幸せだなぁって思う瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 02:50:52

    成人式のアルバムが凄くいいのが出来た

    • 1
    • 20/02/12 02:09:16

    子供と一緒にいるとき。

    • 1
    • 20/02/12 01:04:08

    子供と一緒に一つの布団で寝てる時。

    • 2
    • 20/02/12 00:52:33

    子供とじゃれあって遊んでるとき。男の子だから今だけ。
    あとはいつもの時間に夕飯を作って食べる時。
    毎日普通平和が一番。

    • 1
    • 20/02/12 00:44:06

    家族みんなで寒いねぇお布団から出たくないねぇって話す休日の朝(*^^*)子供が小さいからみんなで寝るの今だけだよねぇ...

    • 1
    • 20/02/12 00:42:09

    息子の寝息を聞きながら眠りにつく瞬間。
    朝起きて横に息子がいてくっついて2度寝出来る時。
    家族で旅行や出かけてる時。
    息子と旦那がゲラゲラ笑いながら話してる時

    • 0
    • 20/02/12 00:39:48

    子供と猫が一緒にスヤスヤ寝ている姿を見るとき(*´ω`*)

    • 2
    • 20/02/12 00:38:47

    7ヶ月の子供が大笑いしてるとき

    • 1
    • 20/02/12 00:32:40

    布団に入ったとき

    • 1
    • 20/02/12 00:30:50

    1人で家でお菓子食べてる時!

    • 1
    • 20/02/12 00:24:33

    夜家族が寝たあと、部屋の照明落として紅茶飲みながらソファーでゆっくり録画した番組見てるとき

    • 2
    • 20/02/12 00:21:27

    夫と昼間お昼寝してる時。
    次の日が休みの日、夕飯後子供達とDVDとかNetflixとか見て私はお酒飲んでる時。

    • 0
    • 20/02/12 00:20:40

    1人でスプラトゥーンやってる時

    • 1
    • 20/02/12 00:19:57

    湯船に入った瞬間。

    • 1
    • 20/02/12 00:18:53

    彼氏とお泊まりデートしてる時

    • 0
    • 20/02/12 00:18:14

    娘と一緒の布団でぬくぬく寝て朝ゆっくり起きられた今朝!幸せだった~

    • 2
    • 20/02/12 00:15:53


    布団の中でスマホ
    今日は布団干したから更に気持ちいい

    • 5
    • 20/02/12 00:12:45

    みんな可愛い。ほっこり。

    • 1
    • 20/02/11 23:55:27

    愛犬とゴロゴロしながら、胎動を感じてるとき。

    • 2
    • 20/02/11 23:54:39

    愛犬と自分だけの散歩の時間

    • 2
    • 20/02/11 23:54:37

    上の子と久しぶりに2人で出掛けてアイス食べたんだけど、ママ美味しいね!って言われた時は自然と優しい笑顔になった

    • 4
    • 20/02/11 23:54:27

    愛犬が側に来て寝てる時。

    • 1
    • 20/02/11 23:51:54

    嗜好品を嗜んでる時。

    • 0
    • 20/02/11 23:44:16

    旦那と子供と猫がイビキ合唱して寝てるの見た時。

    • 3
    • 20/02/11 23:43:47

    推しアイドルの舞台、コンサート後の多幸感がハンパない。

    • 0
    • 20/02/11 23:42:41

    嵐の曲 聴いてる時

    • 0
    • 20/02/11 23:41:14

    子供の寝顔だな。
    世界一可愛くて、この子達が我が子なんだと思うと幸せ。起きるとその感情が一気に失くなる(笑)
    幸せには変わりないんだが(笑)

    • 2
    • 20/02/11 23:39:21

    娘の寝顔!

    • 1
    • 20/02/11 23:37:36

    靴下はいたままお布団はいって温まってきた頃に足だけで脱いだ瞬間

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ