旦那が出張中バレンタインデート不倫してて修羅場

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/02/15 02:29:57

「○○ちゃんほんまにありがとうな 最高の思い出なったわ また会えるとええなっていうか会えるよう色々頑張るわ笑」

出張行ってた旦那、帰ってくるなりリビングで爆睡しててこんなLINEやり取り発覚後、
全部吐かせようと持たせたお金チェック含め財布カバン見たら財布にゴムとポケットに高めのイタリアンレストラン二人分のレシートで領収書きってないから女と行ったことも発覚。
それでもお金ないから何に使ったか聞いたら1回ホテルも行ったって。
私は家族旅行のためにイタリアン我慢したり節約頑張ってたつもりが旦那はよその女に高い金使ってた。

さっき話し合い終わって私もう気持ち悪くて無理で物置部屋こもってるやっと涙おさまった。
明日旦那は仕事だから、その間に荷物まとめて出て行きたいけどただ出て行くのは悔しいからみんなならどうするか教えてください。離婚の方向です。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 05:33:46

    最高の思い出とか会えるよう色々頑張るとか遊びではなくて本気のパターンなのね

    • 0
    • 20/02/16 10:19:55

    >>192
    私も付き合ってる時に何回も義理実家遊びに行ったけど、結婚してからじゃないとわからないことってありますね…。

    • 0
    • 20/02/16 09:25:33

    >>157
    その通りですね。夫の身内、みんな自己中ばかりだから不倫し放題でした。
    結婚してから実態が分かりショック受けてます。

    • 1
    • 20/02/15 22:15:12

    >>172
    うちの旦那はその親戚と同じことしそうな予備軍だけど、旦那がはじめての人だけど、四年も付き合ってて見抜けなかった…子供産まれてから変わったよ。

    • 1
    • 20/02/15 21:28:47

    浮気や不倫癖って
    そうそう直らないと思うし
    今回許したとしても
    また同じことすると思うよ。
    私なら迷わず出ていくね。
    離婚届バンって突きつけて金取る。
    きっと旦那さんはあなたと別れたあとに
    その女と絶対付き合って幸せになるなんて
    ムカつくし負けた感じするけど
    逆に解放されたとおもって
    自分磨きに走るよ私の意見はね。

    • 3
    • 20/02/15 21:27:45

    どうなった?
    妊娠中だから無理は厳禁よ
    実家帰った方がいいかな?
    でもムカつくから勝手に鍵変えて旦那様出してから実家帰れば?
    で、出て行かず、離婚もせず性格は搾り取ったら?

    • 2
    • 188

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 21:25:36

    >>184
    ほんとこれ

    • 0
    • 20/02/15 21:22:08

    ずっとしーねしーねしねしねしーね
    って歌ってると思う、私なら

    • 4
    • 20/02/15 21:21:12

    >>183えっ?人間って哺乳類ヒト科の動物じゃないの?

    • 0
    • 20/02/15 21:05:04

    >>182
    してるかどうかであって妻がそれに気づいてるかどうかはまた別でしょ

    • 0
    • 20/02/15 21:03:28

    >>181
    独身でもおかしいけど親になってまでその発想って、人間ですらないのが分からないの?
    だから殴るとかいう発想になるんだね
    納得

    • 1
    • 20/02/15 20:59:35

    >>98
    9割りは言い過ぎだと思う

    • 2
    • 20/02/15 20:56:37

    >>180
    え?

    • 0
    • 20/02/15 20:46:29

    >>167
    殴ろうなんて思わないで
    仮にも人の母親でしょ?

    • 0
    • 20/02/15 20:44:52

    >>166
    >>既婚者の方がもてるんじゃなくて、イケメンで見た目がある程度若さがあってお金ある人限定でしょ
    あなたの旦那は不細工だし、ジジイだし、貧乏だからモテるわけがないってこと?
    そうだとしても、そういう考えが浅はかだと思うなぁ
    それにきっとそうやって、浮気されるなんて微塵も思ってないんだろうから、されたときも発狂しそう
    いや元から発狂嫁なのかな

    • 0
    • 20/02/15 20:40:44

    >>164
    事故はまったく予期しなくてもあるけど、交際はまして結婚なんて予兆の連続でしょう…
    だろう運転してるのに事故ったとか、言い訳してる人みたい。

    • 0
    • 20/02/15 20:37:58

    >>163
    それは不倫とかとは別に、シェルターとか警察とかの案件でしょ。
    ここでのそれとは違う。

    • 0
    • 20/02/15 20:36:06

    >>162
    仕方なく付き合ってる感って、義家族も感じたりはするもんね
    中には愛人の方がむしろフランクとか、こっちが妻だと思ってる、親戚もいるケースもあるみたいだし
    義母ともただ擦り寄ったりとかじゃなく、家族ぐるみで仲いいとかそういう人もいたり
    息子を溺愛してるっていうよりも、本当の妻じゃなく愛人の方と、結婚してほしかった。的なのもあるらしい

    • 0
    • 20/02/15 20:30:15

    >>161
    素朴な疑問なんだけど…
    子作りをする以前に、旦那のそういうのって、気付かないものなの?
    私がされるわけない、または愛されてるって、過信みたいなのがあったの?
    それとも元々多忙で、見抜くような暇がなかったとか?

    • 0
    • 20/02/15 20:26:50

    >>160
    自分の子育てを悔やんでほしいとかならまだわかるけど、あなたたち子供をひっぱたくってのが当然になってるのはやばい。
    悪いことしたとしても暴力って。
    あなたたちも子供にしてそう。

    • 0
    • 20/02/15 20:24:19

    >>159
    理解力

    • 0
    • 20/02/15 20:23:32

    >>157ならそういう男を選んだ時点で嫁も大概ってならない?

    • 0
    • 20/02/15 20:21:40

    >>156
    主に100%非がなかったかも問題だから妊娠中だけじゃ弱い場合もあるよ

    • 0
    • 20/02/15 20:20:08

    >>163
    え、大丈夫?
    とりあえず役所?に相談しに行きなよやばいとこまで来てるやん

    • 0
    • 20/02/15 20:19:43

    関西弁きも。

    • 0
    • 20/02/15 20:18:51

    >>152
    全然そうだね の内容じゃないし、どんどん的外れになってってるよ

    • 0
    • 20/02/15 17:11:49

    >>161
    臨月なのに辛いね。妊婦にそんな思いさせる男、ぶん殴ってやりたい

    • 7
    • 20/02/15 15:34:37

    >>109
    既婚者の方がもてるんじゃなくて、イケメンで見た目がある程度若さがあってお金ある人限定でしょ。8割り9割浮気してるって言いきれるのがやばいよ(笑)どんだけ不幸な経験してきたの

    • 4
    • 20/02/15 15:30:07

    >>163
    DVシェルターか、警察に行きなよ。殺されるような旦那と子どもいて生活してるとかおかしいよ。洗脳されすぎ。逃げれるから。そのまま居た方が殺されるよ

    • 2
    • 20/02/15 15:27:09

    >>160
    信じられないだろうけど、実際にいるんだよねー
    もう、そういう相手選んだのは事故のようなものだよ。

    • 0
    • 20/02/15 14:15:21

    大人しく出て行けて羨ましい。
    うちはDV夫だし子供もの心つく年頃だから別れたくても離婚出来ない。
    子供連れて出て行ったら絶対殺される。
    子供大きくなってからだと離婚大変だから、今のうちに分かれて慰謝料、養育費ガッツリもらった方が良いよ。

    • 1
    • 20/02/15 13:50:24

    >>160
    横だけど、嫁が気に入らなければ
    息子かばうかもよ。

    • 0
    • 20/02/15 13:47:01

    同じような状況の人が私以外にも何人かいるんだね。
    もう臨月なのに辛いよ。

    • 3
    • 20/02/15 13:16:31

    >>157 私もそうだよ。子どもがそんなんしたらぶん殴る。かばって孫すら切り捨てるなんて信じられないよ。そんな環境なら親族の男皆安心して不倫出来るだろうなと思った。味方してくれて新しい嫁(彼女)を優しく受け入れてくれる。

    • 0
    • 20/02/15 12:07:31

    >>138
    なんで?

    • 0
    • 20/02/15 11:59:19
    • 0
    • 20/02/15 11:50:43

    >>153
    うちの親戚もそう。結局血の繋がりある身内だけかわいいみたいな。
    私は息子いるけど、そんな風には思えないし、息子がそんなことしたらひっぱたくと思う。男親ってか、自己中男を作り上げる周りの身内、環境がおかしいんだよ。

    • 3
    • 20/02/15 11:47:22

    >>114
    有責者からの離婚の申し立てだからすぐには認められないと思う
    しかも妊娠中の不貞だし

    • 2
    • 20/02/15 11:44:22

    >>153

    そんな恋愛体質の男とよく略奪婚したね。
    恋愛体質じゃ、またいつ不倫されるかわからないね。全部ブーメランになりそう。

    • 0
    • 20/02/15 11:37:49

    あらま。どうするの。

    • 0
    • 20/02/15 11:34:16

    >>149 うちは認めたよ。認めたどころか親族まで新しいお嫁さん若くていいわねー!とかお祝いムードだったからびっくりしたよ。
    前妻、子どもも不仲だったわけじゃなく冠婚葬祭のみならず普通に仲良くしてた親族だったのに。子どもの事なんて最初から居なかったかのような。
    慰謝料養育費払うやつは馬鹿だって、別れれば嫁なんて他人なんだから前を向いて頑張ろう!(終わったことは無かったこと)らしい。
    私も嫁の立場だからゾッとしてそれから必要以上に関わらないようにしてる。
    男親って恐いなって印象だ。
    お腹痛めて産むのは嫁だから他人だし…
    主さんごめんね。

    • 0
    • 20/02/15 11:26:42

    >>114
    そうだね。この旦那は不倫した分際で身重な主に新築した家から出て行けとのたまってるから。義理両親も高慢。

    でも身重だからこそ今は離婚すべきじゃないし、だいたいからして有責配偶者から離婚なんて申し立てられない。それにまだ男でいたいから出ていけって子供作っておいて勝手なんてもんじゃない。調停で不利。
    まずは落ち着いて、離婚不受理を出しておく。お金を貯める。自立の方向で動いていきながらいざという時の証拠を保全する。
    ご両親に相談でいいよ。義理両親が出てきたんなら

    • 1
    • 20/02/15 11:10:49

    男なんてそんな者
    相手にして嫉妬なんてしないでデーンと構えていれば

    • 2
    • 20/02/15 11:10:40

    男なんてそんな者
    相手にして嫉妬なんてしないでデーンと構えていれば

    • 0
    • 20/02/15 11:04:27

    >>78
    うちもだけど本当に不倫女との再婚認めるのかな?と思うよ。

    • 1
    • 20/02/15 11:01:09

    >>147
    その文面だと強がりにしか見えなくて怖い

    • 2
    • 20/02/15 10:59:08

    つぼる。笑
    ゴムと高めレストランと出張。
    さぞかし張りきってたんだろうなって感じ。
    男は、おバカさんだからね~。

    • 5
    • 20/02/15 10:57:52

    旦那と女に慰謝料請求する

    • 7
    • 20/02/15 10:57:34

    >>142
    それだけ明確に言える男なんだから、利用できるわけがないと思う
    もはや利用した気になっていたら、裏の裏をつかれてたとか、手のひらで転がされてしまい

    • 1
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ