婚活してるとよく分かる。40代の男で見た目も収入も悪くないのに独身って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 01:46:14

    知り合いは実家が難有りで独身だわ。

    • 2
    • 20/02/18 01:45:02

    >>5

    本当その通り。
    性格に問題ある人ばっか。
    だいたい自己愛性人格障害ぽいのが多い

    • 5
    • 20/02/18 01:44:16

    きっと同じようにロクな女居ないと思われてるよ。

    • 7
    • 20/02/18 01:41:09

    >>10
    壮なんだ

    • 1
    • 20/02/18 01:38:38

    >>2

    • 1
    • 20/02/18 01:38:25

    確かにケチも多いね
    年収1000万円近くあるのに割り勘とか

    • 1
    • 20/02/18 01:37:08

    イケメン高収入未婚は本当にケチが多いよ
    こういう人は美人で高収入な人しか無理なんじゃない

    • 2
    • 20/02/18 01:31:50

    とにかくとにかく計算高くでケチ。若い女順にレベル付けておばさん差別。
    相当なやり逃げ歴有り。

    武井壮

    • 2
    • 20/02/18 01:26:08

    あとお金に執着し過ぎね

    • 1
    • 20/02/18 01:24:40

    男も女も40すぎで結婚してないやつは難ありでヤバいやつ

    • 7
    • 20/02/18 01:23:16

    私のそんな感じの知り合いはバツイチだわ

    • 1
    • 20/02/18 01:22:13

    男前で売れ残ってるのは大抵クセがすごい人が多い。
    そりゃ結婚向いてねーわってw

    • 5
    • 20/02/18 01:18:33

    女好きで 30過ぎで独身は難有り

    • 3
    • 20/02/18 01:17:55

    芸人のヒロシくんとかも見た目いいのに独身だよね。病んじゃってる感じかね。

    • 3
    • 20/02/18 01:16:48

    え、今更?婚活しなくても分かるわ。

    • 7
    • 20/02/18 01:13:43

    そんな人ばかりじゃないけどな。
    縛られたくなかったり、遊びたい、仕事優先、付き合いが長い彼女持ち、1人で何でもこなせるし結婚に興味ない、理由は色々だし、病んでたり、人格おかしい人ばかりじゃないけどな。

    収入少なくて独り身なら言える事かもね。

    • 8
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ