小6チンチンが腫れて膿まで出てるけど見せてくれない病院行きたがらない

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/02/17 17:16:15

恥ずかしいからドラッグストアーの薬で治すって言って聞かない
シングルなのでどうしようもなくて
病院も絶対行きたくないの一点張り
パンツに膿が付いてる
チンチン握って凄い痛そうにしてるから病院連れていきたいんだけど
ほんとは泌尿器科行きたいんだけど時間ないから近所の小児科にしか連れていけそうにない
それもあって嫌がってるんだと思う
パンツに付いてる膿の量も凄いからせめて私に見せてほしい
オムツはいてた頃にこんな事あったからチンチンの腫れだと思う

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 17:08:01

    >>416剥けばいいのに

    • 0
    • 20/07/07 23:16:03

    どうなったの?

    • 0
    • 424

    ぴよぴよ

    • 423

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 20:40:16

    仕事休んで泌尿器連れてきなよ。
    子供が可哀想。

    • 0
    • 20/05/12 20:21:04

    絶対辛いのにね(泣)

    • 0
    • 20/05/12 20:20:49

    >>418小学生の子を連れていけたの?

    • 0
    • 20/05/12 20:19:36

    泌尿器に行かないと。休んででも。
    呑気なこと言ってるねえ

    • 3
    • 20/05/12 20:17:38

    いや行かないと。
    腎臓まで上がったら、高熱出て入院ですよ。。
    医者は男が多いし、看護師が配慮して入らない場合が多いので、行って下さい。
    うちもシングルですが、連れて行きましたよ。

    • 1
    • 20/05/12 20:12:49

    >>416消毒してね
    あと、前のと内容が違うからトピ変えてもいいかもね

    • 0
    • 20/05/12 20:11:06

    主です
    また腫れちゃいました
    前の薬は残ってません
    かといって病院に行けないよね
    少し剥けるようになったとこも引っ付いてるみたいです

    • 0
    • 20/03/21 19:15:26

    >>414そうとは限らないよ

    • 1
    • 20/03/20 23:45:15

    中学生になったら剥けてくるよ

    • 0
    • 20/03/20 23:41:36

    >>412勝手に剥けるよ

    • 1
    • 20/03/20 23:37:03

    腫れてからちゃんと剥けないのが心配になりました
    剥けないとまた腫れちゃいますか?

    • 0
    • 20/02/27 22:28:49

    まだ解決してないの?

    • 1
    • 20/02/27 22:27:09

    少しずつ剥いて洗ってます

    • 0
    • 20/02/26 22:57:30

    治ったの?

    • 0
    • 20/02/24 21:39:44

    病院で処置してもらったんだね。
    ちゃんと消毒に通わないとだよ。

    • 4
    • 20/02/24 21:34:06

    剥けてなくて、ちゃんと洗えてなくて
    不潔にしてるところに良くない菌が着いたね。
    泌尿器科で診て貰わないと
    多分、一気に剥いて膿を取って、数日消毒に通う事になる。

    • 1
    • 20/02/24 21:32:02

    >>405腫れたことあるの?

    • 0
    • 20/02/24 21:28:46

    >>401
    蒸れるからダメだよ。パッドもおむつもよくないよ。病気なおす為には綿のパンツこまめに替えるのが一番いいよ。

    • 1
    • 20/02/24 21:26:12

    >>399それはないわ

    • 1
    • 20/02/24 11:01:08

    >>401先は剥ける?

    • 0
    • 20/02/23 18:08:24

    >>401今はどうなの?

    • 0
    • 20/02/23 14:47:27

    >>386買いに行ったら無くて仕方ないのでオムツ買いました
    パンツ買うより安いので
    治ってきてアメリカンチェリーみたいではなくなりました

    • 0
    • 20/02/23 10:37:27

    >>399え?

    • 2
    • 20/02/22 23:51:28

    腫れる=勃起
    膿=精子

    • 1
    • 20/02/22 23:49:18

    病院行ってくれて良かった

    • 0
    • 20/02/22 23:42:39

    >>394赤くなったの?

    • 0
    • 20/02/22 18:21:51

    治った?

    • 0
    • 20/02/21 21:48:27

    >>394何年の時なの?

    • 0
    • 20/02/21 21:44:23

    >>370
    病院行けたんだね
    うちの子も同じ風になった事あるから心配してた
    少しずつ剥きながら洗う、薬塗るを繰り返してたよ

    • 2
    • 20/02/21 21:42:59

    >>385
    甘い親なんだね

    • 0
    • 20/02/21 21:41:11

    ここのスレうける。なんだかんだ、みんな主の息子のチンの心配しててほっこりした。みんな優しい母だね~

    • 5
    • 20/02/21 21:38:46

    >>390それはないよ

    • 1
    • 20/02/21 19:22:39

    チンチン腐ってなくなるよ…
    いやこれまじ…

    • 0
    • 20/02/21 19:17:52

    >>384
    出来るだけこまめに履き替えてゴシゴシ洗えばいいと思うんだけど、嫌なの?

    • 0
    • 20/02/21 19:17:08

    >>387なんで小児科がいいの?

    • 2
    • 20/02/21 19:16:23

    小児科が良いよ
    行かないといけないのは、本人わかってる!
    だからしつこく頑張って
    早く!行くよ!みたいに
    諦めたらだめ!

    • 0
    • 20/02/21 19:12:49

    >>384おむつのパッドつければ?

    • 0
    • 20/02/21 19:11:28

    あと今日も病院行こうと思ってたのに渋って行かなかった
    薬は貰ってるからいいかな

    • 0
    • 20/02/21 19:10:38

    パンツ汚れるんだけどどうすればいい?
    そのまま捨てたらもったいないし

    • 0
    • 20/02/20 22:19:26

    >>379あるよ

    • 0
    • 20/02/20 17:31:53

    病院いったんや。よかった。
    お大事に!

    • 4
    • 20/02/20 17:23:22

    ひとまず病院行けたみたいでよかったね

    • 1
    • 20/02/20 17:17:52

    マジな話し敗血症にならなくて良かった。
     他所のおばさんより

    • 5
    • 20/02/20 17:15:29

    小学生で腫れるのあり得ないでしょ
    何してたら腫れるの

    • 1
    • 20/02/20 17:12:11

    遅いわ

    • 1
    • 20/02/20 17:09:21

    >>373いるいる

    • 2
1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ