親の再婚相手が娘を盗撮してる動画がヤバすぎると話題に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 08:44:36

    >>66
    男も女も離婚だろーが差別だろーがシングルになったら恋人作ったり再婚しちゃいけない法律作った方がいいと思う

    • 2
    • 20/02/20 08:32:42

    可愛いね娘だね…挙動不審な盗撮が最高に気持ち悪い!充分な証拠だよね?証拠になってほしい。

    • 5
    • 20/02/20 08:30:48

    >>433
    過去ツイ遡る主

    • 0
    • 20/02/20 08:28:49

    >>439みちょぱみたいな可愛い子よね。

    お母さん、可愛い娘に女として嫉妬してたんだろね。きっしょ。

    • 8
    • 20/02/20 08:24:37

    この女の子ギャル風で可愛いね。
    証拠とれて本当良かった!

    • 3
    • 20/02/20 08:05:23

    >>409
    変態に人権っている?
    むしろこんな事してたくせに普通の生活してこうなんておかしい。自分のした事の責任を取るべきじゃない?

    • 10
    • 20/02/20 08:05:00

    母親が騒ぎに気付いて、変態に動画や画像を消すように言って証拠隠滅してるだろう。
    何度も何度も被害にあってるのに、この動画しか証拠が無いよー

    • 7
    • 20/02/20 07:58:40

    >>397人はいつだって好きな服を着て好きに生きていいんだよ。
    その考え方は犯人寄りだわ。
    薄着してるから触られるんだって発想だもの。
    例え薄着してるからと言って触っていい写真撮っていいわけじゃないでしょ?

    • 8
    • 20/02/20 07:53:42

    >>409犯罪者にそんなもんないわ

    • 5
    • 20/02/20 07:52:59

    >>425
    手慣れた撮影だった。
    きもかった

    • 4
    • 20/02/20 07:47:48

    >>430  2018年の7月以降みたいですね。

    • 0
    • 20/02/20 07:46:41

    >>430  2018年の7月以降みたいですね。

    • 0
    • 431

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 07:19:51

    娘が何歳の時に再婚したんだろ?
    妹は再婚相手の子供なの?

    • 1
    • 20/02/20 06:30:54

    母親は娘信用しないで男とったの?だから児相から返されたの?

    • 1
    • 20/02/20 06:28:07

    彼氏と同棲でいいのか、、、
    別れても帰る場所ないやん

    • 7
    • 20/02/20 06:26:17

    >>421
    それは安心。ただ、妹いるんだっけ…大丈夫かな

    • 0
    • 20/02/20 06:24:33

    >>420そんな変態と一緒に居る事が…
    性癖
    犯罪
    キモイ

    • 2
    • 20/02/20 06:08:43

    >>409
    自業自得。さすがにテレビで放映するときは目隠しするだろうけど、知人にはわかるだろうね。てか、家の中でやってたら外でもやってるんじゃない?

    • 11
    • 20/02/20 06:06:17

    >>408
    いやいや、おぬし。どこが複雑?
    寝言は寝てから言ってくださいね。

    • 7
    • 20/02/20 05:54:59

    ティムポちょんぎりの刑

    • 1
    • 20/02/20 05:47:46

    >>409
    もし自分や娘が同じ被害にあったとしてもそう言える?
    普通に性犯罪だから。面白半分の投稿ではないことくらいわかるよね?

    • 5
    • 20/02/20 05:18:09

    家出て彼氏と同棲するらしいね

    • 0
    • 20/02/20 05:12:24

    >>399

    こんな母なら自分から縁切るな
    こんな家、早く出た方がいい
    連絡もしてやるな

    • 9
    • 20/02/20 05:12:00

    義娘のスカートの中を盗撮してる男を選んで、娘を家から追い出す予定の母親も鬼畜でしょ。
    娘より再婚相手をとるなんて人として終わってる。

    • 12
    • 20/02/20 04:47:54

    >>409
    この男の人権よりも娘の人権が心配だわ。

    • 13
    • 20/02/20 04:23:38

    >>409

    警察や大人が動かないから私刑になるんだよ
    人権守って欲しければ自首してちゃんと罪を償えば良い

    • 8
    • 20/02/20 04:20:30

    >>406
    スリルが余計興奮するらしい

    • 5
    • 20/02/20 04:18:21

    ツイッター見てきた。色んな人が助けようとしてくれてるね!
    先日の電車事故みたいにならなくてよかった。

    • 14
    • 20/02/20 03:57:23

    再婚相手の男の目がイッちゃってるね

    • 8
    • 20/02/20 03:52:56

    私がこの男の知り合いだったら明日からフルシカトするわ
    そして動画持って警察いく
    キモ過ぎる

    • 14
    • 20/02/20 03:48:32

    この子のツイッター見たけど、母親も味方してくれず来年度から進学?なのか彼氏と同棲始めるみたい

    • 1
    • 20/02/20 03:24:36

    >>408

    この子のせいじゃないよ。
    男を見る目のない母親と、バリバリ変質者の再婚相手のせいだよ。

    この手の事件トピでは、何がなんでも被害女性のせいにするコメントを書き込む人いるよね。

    • 16
    • 20/02/20 03:24:28

    >>409
    犯罪者だから仕方ないと思う。
    テレビでは目隠しされるだろうけど、逮捕されれば目隠しは外されるし。

    • 16
    • 20/02/20 03:20:10

    この男性に人権はないの?
    こうやって日本中に晒されて、さらに明日にはテレビでも報道されるかも知れない
    仕事とか行けなくなるよ

    • 2
    • 20/02/20 03:19:06

    でもさ、この子のせいで母親がまた離婚するかも知れないよね
    そう考えると複雑、やっと再婚できただろうに

    • 0
    • 20/02/20 03:13:42

    最後の目が獲物を見てる目だね
    本当にキモい…

    母親本当に何してんの?

    • 11
    • 20/02/20 02:47:56

    こんなに堂々とやるんだねーキモい!!!!

    • 9
    • 20/02/20 02:25:48

    >>388
    男は自分の子供以外は本能的に基本育てないからこういう事が平気で起こるんだろうな。

    女はバカだから好きな人の連れ子ならって、嫌でもまぁ育てるからね。

    • 2
    • 404

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 02:16:45

    >>376
    おまえの思考回路が謎だわ
    きしょ

    • 5
    • 20/02/20 01:47:46

    >>394自傷行為もあるっぽいからこの先も精神的に不安定になる事が多いだろうね。
    彼氏は20歳以上みたいだけど、色々と受け止めてくれる器の大きい男の子だといいけど…
    一緒に住んで上手く行くとも限らないしね。

    • 6
    • 20/02/20 01:42:36

    >>398
    公開された動画以前にも何回もされてるんだよね…?
    スカートの下はインナーも履いてなかったのかな。
    義父これからどうなるんだろう。然るべき社会的制裁くらってほしい。
    本当に本当に本当に気持悪い。
    盗撮中の顔がマジきもい。

    • 4
    • 20/02/20 01:41:30

    >>397
    そんまま遊びから帰ってきたとかもあるしね

    • 2
    • 20/02/20 01:39:10

    離婚しないで娘を追い出すって
    くそ母親だな

    • 18
    • 20/02/20 01:38:31

    >>397
    証拠をとるために仕方なくなんでしょうよ。

    • 8
    • 20/02/20 01:36:54

    この子もそんなにされてて、そんなにスカートでいるの?
    再婚相手が悪いしキモすぎてたまらないけど、せめてスカートでいるのやめようよ。
    家は出られるなら出た方がいい。
    母親も最低。

    • 3
    • 20/02/20 01:31:21

    やっぱり男は全員処刑した方がいいんだよ
    生かしておくから、こういう犯罪をする

    • 2
    • 20/02/20 01:29:56

    見た目がギャルだとか口が悪かろうがどんな子であってもこの義父の行為は許されない。
    この子を信用しなかった人間も義父と同罪だわ。

    • 14
    • 20/02/20 01:29:52

    家を出て彼氏と同棲って言うのもなんか・・・
    すぐでき婚して別れそう

    • 6
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ