59:27

    >>9
    うちも。でも、最近はあーいう動画ってか、あぁいうシーンよく映画とかでもあるし、合成でもあるし、言い方悪いけど、見慣れてるというか、あんまりうわっとかはなかったけど、なんかかなしいよね

    • 0
    • 20/02/20 21:00:57

    >>14
    動画にさ、向こう側の電車の窓側に座ってた人、サラリーマンかな?めっちゃ女の子落ちたとこ見てるもんね
    あの人かなりきついだろうなと思う

    • 2
    • 20/02/20 21:01:34

    >>13
    実のだと思う

    盗撮?されてる方が義父かな?

    • 1
    • 20/02/20 21:02:44

    ホント既出のトピあるかどうか調べてから立ててくれない?ウザいから。

    • 8
    • 20/02/20 21:03:08

    なんとかして救えなかったのかなって毎回思う。特に若い子だと

    • 10
    • 20/02/20 21:03:22

    >>17私、イヤフォンして見ちゃったのよ。電車の警告の音?が耳に焼き付いちゃって。向かい側の人も女の子もスローモーションに見えた。
    イジメもあったみたいだね。

    • 1
    • 20/02/20 21:07:43

    >>19
    うざいならスルーして。消せないから

    • 5
    • 20/02/20 21:08:01

    いつの動画?
    義父に盗撮されてるやつ投稿した女の子が自殺?

    • 0
    • 20/02/20 21:08:40

    >>21
    後ろ姿がなんともね。

    • 3
    • 20/02/20 21:10:14

    >>23
    盗撮はまた別だよ。Twitterに動画あったよ、、、18日かな?

    • 3
    • 20/02/20 21:11:08

    >>19
    うざいとか何様よw
    いちいち嫌味なこと書くあなたがうざい!

    • 10
    • 20/02/20 21:13:12

    >>25あーよかったーと言うのはよくないけど、同じ子かと思った。
    Twitter何て検索したらでるの?

    • 0
    • 20/02/20 21:36:59

    >>27
    遅くなってごめんね。
    人身事故 動画

    だったはず

    • 0
    • 20/02/20 21:37:26

    >>26
    ね。スルーしてくれたらいいのにね。トピ立てた私も悪いけどさ

    • 2
    • 20/02/20 21:41:37

    そんな事件あった?トピあるの?ニュースカテ?

    • 1
    • 20/02/20 21:44:36

    瀬谷の飛び込み自殺でしょ
    Twitterの呟きじっくり見たけど
    もがき苦しんでる感じはあったね

    • 8
    • 20/02/20 21:45:18

    アク伸ばしたい主必死w

    • 2
    • 20/02/20 21:49:37

    女子校生が電車に飛び込んだ動画トピは
    消えたみたいだね

    • 1
    • 20/02/20 21:50:24

    何の躊躇もなく、ふわっと落ちていったんだね。
    本当に不謹慎だと思うけど天使みたい

    • 10
    • 20/02/20 21:51:50

    見れないんだけど
    全部消されてない?

    • 0
    • 20/02/20 22:03:25

    動画検索してみたけど、全部削除されてるのかなかった
    制服でマフラーつけた女の子の後姿の写真だけみれたけどその子なの?イメージ映像かな

    • 0
    • 20/02/20 22:06:19

    さっき私もこの動画見てしまった。
    ピョンって飛び降りるのが、余計に悲しくて、私の娘と同じくらいの歳の女の子が自分から命をたつなんて、悲しすぎる。
    動画を見てもらう事がこの子の最後の願いなら、この動画をニュースでとりあげて、もうこんな悲しい事がないようにしてほしい

    • 22
    • 20/02/20 22:10:00

    ピョンって落ちるのがね…

    • 3
    • 20/02/20 22:10:16


    どんな気持ちで飛び込んだのだろう
    可愛らしい感じの子だね

    • 6
    • 20/02/20 22:13:02

    >>36その子だよ。あの後右から電車がくるんだけど、くるまえにフワッと線路に…ちょっと間あいてから電車きたから即死は出来なかったんじゃないかって余計可哀想で…

    • 1
    • 20/02/20 22:15:09

    自殺した原因は父からの性的虐待だったの?

    • 0
    • 20/02/20 22:15:36

    >>19
    いいじゃん。ママスタなんてどうせ同じような主旨のスレばかりなんだから。毎日毎日、専業VS兼業だの戸建てVSマンションだの女の子ママVS男の子ママだのの話ばかりなんだから、それだって実質的には重複スレみたいなもんだよ。

    • 5
    • 20/02/20 22:15:45

    >>31
    最期即死じゃなかったの。。。

    • 1
    • 20/02/20 22:20:54

    いま動画見てきたけど、本当に亡くなっちゃったのかな?と思うような、映画にありそうなシーンに見えてしまった。
    Twitterには遺書書いたってあったけど、どんな内容だったんだろう。いま父親はどうしてるんだろう。

    • 0
    • 20/02/20 22:22:30

    動画、今探したらまだ見れてしまった。

    • 0
    • 20/02/20 22:23:47

    義理の父親に盗撮されてるって動画の子も母親に信じてもらえてなかったね
    去年アイドルで自殺した子も義理の父に盗撮されてるって話してたって雑誌が記事にしてたけど母親は娘は嘘をつく癖があるとか露出が多い服装をしてるからとか言ってた
    児相はかたちだけでやくにたたないし、本来は親がそうなるべきなんだけど子供達の絶対的味方になってくれる場所がないね

    • 13
    • 20/02/20 22:25:36

    >>43
    そういう意味じゃないんじゃないかな。

    • 4
    • 20/02/20 22:35:00

    性的虐待もあったけど、イジメも受けてたんだね

    • 1
    • 20/02/20 22:37:09

    動画見れるってウソだよ
    全て消されてるから

    • 1
    • 20/02/20 22:38:42

    >>49
    少なくとも30分くらい前は見れたよ。検索の仕方じゃない?

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ