ラブボの清掃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 20:36:29

    >>50
    馬鹿

    • 0
    • 20/02/20 16:31:11

    汚いとは思っていたけどみんなのコメント見てたらラブホ行くのももう無理~すごいね!
    どこも前の人のタオルでふいてるんだねー最悪

    • 0
    • 20/02/20 16:26:19

    >>47
    おばちゃんだけどその状況は泣いてしまう

    • 1
    • 20/02/20 16:23:44

    汚いのは勿論だけど、人間じゃない未練タラタラの幽霊が怖い
    集まるからね

    • 0
    • 20/02/20 12:39:14

    大変そう
    病気もらいそう

    • 0
    • 20/02/20 12:38:13

    従業員同士でやりたくなってやっちゃう人もいるみたいだよ

    • 0
    • 20/02/20 12:35:07

    やめとき!
    もう汚さが半端ない!
    私もやってたけど、汚く使う人なら最悪!
    シーツ一面う○ちまみれとか、大人のおもちゃ転がってたり、血まみれの時もあったし、ゲロもあった!
    浴槽にう○ちもあったし、感染症になるよ!

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 12:30:27

    ラブボ?防護衣を着ても嫌だな。

    • 0
    • 20/02/20 12:27:04


    働いたら麻痺するよ。
    汚いもん汚く思えなくなる不思議

    笑笑

    • 0
    • 20/02/20 12:27:04

    ちょっと今ホテル清掃は怖いなー

    • 0
    • 20/02/20 12:26:01

    >>28
    今時あるわけないじゃん。
    カメラつけるリスクの方が高すぎる。

    • 0
    • 20/02/20 12:13:37

    >>36 懐かしい!

    • 0
    • 20/02/20 12:05:37

    >>30
    相当ヤバイホテルだね。
    繁華街の中とか?
    私が働いてたホテルは車でしか来れないような郊外だったんだけどエグいのに遭遇した事はなかった。シーツに血がついてたくらい。

    • 0
    • 20/02/20 12:02:40

    >>38
    普通はそうだと思う。

    • 0
    • 20/02/20 11:56:43

    なんか衝撃的だわ。
    私ラブホ行ったら布団とか綺麗にして帰ってたから。
    20代前半

    • 4
    • 20/02/20 11:54:56

    ラブボックスかも

    • 0
    • 20/02/20 11:54:24

    >>34
    ラブボートでしょ

    • 4
    • 20/02/20 11:53:54

    >>28
    それって問題じゃない?!

    • 0
    • 20/02/20 11:52:44

    ラブボってなんの略?

    • 0
    • 20/02/20 11:49:44

    体動かしたいって人ならいいかも。だいたい皆最初の1ヶ月で3キロ落ちる。
    都内のラブホ清掃してたけどメンツが多国籍で楽しかったよ。
    部屋数の少ない古いとこだから楽だったし。
    うんこは1年に3回くらい遭遇した。
    風俗嬢観察したり男女トラブル見るのも楽しかった。笑
    お試しで1週間してみて嫌なら辞めたらいいよ。

    • 1
    • 20/02/20 11:48:45

    主、ラブボって間違えるくらいだからこういうの疎いんだろうな。
    やめた方がいいよ。

    • 2
    • 20/02/20 11:47:46

    >>26
    プレイでしょ

    • 1
    • 20/02/20 11:38:06

    陰毛が浴槽のふちに50本くらい綺麗に並べてあったり、汚物が化粧台の上にしてあったり、生理なのにあちこちでヤッて血のかたまりとかボタボタ落ちてたりするけど大丈夫?
    私は2日目の午後早退して辞めました。

    • 2
    • 20/02/20 11:35:55

    フロントと清掃と業務が別れている所のフロントやったら?

    • 0
    • 20/02/20 11:35:40

    >>18
    気づいてないだけで、あるところもあるそうですよ。
    因みにそこはけっこうボロくて入りたくならないようなラブホです。

    • 0
    • 20/02/20 11:35:01

    18歳の頃数カ月働いてた。
    運良くうんこ部屋にはあたった事なかったけど
    なぜか生理の人が多い日とかあったな。

    そうそう、綺麗なら使用済みバスタオルとかマットで拭き上げしてたー。せっかく洗剤で洗ったのによく考えたら汚いよね。
    アメニティも開封してなければ使いまわしだった。

    • 1
    • 20/02/20 11:33:22

    >>24
    え?何の為に?

    • 0
    • 20/02/20 11:32:03

    他人が致した後の残骸を見るのが怖い
    どこに何が落ちてるかわからないじゃん
    色々な趣味の人がいるから

    • 1
    • 20/02/20 11:07:53

    実際に働いている人がいるけど、うんこの置き土産率はかなり多いって言ってたよ。
    田舎の山ん中のホテルで。

    • 3
    • 20/02/20 11:05:25

    他人の臭いや撒き散らしたウンコやら嫌だわー

    • 2
    • 20/02/20 11:01:42

    主さっきから男女関係のこと聞いてるけど出会い求めて仕事探してるの?笑

    • 9
    • 20/02/20 10:59:49

    変な病気移りそう

    • 6
    • 20/02/20 10:58:03

    色々な所にウンコがあるって聞く
    お風呂や床やベッドや…

    • 3
    • 20/02/20 10:56:42

    >>17実際に男女で結ばれたって話聞くの?

    • 0
    • 20/02/20 10:51:01

    >>17
    は?カメラなんかあるの?

    • 0
    • 20/02/20 10:49:47

    清掃は覚悟いるよね。
    知り合いは受付で働いてて、部屋についてるカメラ見て楽しんでるって(笑)
    受付ならよさそう。

    • 2
    • 20/02/20 10:49:08

    >>14
    ベットにう○ちがついてたりあるらしい

    • 1
    • 20/02/20 10:49:03

    スカトロとか自分の家では出来ないからラブホでやるって人も居るよ
    絶対嫌だわ

    • 5
    • 20/02/20 10:48:18

    >>13
    う○ちの掃除とかゲロとか当たり前らしいけど大丈夫?そういう性癖もいるよ

    • 1
    • 20/02/20 10:46:45

    >>12やっぱりアルバイトの男女同士で結ばれるのかな?

    • 0
    • 20/02/20 10:29:45

    めっちゃムラムラするみたいだよ。(笑)

    • 0
    • 20/02/20 10:29:29

    あらゆる汚いものに覚悟が出来たら勤められる。

    • 1
    • 20/02/20 10:29:07

    駐車場やホテルの通路にカメラあるけど働いてる人はカメラ見て あーこいつまた来た~とか見てるのかな?

    そしたら部屋汚す人とか来たら うわ!きやがった!ってなるよね。

    • 1
    • 20/02/20 10:26:54

    >>4
    BOATでしょ。

    • 11
    • 20/02/20 10:26:34

    >>5
    これ、旅館でもそうみたいだよ!
    私の友達が旅館の清掃のパートしてたんだけど部屋のお風呂も軽くシャワーで流して使用済みタオルでお風呂拭くんだって!
    それ聞いてから部屋のお風呂入れなくなったよ

    • 1
    • 20/02/20 10:26:16

    友達がベッドにうんこあってさすがに無理って辞めた。コロナも流行ってるから怖い

    • 0
    • 20/02/20 10:22:54

    >>5
    ラブホじゃないけど、使用済みタオルで風呂、トイレ、洗面周りは掃除してるよ。

    • 2
    • 20/02/20 10:21:58

    やってみると良いよ
    でも、きちんとやってね
    使用済みのタオルでコップやグラスとかを拭かないでくれれば良いよ

    • 0
    • 20/02/20 10:21:23

    ラブボって言うとLOVE VOTEっていう洋服ブランド思い出した。ギャル流行ってたとき流行ってた。

    • 4
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ