彼の気持ちを確かめたくて、別れを切り出したら、あっさり受け入れられてしまった。。

  • なんでも
    • 181
    • 寛治
      20/02/15 14:54:03

    >>178
    ただ、ラインで別れを一方的に切り出されたら自分ならひくね。でも本気で好きな相手なら男性なら尚更、会おうとはする気はする。個人的にはメンヘラとかあまり関係ない気がする。メンヘラでも、女子力高くてモテる女の子もいるし、周りで鬱病や重い性格の人いたけど、皆結婚したり、バツイチでも再婚して落ち着いてるからね。逆に性格よくても、恋人出来なかったり、結婚できない男女もいるし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ