ママ友「アウディ乗ってるなんてお金持ちなんだね!」私「アウディって大衆車メーカーなんだけど..」

  • なんでも
  • 正中
  • 20/02/17 16:52:41

ママ友「そうなの!?知らなかった!でも凄い!私もアウディ乗るのが夢なんだ!」
私「はぁ...それならこの車丁度廃車にする予定だからいる?廃車するにもお金かかるしただでいいよ」
ママ友「ほんと!!?!?!ほしい!!!!でも○○さんは車どうするの..?」
私「いや、、アウディとかいつ事故してもいいような使い古す車だから変えなんていくらでも家にあるからさ」
ママ友「す、す、凄い!一度家にいってみたい!!!!」
私「はぁ...ま、暇なときなら勝手にどうぞ」
ママ友「やったーー!!!!!楽しみ!!」
私「はぁ...」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 16:43:11

    この釣り師好き。楽しいよね

    • 1
    • 20/02/21 16:41:58

    アウディなんて負け組じゃん

    • 0
    • 20/02/20 12:45:27

    アウディわろた

    • 0
    • 20/02/17 20:35:14

    主、アウディ壊れて、自力足で逃亡中!!(笑)

    • 4
    • 20/02/17 20:27:33


    キーワード・・・

    アウディって顔かよwww

    • 4
    • 20/02/17 20:19:25

    主が逃亡した。

    あうでー乗って逃げたのか?笑

    • 5
    • 20/02/17 20:16:52

    まともな車は査定・買取業者呼んだら瞬殺で手続き終わるけどね…
    よほど無知なのか

    • 3
    • 20/02/17 20:09:04

    これを見てしまった私が「はぁ…」だわ。

    • 5
    • 20/02/17 20:07:17

    主のつぶやきか?
    ずっとやってろ!!

    • 1
    • 20/02/17 20:05:07

    はーい、釣り。さいなら。

    • 3
    • 20/02/17 20:03:17

    なんなのこのトピ。
    貧乏人同士の傷の舐め合い会話ww
    特にアウディ使い古すまで乗ってる主の方が。

    • 2
    • 20/02/17 19:58:22

    A 4、Q3くらいなら国産車と変わらない。
    値切りも国産車より気前よくやってくれるし。
    壊れた時が部品高い。
    価値が下がるのも早いけど、デザインが良いから古く見えないのがメリットだよね。
    カッコいいなとは思う。子が大きくなったらまた乗ろうかな。

    • 0
    • 20/02/17 19:53:50

    そのママ友、人生楽しそう(笑)
    主のツンツン攻撃も全くダメージくらわずひょひょいとスルー。
    半年しか乗ってないなら高値で売れるのにタダであげちゃうって凄いね斬新(笑)

    • 1
    • 20/02/17 19:52:58

    主が嫌みで言おうが素直に言おうがそのアウディほしい~~!
    いいなぁ!
    アウディとボルボが好き。


    あと最近ポルシェをやたらと見かけるのだけど流行ってるの?

    • 0
    • 20/02/17 19:51:26

    ママ友可愛い人だね!

    • 2
    • 20/02/17 19:46:22

    >>132
    シングルでも、人それぞれ

    • 0
    • 20/02/17 19:42:07

    >>126
    あっ!所ジョージもアウディ乗ってたわ!

    • 0
    • 20/02/17 19:41:43

    偉いね!
    ちゃんと使い古すなんて!

    • 0
    • 20/02/17 19:41:28

    バカにしすぎじゃないの。

    ただの持ち上げられてるだけなのがわかんない?

    • 2
    • 20/02/17 19:40:56

    シングルでも乗れるからねーそんなに高いイメージないけどなぁ。

    • 2
    • 20/02/17 19:40:14

    たくさんあるなら、他のが欲しいなぁ~

    • 0
    • 20/02/17 19:35:42

    >>117
    メーカー名 お持ちの車を製造している会社の名前です。

    • 0
    • 20/02/17 19:32:55

    で?何が言いたいの?

    • 4
    • 20/02/17 19:32:16

    >>117
    車名じゃなくてメーカー名だよね。

    • 3
    • 20/02/17 19:31:54

    替えがいくらでも家にある

    のに使い古すんだ…

    • 4
    • 20/02/17 19:31:48

    >>119
    不倫と、覚醒剤と、
    まともな人おらんの?

    • 0
    • 20/02/17 19:31:07

    >>120
    そうそう

    金持ちが乗れるのは、ブガッティだけ!

    • 1
    • 20/02/17 19:30:23

    ママスタ民「はぁ...」

    • 1
    • 20/02/17 19:25:44

    >>115
    なにがごめんなの?w
    謙遜して謝ったりしてバカみたいw

    • 2
    • 20/02/17 19:24:58

    >>120
    そりゃそうだけど、アウディだけで大衆車の安物と決めつけるのは駄目という事だよ。

    • 0
    • 20/02/17 19:24:52

    >>115
    主婦の車の話ですよ。
    仕事用で年間5万って違うでしょうよ
    何言ってんの?

    • 3
    • 20/02/17 19:24:04

    >>119
    一台しか持ってないわけないじゃん笑

    • 1
    • 20/02/17 19:22:59

    >>117
    ミスチルの桜井さんも、逮捕されちゃったけどマッキーも、アウディ乗ってるからね!

    • 1
    • 20/02/17 19:22:44

    贈与税とスーパーカーについて必死でggってる主w超涙目

    • 1
    • 20/02/17 19:21:39

    アウディでも、ブガッティでも、ベンツでも、トヨタでも、日産でも、どんな自動車メーカーでもピンキリ

    車名で、決めつけはやめましょう!

    • 3
    • 20/02/17 19:19:40

    >>106多分いっちばーん安いの
    普通に400万位でかえるし

    • 0
    • 20/02/17 19:19:33

    >>105
    ごめん…
    ウチは車2台あるけど1台は年間5万キロ走行するよ…。
    1台は私の通勤と街乗り用、年間5万キロの方は旦那が仕事でも使うし街乗りでも使うし遠出はほぼこちらの車。

    • 0
    • 20/02/17 19:19:07

    半年で7000ってかなーり距離乗ってるよね。

    • 0
    • 20/02/17 19:17:48

    で、何なん??
    日記?

    • 2
    • 20/02/17 19:15:57

    アウディってドイツ本国だと大衆車メーカーじゃないの?

    • 1
    • 20/02/17 19:15:07

    半年毎に車を購入するのは良いとしても、わざわざ廃車にしたがる理由がわからない。
    人身事故でもした??

    乗り潰すための車が半年で7000キロ走行なら、乗り潰さない車は1000キロくらいで廃車にするとか?想像したら毎月廃車してそうだね。凄い。

    • 2
    • 20/02/17 19:14:28

    アウディ×運転手女(オバサン)
    は直ぐクラクション鳴らすから苦手。
    アウディごときで…て思ってる。笑笑

    • 0
    • 20/02/17 19:13:39

    わたしもアウディだけど、ディーラーに全部お任せだから何も面倒ではいけどなんで?

    • 1
    • 20/02/17 19:13:01

    って言えるくらい金持ちだったらいいよね~

    • 0
    • 20/02/17 19:12:04

    アウディで自慢は痛い

    • 0
    • 20/02/17 19:10:43

    結局アウディの何乗ってんの?

    • 2
    • 20/02/17 19:09:53

    >>10
    半年で7000キロ?
    どんだけヘビロテしてんの?
    何台もあったらそんなに乗らないでしょ。
    毎日乗ってるけど一年で1万も乗らないんだけど…

    • 3
    • 20/02/17 19:04:40

    主は中古車ばっか乗ってんの?

    • 0
    • 20/02/17 19:03:01

    次は何に乗るの?
    スーパーカー好きなら、ブガッティとか?

    • 0
    • 20/02/17 19:02:44

    残念オリンピック

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ