初めてエッチしたとき気持ち良かった?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 11:12:44

    気持ち良くはなかった

    緊張したし痛かった。彼はめっちゃキツイねって喜んでた。

    • 1
    • 20/02/18 02:14:46

    >>11
    生理終わった後だったけど、妊娠は回避出来てた。

    • 0
    • 20/02/17 15:05:08

    前戯は気持ち良かったけど
    挿入は痛かった。
    回数を重ねて挿入も気持ちいいと思うようになったかな。

    • 0
    • 20/02/17 09:56:44

    最初の人が小さかったからあまり痛く無く、よくわからなかった。次の人のが大きめで痛くて終わった後も異物感で歩きにくかったかな。その人のが今までで一番大きくて、いろいろ開発されちゃった。いい出逢いでした。

    • 1
    • 20/02/17 06:56:52

    >>6 3回も中に出されて妊娠はしなかったの?
    生理がくる前だったのかな?

    • 0
    • 20/02/15 14:37:33

    イカなかったけど気持ち良かった

    痛みがなくてピストンされると「奥が気持ちいい」とせがんだぐらい気持ちよかったです。
    チンを入れる前からオナでクリイキしてたから快感は知ってた。
    二度目でいったよ。騎乗位でクリを相手に擦り付けで

    • 0
    • 20/02/15 01:38:06

    気持ち良くはなかった

    小指サイズ

    • 0
    • 20/02/14 22:38:47

    気持ち良くはなかった

    オナの様な快感を期待したが、痛いだけ。

    • 0
    • 20/02/14 12:37:25

    気持ち良くはなかった

    痛すぎていつまでも膣の中に何か入ってる感覚がして歩き方がおかしかった。

    • 2
    • 20/02/14 02:11:42

    気持ち良くはなかった

    初めてはめっちゃ痛かった。
    でも、痛かった事よりカラオケでされたのと、3回も中に出された事の方が覚えてる。

    • 1
    • 20/02/13 21:17:13

    気持ち良くはなかった

    挿入は痛いだけだった。
    エッチなことをしはじめて挿入に至るまで半年、前戯?というか、胸を触られることはあって、それはめちゃくちゃ気持ち良かった。

    • 1
    • 20/02/13 20:08:36

    気持ち良くはなかった

    エッチに興味津々だったから、17の時にようやく私も…と思ったけどヤったら別にどーーってことなくて「もうやらなくていいや」と思ったわ。
    友達にも言った。
    でも二回目を迫られて…そこからは猿みたいにやりまくってた私。

    • 1
    • 20/02/13 17:40:49

    次の日までお股に違和感あったな。笑

    • 0
    • 20/02/13 17:40:05

    イカなかったけど気持ち良かった

    最初痛くて最後は少し気持ちよかった
    初めては1時間くらいかけて、ゆっくりしたな

    • 0
    • 20/02/13 15:59:32

    気持ち良くはなかった

    手マンと挿入が痛すぎた
    先っぽしか入らなかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ