自分の車を何処に停めたか分からなくなる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 22:26:04

    夢でならよく探す。
    車がみつからないの。

    リアルだと大変だね。

    • 2
    • 20/02/15 22:27:06

    忘れやすいから停めたらスマホに大体の位置を即メモする。

    • 0
    • 20/02/15 22:27:57

    イオンでよくなる。
    キーを押しながら歩き回って探してる。
    焦るよね

    • 1
    • 20/02/15 22:28:54

    あるあるある
    あるあるある!!!!!!!

    皆さんなにがた?

    • 1
    • 20/02/15 22:29:19

    私はスマホで写真とります。
    前にわからなくなって旦那と20分歩きました。

    • 2
    • 20/02/15 22:30:17

    我家VOXYだから同じ車がよくあるからか、開けて乗り込み恥ずかしい思いした。グチ言いながらね
    レジの人が割引押し忘れたから遅くなってさって。すんごくすんごく謝った。
    で、斜め前だった。
    場所メモするしかないよね

    • 0
    • 20/02/15 22:31:02

    1回全くわからなくなって探し回った!2階と3階の間に停めてて、2階とか3階探し回ってた。

    • 3
    • 20/02/15 22:31:06

    毎日のように行くスーパーは高確率でなる。

    • 2
    • 20/02/15 22:33:14

    私だけじゃなかった
    滅多に行かない所で友達と待ち合わせしてランチして買い物していたらパーキングが何処だったのかど忘れして(;A;)

    旦那に此処は何処?と訳の分からん電話してしまうし

    • 1
    • 20/02/15 22:36:41

    わからなくなるから駐車場の番号を覚えておく。

    • 0
    • 20/02/15 22:37:16

    泣きそうになるよね

    • 4
    • 20/02/15 22:38:14

    私もあまり行かない場所の駐車場ではスマホで写真撮るようにした。ららぽーとで探し回った時は子供も小さい時できつかった。
    最近は子供がこっちって教えてくれる。

    • 1
    • 20/02/15 22:38:17

    あるよ。
    車から降りて目印になる物を
    確認したり、風景を覚えとく。
    多分、方向音痴だからかなー

    • 3
    • 20/02/15 22:39:17

    ディズニーはやばい。
    イオンで普段停めない屋上に停めたらわからなくなったことある。
    最近はコインパーキングとかあまり停めないけど、よく停めてたパーキングじゃないほうに行っちゃったりするのはあったよ。

    • 0
    • 20/02/15 22:40:18

    ある。イオンとかの室内駐車場。迷う。

    • 2
    • 20/02/15 22:41:04

    ある。友達と二人してわからなくなったことある。

    • 1
    • 20/02/15 22:42:39

    ほぼいつも迷う
    番号とか控えるけど、それでも迷う
    方向音痴だけは治らない…

    • 1
    • 20/02/15 22:43:57

    あるよー!
    焦るし、自分のアホさ加減に泣けてくるよね。一度迷子になってからは、柱のアルファベットとかを撮っておくようにしてる。

    • 2
    • 20/02/15 22:44:53

    イオンくらいなら何とかわかるけど
    空港だと迷いがち

    • 2
    • 20/02/15 22:46:04

    探しまくって
    はっ!と我に返って
    今日は違う車で来ていたことを思い出したことならある。

    • 2
    • 20/02/15 22:47:21

    ある。友達と話しながら下りてしまって場所を確認しなかった。それ以来しっかり確認するようになった

    • 2
    • 20/02/15 22:50:08

    あるよー
    とりあえず、止めた場所の目印の写真撮ったりしてるよ

    • 1
    • 20/02/15 22:57:24

    あるよ~
    皆さんもあるみたいで、安心しました。

    • 1
    • 20/02/15 22:58:34

    私は自転車でもやっちまう。

    • 1
    • 20/02/15 22:58:51

    あるあるなんですね。
    いつもなら私もスマホに停めた場所を撮っておくんですが、今日はボーッとしていたので
    油断してしまいました。

    • 0
    • 20/02/15 23:03:53

    習い事帰りとか用を済ませたあと、車で買い物に寄ったのを忘れて歩いて帰ったことなら何度もある。いよいよ、やばいなと思ってるよ。

    • 1
    • 20/02/15 23:04:07

    私はない。
    夫がよくあって、1時間探したことあるって言っててびっくりした。
    で、覚えようと必死になってる。何階のE5みたいに口に出して何度も言ってる。
    私はそんな表示見なくてもわからなくなることはない。
    不思議。

    • 0
    • 20/02/15 23:04:55

    わかる。
    なので、私は停めた所画像に撮っておくよ。

    • 1
    • 20/02/15 23:05:37

    しょっちゅうだよ。
    キーを何回も押して探す。

    たまに他人様の車を自分のと間違えてガチャガチャやる

    • 4
    • 20/02/15 23:06:13

    あるあるだわ

    • 1
    • 20/02/15 23:06:32

    立体駐車場の何階に停めたのか忘れるときがあるわ

    • 1
    • 20/02/15 23:07:35

    同乗者皆におぼえてもらう
    一人なら写真撮る

    • 0
    • 20/02/15 23:08:25

    それきついね。見つからないと焦るわ
    私はないけど旦那が覚えるの苦手

    • 0
    • 20/02/15 23:08:38

    私30分ぐらい探した事がある。
    あっ!と我に帰り・・・自転車で来てた事を思い出した(笑)

    • 2
    • 20/02/15 23:09:22

    広い所なら区画の番号と店の入り口のテナントを覚えておく
    前にどこから店に入ったのかも車の場所もわからなくて、リモコンスターターで二回いエンジンかけるとクラクションが鳴る車だったから
    ご迷惑おかけしますと思いながら耳をすまして車探した

    • 0
    • 20/02/15 23:09:57

    初めて行く場所とかだと分からなくなっちゃう

    • 0
    • 20/02/15 23:10:01

    あるある。途方にくれるよね。
    私はすぐ忘れるから、子供達に覚えてもらってる。一人で行く時はいつもの場所付近にしか止めないようにしてる。

    • 2
    • 20/02/15 23:10:32

    いつもだよ。
    本当に意識して停めないとやばい。
    数年前、立駐の何階に停めたか忘れてエライ事になったわ。

    • 2
    • 20/02/15 23:11:35

    子供と一緒なら 子供がしっかり覚えてくれるから安心だけど、1人なら 写真撮る笑

    一度、ほんとに無意識で止めて お店に入ったから ほんと分からなくて 大変だった。。

    • 1
    • 20/02/15 23:13:12

    よくある。リモコンでドアロック開け閉めして探してる(笑)

    • 2
    • 20/02/15 23:19:14

    ある ある
    停めたのさえ忘れて置いて歩いて帰って
    自宅に車がなくて焦って警察呼ぼうとしたことまであるし

    • 1
    • 20/02/15 23:21:28

    なるよね。
    先ずエレベーターを何処から乗ったかを忘れてしまいウロウロ。

    • 1
    • 20/02/15 23:22:13

    初めて行く所なら写真撮ったりメモったりする。
    わからないときはリモコンのスイッチ押しながら散策する。笑

    • 0
    • 20/02/15 23:22:50

    初見の駐車場や大型駐車場に停めた時は、壁や柱に書かれているアルファベットや数字を写真に撮っている。
    駐車場から乗ったエレベーターやエスカレーターの色も覚えておく。

    駐車場から店舗への出入口も覚えておくけど、時間帯によってはそこが閉まっていてウロウロした事は多々ある。

    • 1
    • 20/02/15 23:22:57

    >>29
    私ホテルの部屋番号忘れて別の部屋にカード突っ込んでピーピー警報鳴って逃げたことがある

    • 1
    • 20/02/15 23:24:32

    しかし今日は買い物袋持ってよく歩いた(;A;)
    お陰で足がパンパンだよ

    • 0
    • 20/02/15 23:27:42

    >>46
    ゆっくりお風呂はいって
    ふくらはぎをよく揉んでマッサージして寝てね
    おやすみ

    • 0
    • 20/02/15 23:28:16

    そんなの毎回だよ
    だから停めて店に入る前に何階のあそこ、あの店から見えるあそこって何度も確認して頭に入れる

    • 2
    • 20/02/15 23:28:53

    番号書いてあるでしょう?

    • 0
    • 20/02/15 23:30:38

    >>47
    ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ