旦那が出張中バレンタインデート不倫してて修羅場

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/02/15 02:29:57

「○○ちゃんほんまにありがとうな 最高の思い出なったわ また会えるとええなっていうか会えるよう色々頑張るわ笑」

出張行ってた旦那、帰ってくるなりリビングで爆睡しててこんなLINEやり取り発覚後、
全部吐かせようと持たせたお金チェック含め財布カバン見たら財布にゴムとポケットに高めのイタリアンレストラン二人分のレシートで領収書きってないから女と行ったことも発覚。
それでもお金ないから何に使ったか聞いたら1回ホテルも行ったって。
私は家族旅行のためにイタリアン我慢したり節約頑張ってたつもりが旦那はよその女に高い金使ってた。

さっき話し合い終わって私もう気持ち悪くて無理で物置部屋こもってるやっと涙おさまった。
明日旦那は仕事だから、その間に荷物まとめて出て行きたいけどただ出て行くのは悔しいからみんなならどうするか教えてください。離婚の方向です。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 02:31:19

    釣り

    • 3
    • 20/02/15 02:32:22

    旦那の親に言う
    慰謝料請求

    • 31
    • 20/02/15 02:32:44

    さっさと離婚

    • 2
    • 20/02/15 02:33:37

    プロの女ではなくて?

    • 0
    • 20/02/15 02:34:04

    遊びなら許す
    気持ちがあるなら離婚する

    • 0
    • 20/02/15 02:34:36

    離婚しない
    てか子どもどおするか教えて!

    • 7
    • 20/02/15 02:36:11

    主、おつかれさま
    子供はいるの?いるなら主が出ていくことないよ、冷静に考えよう。
    女とはどれぐらいの期間続いてるの?

    • 7
    • 20/02/15 02:36:59

    子供の年齢よろしく

    • 0
    • 20/02/15 02:40:16

    子供いると余計辛いよね。付き合ってるだけなら別れるの簡単なのに!!貯金全部もらって慰謝料請求。払えないなら夫の親に請求する

    • 15
    • 20/02/15 02:43:10

    話し合いして旦那はどんな対応なの?

    • 5
    • 20/02/15 02:44:05

    離婚せず子どもが大きくなるまでは生活費や車、家のローン地獄にする。別居でも実家でも離れて暮らせるならそれがいい。義母に面倒見させる。
    子どもが巣立ったら離婚。

    • 11
    • 20/02/15 02:44:23

    プロの人ではなく仕事で仲良くなったそうで2週間くらいは仕事終わりに二人で会ってて
    私は妊娠中です上の子が3歳。
    旦那は私と子供二人を背負う自信なくなったまだ男でいたいとか訳分からないこと言い出して不倫した自分を正当化しててれ
    家族捨てて独身に戻りたいみたいな
    クズ発言連覇してて恥ずかしいけど晒したい

    • 53
    • 20/02/15 02:47:09

    >>2
    まず社会的制裁と針のむしろにしてしまう。

    • 6
    • 20/02/15 02:47:28

    >>12
    最悪。アホな旦那。
    こういうことは初めて?前科あるの?
    旦那の親はまともな人?主が身重な体で出ていくことないよ。追い出したら?

    • 28
    • 20/02/15 02:48:51

    独身に戻りたいって、ダメダメ
    自由にさせたらダメ

    • 13
    • 20/02/15 02:49:20

    とりあえず追い出したら?独身に戻りたいなら実家に帰ればいい

    • 19
    • 20/02/15 02:50:04

    お小遣いせいにして給料全部もらいな

    • 10
    • 20/02/15 02:53:19

    この家旦那が買ったマイホームで私が子供連れて出て行けと言われ
    旦那と旦那親は高慢頑固、非常識な人間
    一度子供が産まれる前に旦那の同級生と浮気された事があり許しました。
    ごめんなさい思考回路がちゃんとしなくて
    とにかく逃げたいです。

    • 29
    • 20/02/15 02:54:33

    旦那だけを家から追い出したい。

    • 20
    • 20/02/15 02:56:58

    >>12
    そんな男、捨てて正解
    始めは自由を謳歌するけど、年数掛かるけど寂しくなってきてそのうち連絡してくるよ
    その時にあなたが今が人生で一番楽しいから邪魔しないでって言えたら良いね

    もちろん養育費と慰謝料は必ず取ること

    • 28
    • 20/02/15 02:57:29

    実家には帰れる?
    主はご両親いるのかな?

    • 6
    • 20/02/15 02:58:11

    出て行けって…?最低だな。

    • 26
    • 20/02/15 02:58:44

    お金もらえるだけ搾り取って離婚だね

    • 12
    • 20/02/15 02:58:50

    双方の親に話す
    弁護士を挟む
    一人で解決しようとしてはいけないし
    一人で解決できる様な相手じゃない

    • 24
    • 20/02/15 03:00:33

    泣いたせいかわからないけどお腹痛くなっちゃって今すごく怖いです
    明日実家に行きます意見ありがとう。

    • 15
    • 20/02/15 03:04:10

    >>18
    反省して自分が出ていくならまだしも、出て行けなんて言われたら修復は無理だな私なら。
    相手の女からも慰謝料もらう。

    • 17
    • 20/02/15 03:06:03

    >>25
    大丈夫?
    ちゃんと寝室で休める?
    ゆっくり寝て明日いろいろ考えよう!

    • 6
    • 20/02/15 03:06:11

    いいな~
    うちの彼の嫁も主みたいにさっさと別れてくれればいいのに

    • 5
    • 20/02/15 03:06:25

    明日になればもっとコメント増えるし参考になる事も多くなるから、今日は深呼吸して、涙が止まるまで。
    これから旦那と話すときはレコーダーがあるといい。

    • 14
    • 20/02/15 03:09:17

    >>28
    みぎわさんを想像して読んでしまった

    • 12
    • 20/02/15 03:14:04

    主さん大丈夫ですか?
    同じく私もバレンタインデーに不倫されて
    ケンカして旦那は帰って来てません
    ちなみに妊婦です
    お互い頑張りましょう…

    • 17
    • 20/02/15 03:17:56

    >>31あなたの話も聞かせてよ!

    • 3
    • 20/02/15 03:18:22

    自営業?

    • 1
    • 20/02/15 03:26:21

    >>32
    人様のトピなのに失礼します。
    去年、不倫女からの自爆により旦那の不倫が発覚し、今慰謝料請求中なのですが、どうも女とは切れてないようで…

    今日、職場の人と飲みに行くと言われ
    いつになっても帰って来ないから連絡すると
    もう車で寝るからと言われたきり音信不通…

    車で寝るような人ではないからきっと不倫相手の自宅だと思います

    • 20
    • 20/02/15 04:00:52

    >>28
    煽って楽しんでるんだろうけど胸糞悪いわ。

    • 17
    • 20/02/15 04:49:18

    うちの旦那は今週になって仕事で何か発表があって忙しいアピールしてきて、きのういつもより帰りが遅かった。
    わかりやすい。
    バレンタインに好きなケーキあげようと思ってたけど、帰り遅かった時点でゴミ箱に捨てて待たずに子供と寝た。
    もうあいつとは本当に心の底から無理。
    〇ねばいいのに。

    • 18
    • 20/02/15 04:51:40

    この場合のどうするかは相手の破滅なの?慰謝料や子供の親権について?
    悔しいの種類も人によって違うからはっきり書いてくれないと答えにくいな

    • 0
    • 20/02/15 04:53:34

    別にそんくらいいいじゃん

    • 4
    • 20/02/15 05:05:37

    そういう行為や主の旦那が気持ち悪いっていうのは分かっても、「私は家族旅行のためにイタリアン我慢したり節約頑張ってたのに」みたいなのはちょっと…同じ女でもなんか、重いっていうか。
    〇〇のために〇〇してたのにって、それはあくまで良心ででしょう?
    勝手に始めたこと。
    旦那が仮に言い始めたことであっても、それを継続したのは主なわけで。
    それを押しつけっていうか…私はこれだけやったのよっていうのは、子にもだけど旦那にも思っちゃったらあれな感じがする。
    本当に周りもそれをしたかったのかも実際のところ分からないし、自分だけが突っ走った可能性もある。
    だから責めるべきは不倫。
    もしくは浮気心に関して。
    自分の頑張りを主張するのは違う

    • 16
    • 20/02/15 05:20:39

    こういう生々しい文章見せられると一気に冷めるよね
    再構築不可能なパターン
    まだ浮気したってことだけの認識なら時間が解決してくれる場合もあるけど

    • 4
    • 20/02/15 05:35:05

    えー、私なら旦那を物置にいれる。

    • 4
    • 20/02/15 05:35:57

    >>34
    うちのクズみたい。

    こう言うの、世の中溢れてるんですかね。うちだけじゃないんだ。

    • 5
    • 20/02/15 05:37:20

    >>25
    旦那に出て行かせたら?

    • 0
    • 20/02/15 05:40:51

    >>12
    うちもそんなこと言ってるよ!1人じゃないよ!
    うちのクズなんて、女の子とつついたら、仕事も家も投げ出して今家出中だよ!!

    お前が変わるなら帰ってやるだって。わるいのは誰だ??もはや意味不明。

    お互い子どものために頑張ろ!

    • 9
    • 20/02/15 05:41:23

    最高の思い出をくれたんでしょ?
    主が夫に構えなかった時間なのか、期間なのかで
    それは感謝してもいいんじゃない?
    夫だって人並みにストレスは溜まるでしょ
    私だったら、寧ろ家庭内暴力とか子どもに当たるようなことよりは随分まともだと思っちゃう
    家の中に連れ込む矢口タイプとかだったらまた別だけどさ

    • 2
    • 20/02/15 05:44:07

    浮気したいなら死ぬか離婚してからすればいいのにね?相手女も慰謝料払ってからしろよ。離婚はしないで
    私も他の男と楽しませてもらう。お互い様。
    ね?家族のために我慢してきた気持ちよく分かる!!だからバカバカしくなるよね。

    • 7
    • 20/02/15 05:44:28

    >>34
    慰謝料請求中ならいいじゃん。
    それも、また跳ね上がるかもしれないんだし。
    なのにモヤモヤしてんの?
    それ結局は女と、旦那を取られたことに苛ついてるんだよ。

    • 0
    • 20/02/15 05:46:27

    >>46
    倫理を突きたいのかと思ったら倫理崩壊してて草

    • 0
    • 20/02/15 05:47:53

    不倫は絶対悪。

    • 10
    • 20/02/15 05:50:00

    旦那が物置に入るべきでしょ。
    それか今すぐ追い出しなよ。

    • 9
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ