女の子ママはお先真っ暗…涙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 23:08:31

    こういう子は男依存になるタイプ

    • 2
    • 20/02/08 23:08:02

    じゃあ、主の親もお先真っ暗だね。

    • 0
    • 20/02/08 23:06:46

    墓守して行くんだから良くない?
    ふざけた質問だね。

    • 0
    • 20/02/08 05:48:43

    化粧コテコテにしてる十代に比べたらこの画像の子みたいな女の子可愛らしいわ。

    • 4
    • 20/02/08 04:58:55

    女の争いは激化している。
    なぜなら世界で性別女の方が多いからで、かつ、ほぼコンプレックスを持っている。

    なんという有り様か。もはや自分を持っているようなのはハーバード大学とかにしかいないかもしれない。

    しかし、同時に、アンチもかなり存在して、自我があるというわけではないが、わたしはわたしタイプは多い。つまり、だいたい自我というのは押し引きにとらわれず、向上心か研究心に出るが、押し引きを考えながらも向上しよう研究しよう、というタイプは多い。

    つまり、簡単に言えば、デブとか腐ったのは嫌だがかといってハードパンチャーも嫌だ、というタイプが海外旅行などを過去最多にしている。

    • 0
    • 8
    • 平成産まれ
    • 20/02/08 04:44:52

    ブスな子供がぶりっ子ポーズしてるとイライラするんだけど笑笑笑笑 可愛い顔ならいいけどさーキモいのに親もこんなとこ載せてさー親子で頭オカシイ

    • 4
    • 20/02/07 23:17:00

    どうしてこの子は晒されてるの?何かしたの?ちょっと話題になってるよね?

    • 4
    • 20/02/07 23:12:38

    爪どうなってるの?

    • 1
    • 20/02/07 23:09:44

    可愛い顔した女の子だネ

    • 1
    • 20/02/07 22:29:46

    通報しました

    • 0
    • 20/02/07 22:25:28
    • 0
    • 20/02/07 22:25:20

    そんなことより、無断転載して大丈夫?

    • 0
    • 20/02/07 22:24:52

    ┐(´д`)┌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ