田中みな実のどこが良いの?オバサンやん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 10:39:13

    >>183
    絶対これ。笑

    みな実がイケメン俳優とかスポーツ選手と結婚でもしようもんなら人気下がると思うw
    女性人気って所詮そんなもんだよね

    • 2
    • 20/02/23 10:02:19

    私は、嫌い

    • 3
    • 20/02/23 10:01:35

    田中みな実さん
    頭いいし可愛げもある
    女の武器を100%使ってる

    主さんは妬みかな?
    自分に無い物持ってる人の悪口言う人いるよね~

    • 4
    • 20/02/23 09:58:43

    英語の発音が、ネイティブ!
    もうカッコいい。機転の能力ももったいない。
    若さがなくなってから、実力が認められそう。

    • 4
    • 20/02/23 09:58:37

    肌綺麗ってよく言われてるけど、普通じゃない?

    • 4
    • 20/02/23 09:53:28

    あざとくて何が悪いの?
    ピリピリしてる人よりかはニコニコしてる方が好き。

    • 5
    • 20/02/23 09:36:28

    23歳だけど田中みな実好き!
    10年後あんなお肌維持出来てたらいいなって思うし、お顔も身体も綺麗でストイックで頭の回転早いし賢いから大好き!

    • 5
    • 20/02/23 08:48:55

    >>172
    要は近づきやすいのよ。
    いつも観てて思うけど、メイクや髪型や服装、全て今の流行りで、流行り好きの今の女性がやりたいものをがっちり抑えてる。
    誰がやってもある程度似合うから真似しやすい。
    悪くいえば個性がないし、よく言えば一般的に綺麗。
    ついでに言うと使っているメイク用品の金額も高くなく同じものを使える!となると親近感も湧くしね。
    頭がいい女だと思うよ。笑

    • 5
    • 20/02/23 08:46:38

    実際33歳のおばさんだよね
    どの層が支持してるんだろう

    • 3
    • 20/02/23 08:45:14

    あれ乳首の写真消えてるw

    • 0
    • 20/02/23 08:45:08

    あの鎖骨は魅力的
    可愛くないとか言ってるけど、実際近くにいたら絶対、妬むくらいの可愛さだと思う

    • 6
    • 20/02/23 08:44:11

    高スペックなのにいい歳して不幸せそうだから同性から人気なんだと思ってた!笑

    • 4
    • 20/02/23 08:42:57

    ネチネチしてなさそう。陰口とかいうなら直接いうタイプのサバサバした性格は好きだなー。
    トークのテンポ良いし、頭の回転早いんだと思う。

    • 4
    • 20/02/23 08:42:52

    >>171
    吉瀬美智子は私も嫌い

    • 0
    • 20/02/23 08:42:21

    >>178
    あのツヤ感がババ臭い

    • 1
    • 20/02/23 08:41:44

    >>177
    そうゆう(笑)
    恥ずかしい‥‥

    • 1
    • 20/02/23 08:40:02

    たぶん、肌が綺麗で色白だから。田中みな実がしてるメイク用品やファンデ、スキンケアグッズを買いたがる女子が多いのは、やっぱりツヤ肌や透明感があるからじゃない?

    顔ではないと思うな。

    • 1
    • 20/02/23 08:28:24

    >>168主と比べてどうすんの。すぐそうゆう事言うよね(笑)

    • 3
    • 20/02/23 08:26:25

    >>172
    それ不思議よね
    キャラも重要だなってしみじみ
    なみえつこがスカウトしたタレントめちゃくちゃキレイなのに全くブレイクしないし

    • 1
    • 20/02/23 08:23:48

    >>174
    同じ感じ!

    • 2
    • 20/02/23 08:23:20

    石田ゆり子(50)とあまり変わらない

    • 0
    • 20/02/23 08:22:08

    可愛いし好きだけど、ずっと40歳過ぎてるのに若くて可愛いなぁと思ってたから、びっくりした。
    この前山口紗弥加と出てたけど、若いと思うのは山口紗弥加だった。

    • 4
    • 20/02/23 08:20:23

    若くないし、ちんちくりん、顔もそこまで美人でもない。なのに人気があるってのは、やはり魅力的なんだろうなぁと思う。
    みなみより、もっと若くて綺麗でスタイル良いけど、売れてないタレントって、腐るほどいる。

    • 2
    • 20/02/23 08:16:36

    私もあんまり好きじゃない。顔も性格も。
    ママスタでは評価高いよね。
    この人と吉瀬美智子。

    • 1
    • 20/02/23 08:12:49

    貼れない?

    • 0
    • 20/02/23 08:12:16

    >>161
    うん、私も同じように思ってた。
    オバサンって言うよりオジサンに近い。割と男顔なんだなぁって再確認。

    • 0
    • 20/02/23 08:00:52

    わからない人はわからなくていいと思う
    わからなくてもファンの方が沢山いるし。
    私は好きだけどね
    可愛いだけじゃなく頭もいい人だよ
    ちゃんと努力もしてる。主とは違うよ

    • 3
    • 20/02/23 08:00:44

    一昔前に平子理沙が年のわりに可愛いみたいに持ち上げられてたのと似てる

    • 1
    • 20/02/23 07:57:29

    体↓

    • 0
    • 20/02/23 07:56:57

    空だのケアに気を使うのは良いけど、おっぱいおっぱい言ってて気持ち悪い

    • 1
    • 20/02/23 07:53:38

    これ見たらスタイル悪いなって思うわ。
    全身バランス悪すぎるし何も憧れない。
    さすが滝沢カレンって思うし、西野七瀬ってかなり小顔なんだと思った。
    長谷川京子は...

    • 0
    • 20/02/22 15:14:29

    何歳?35歳位?

    • 1
    • 20/02/22 15:12:45

    努力しているところが好き。
    あなたよりかは人から好かれてると思う。
    主は嫉妬か。お疲れ様。

    • 5
    • 20/02/22 15:00:42

    セブンイレブン限定の写真集の裏表紙の写真の顔はあれで良かったの?ってすごく思う

    • 1
    • 20/02/22 14:58:50

    雰囲気だけで褒められてるだけでしょう。
    あんなボヤけた顔。

    • 2
    • 20/02/22 14:42:43

    >>119
    今と骨格全然違うね。昔は朝鮮人みたいなエラ。今は綺麗な卵型だもんね。

    • 2
    • 20/02/22 14:25:41

    唇何か入れてる?顔がたまにすごい不自然な時がある

    • 0
    • 20/02/22 14:13:17

    >>156

    嫌われてるころから、
    の間違い!

    • 0
    • 20/02/22 14:12:53

    嫌われてることから、なんとなくこの子のこといいな。って思ってた!美容どうこうっていうより、
    話し方?、人を傷つけないツッコミのうまさ?とか、賢そうな話し方するなって。
    実は性格良さそうだし、
    誰か女優さんがテレビで、「密室で田中みな実と生活してたら好きになるのわかってくれるはずです」って言ってたけど、想像で分かる気がした!
    あざといとか別として、
    会話のテンポ良さそうだし、心地いいリアクションしてくれそう!

    • 4
    • 20/02/22 14:09:54

    正直、田中みな実は好きではない。
    でもおばさんやんは一言多い。
    遅かれ早かれ、皆おばさんにはなる。し、ここに参加してる人で、もっとおばさんもいるだろうに…

    • 7
    • 20/02/22 14:09:23

    >>153
    だよねー?
    どんなに努力しても、才能に勝てないのかなと思うくらい老けてるよね。両者は比べちゃうと。

    • 0
    • 20/02/22 14:08:30

    >>151
    高橋愛若いな!!
    比べるとオバさんかも。

    • 2
    • 20/02/22 14:05:56

    >>151
    あざといから作ってて草

    • 0
    • 20/02/22 14:05:10

    顔の作りはそれほど美人じゃないけど、声とか仕草が可愛いなぁと思う。
    高橋愛と同い年らしく、高橋愛のが全然若々しいし可愛いやん!!とは思った

    • 5
    • 20/02/22 14:03:01

    >>147
    タレすぎ

    • 0
    • 20/02/22 13:59:44

    >>147
    お尻小さすぎて寸胴にみえてしまう

    • 0
    • 20/02/22 13:56:35

    >>128
    これ載せてんのおっさんじゃん。指が男の指。

    • 2
    • 20/02/22 13:52:09

    >>145
    忘れー

    • 0
    • 20/02/22 13:51:59

    こんな騒ぐほど綺麗やと思ったことない。

    • 6
    • 20/02/22 13:50:37

    >>144
    これか。なんで日本人て豊胸しかしないんだろ 笑 バランスおかしい、小学生男子の身体にデカい頭と胸とおばあちゃんのお尻がついてる

    • 1
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ