父親がいない反抗期

  • シンママ
    • 25
    • 康安
      20/02/29 14:31:54

    口出しちゃダメだよ。私は完全無視してた。
    反抗期は一切話しかけなかったよ。
    ご飯は作るけど、できでも声はかけなかった。
    勝手に来て勝手に食べてた。
    高校行っても行かなくてもどっちでもいい、むしろ働いてくれたらありがたいから。
    とだけは伝えてた。
    中学三年間反抗期で中3がピークだったけど、高校行ったら普通になったよ。
    今は専門学校行ってるけど、仲良いよ。
    買い物も一緒に行くし、誕生日にバイト代でご馳走してくれた。

    今だけですよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ