保護者会とか連絡会が大嫌い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 08:00:20

    そう思ってんのは主だけじゃないよ。
    周りを冷静に見てみたら?

    • 1
    • 20/02/17 07:56:56

    まぁそれも込みで人付き合いだと思えば?親なんだからあれ嫌これ嫌言わずに黙って従えば?

    結局コミュ障ってことでしょ?
    それかそんな状態ばっかりなら先生に言えば?細かく聞かれるんだからこの状況じゃ来ても意味がないってハッキリと伝えたらいいじゃん。
    人から非難、批判されたくないって思ってるから八方美人になってなにも言えないだけでしょ。

    • 1
    • 20/02/17 07:52:05

    会を開こうがプリント配ろうが聞いてない見てないって人いる。
    怪しいなと思って係になってるイベントの数日前にLINEで確認したら忘れてましたとか言って当日仕事で行けませんとかあるよ。
    だからその代打で何回出たことやら。
    ただでさえ忙しいんだから無駄話せず事務的にしてたよ。
    それでもそういうタイプの人がいる。

    • 1
    • 20/02/17 07:41:47

    それも人付き合いだよ…

    • 4
    • 20/02/17 07:38:47

    面倒くさいけどその場でも聞いていない人はプリント配られても見ていない事が多い。「忘れてましたー」で済ませないようにじゃない?

    • 2
    • 20/02/17 07:14:47

    あるある

    • 2
    • 20/02/17 07:13:05

    そんなの6年間無かったよ!
    めんどくさーだね

    • 0
    • 20/02/17 07:10:29

    たしかに!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ