鈴木杏樹(50) 宝塚トップスターから元歌舞伎俳優の夫を奪った「禁断愛」

  • ニュース全般
  • 建長
  • 20/02/05 16:17:35

ドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)でブレイクし、近年も「相棒」(テレビ朝日系)、NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで好演をみせる女優の鈴木杏樹(50)。そんな彼女が、妻のいる俳優と不倫関係にあることが「週刊文春」の取材で分かった。

【画像】手をつないで歩く鈴木杏樹と喜多村緑郎

 その男性とは喜多村緑郎(51)。2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けい(45)と結婚。一方の鈴木は1998年6月に外科医と結婚するが、2013年に死別している。

 2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演だった。深い仲になったのは昨年の暮れのことだという。

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)

「週刊文春」取材班は、今年1月、2度にわたってデート現場を確認している。

 1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

 2月3日、「週刊文春」取材班は2人を直撃。鈴木杏樹は「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……」、喜多村は「交際というか……」などと不倫を否定せず、言葉を濁すだけだった。

 鈴木はなぜ禁断愛に溺れたのか。そして2人の関係を知った喜多村の妻・貴城は――。2月6日(木)発売の「週刊文春」では2人のデートの様子、直撃取材について4ページにわたって詳報している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-00031860-bunshun-ent

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/05 00:18:37

    杏樹「今日は楽しかったわ!」
    俺「杏樹さん、前の旦那さんが忘れられませんか?」
    俺「忘れられないんですね?顔に書いてありますよ」
    杏樹「ごめんなさい…」
    俺「謝らないでください」
    俺「杏樹さんはとても綺麗で魅力的で、でも影があってその陰の中には前の旦那さんがいて」
    俺「僕が必ず前の旦那さんの事を忘れさせますから」
    杏樹「そんな簡単に忘れさせるなんて言わないで!」
    俺「必ず僕が忘れさせます」
    杏樹「私に近づいて来ないで!」
    俺「近づくものを恐れないで」
    杏樹「私の過去の事なんて愛せるわけないんだから」
    俺「僕があなたの全部を愛します」
    杏樹「それに私綺麗じゃないよ」
    俺「杏樹さん、あなたはとても、とても綺麗です」
    杏樹「私綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗です」
    杏樹「私綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗です」
    杏樹「私綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗です」
    杏樹「私綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗です」
    杏樹「私は、私の事が好きじゃないの」
    杏樹「私は誰も幸せになんかできない」
    俺「他人の幸せなんて考えなくていい、自分の幸せだけ考えて!」
    杏樹「自分の幸せ?」
    俺「杏樹さん、綺麗だ」
    杏樹「私綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗だ」
    杏樹「綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗だ」
    杏樹「綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗だ」
    杏樹「あれ?何でだろう涙がこぼれ落ちるのは…雪?」
    俺「雪を見たら僕を思い出してほしい」
    俺「あの日見た雪なんかじゃない。今日僕と見た雪を!」
    俺「家までの道のり」
    俺「小さなコーヒー屋」
    俺「頑固な店主がいるラーメン屋」
    俺「家から一番近いコンビにだって」 
    俺「あなたが見て来たものすべてを、そのすべてを僕が全部塗り替えるから!」
    杏樹「やっぱ、あなたはまだ若いわ、私みたいなおばさんほっといて」
    杏樹「もっといい恋愛ができるのに」
    杏樹「大体、私のどこを好きになったっていうの?」
    俺「綺麗だ」
    杏樹「私綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗だ」
    杏樹「綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗だ」
    俺「杏樹さん、いや杏樹!」
    杏樹「あの人と同じ呼び方しないで!」
    俺「何度だって呼ぶさ!杏樹!杏樹!杏樹!杏樹!」
    俺「君は世界中の誰よりも綺麗だ!」
    杏樹「綺麗じゃないよ」
    俺「綺麗だ」
    杏樹「あなた(天国にいる)、私また恋してもいいのかな?

    • 0
    • 20/02/09 21:17:10

    ていうか、妻からのプレッシャーもかなりのもんだったんでしょーよ
    宝塚トップスターは引退してもスターだからね
    そんな人は家庭には不向き
    さっさと別れなー

    杏樹派でもなんでもないけど
    とりあえず、世の中の男は9割バカタヌキ間抜けだから男を信頼する方もアホ
    男なんて責める価値もないし

    • 1
    • 20/02/09 21:14:06

    惚れてまうやろー
    ふわふわした男ならね

    • 0
    • 20/02/09 20:28:00

    >>487とぼけてるけど…バレてるからw

    • 0
    • 20/02/09 20:23:09

    >>473ぶ○

    • 0
    • 20/02/09 20:10:20

    >>474
    だれもそんなことしてねーのに
    しつこい ババア。おまえだよ。

    • 0
    • 20/02/09 19:56:26

    >>484 悲しい…w
    同級生達は、就職活動の時に、会社に葉書を書くスタイルの就活世代だもんね。

    • 0
    • 20/02/09 19:53:52

    >>474匿名がコロコロ変えてるね。文章で分かるし時間もね笑
    忙しいばぁさんだよ笑

    • 1
    • 20/02/09 18:47:42

    >>480
    ただ若い子のふりんと違って50歳のおばあちゃんだから、ラインとかSNSで匂わせが出来なさそうね 

    • 2
    • 20/02/09 18:45:15

    この人、顔長いね

    • 5
    • 20/02/09 16:06:08

    不倫は不倫なのに杏樹があまり叩かれないのには何故?どういう原因があろうが不倫した女だろうに。

    • 5
    • 20/02/09 13:38:58

    >>479
    奥さんとも 仕事の打ち合わせで口説いて
    一ヶ月後に結婚します!と宣言。
    本当に結婚したそうよ。

    鈴木と一緒じゃないの。まるで同じまw
    打ち上げで仲良くなり、すぐ口説いているよ。
    この男の手口だな。

    • 3
    • 20/02/09 12:07:31

    やってる事は、ベッキーと一緒じゃん
    あとは卒論を書くだけってことでしょ

    • 6
    • 20/02/09 12:06:39

    男と鈴木杏樹が悪いのは大前提なんだけど、
    奥さんが舞台でインタビュー答えてるのとか
    みたけど自分が男だったら鈴木杏樹選ぶなーw
    旦那も奥さん写った瞬間え?この人?って言ってた。
    二人が悪いのは変わりはないけどね。

    • 3
    • 20/02/09 11:33:31

    相棒の女将役大好きだったな

    • 2
    • 20/02/09 11:31:39

    あの子はほんと良い子よ

    • 2
    • 20/02/09 11:25:55

    >>474
    名前変えてないけど。どーしたんですか?

    • 0
    • 20/02/09 11:24:35

    >>413
    ほんと、それ。
    他人の不倫や略奪婚にキィィー!っとなってまるで自分のことのように
    怒り出すおばさんってモテないドブスしかいない。

    • 1
    • 20/02/09 11:20:03

    名前変えてどんだけ投稿すんのよ

    • 0
    • 20/02/09 11:20:01

    鈴木杏樹みたいな美人には、このおじさんはもったいない
    別にイケメンでもないのに、なんでこのおじさん?
    もっとイケメンと付き合えそう
    あゆみたいに外国人イケメンと交際すればいいのに

    • 3
    • 20/02/09 11:15:22

    ほうれい線とか一本もないんだけど凄く自然な若さなんだよね
    ヒアルロン酸やリフティングでパツパツにシワ伸ばしした人工的な顔ではない。
    平子理沙や長谷川京子の顔はモロ整形丸分かりの若作りで直視できないグロさ

    • 4
    • 20/02/09 11:13:05

    >>460海岸でいちゃついてたら我慢できなくなったんだよ笑

    • 5
    • 20/02/09 11:12:53

    >>468
    芸能界で一番若く見える女優だと思う
    同い年の菊池桃子のほうが10歳上に見える

    • 1
    • 20/02/09 11:12:03

    美容の秘訣は「不倫」だったのか
    人の男を寝取ってイチャチャすれば美容にいいのか

    • 4
    • 20/02/09 11:10:45

    これで51歳とか信じられない美貌。
    32~35歳くらいに見えるよ。
    33歳でシミだらけ&ほうれい線がっつりの私より綺麗。

    • 4
    • 20/02/09 11:09:12

    昔も今もまったく顔が変わらない

    • 6
    • 20/02/09 11:04:09

    >>463
    わかるよ、子供みたいにピュア。
    でも、子供って純粋が故に残酷じゃん?この人もそんな感じ。

    • 0
    • 20/02/09 11:02:23

    >>423
    鈴木サワって何か騒がせたことあったっけ?

    • 0
    • 20/02/09 10:58:26

    >>453
    美意識トピ主の婆さん、こんなところにもいたんだ
    結婚も出産もした事ないのにママのふりして不倫叩きですか・・・
    あなたはまず付き合ってくれる男性をみつけてください。

    • 0
    • 20/02/09 10:55:45

    鈴木あんじゅって本当に良い人そう
    整形一切してない貴重な天然美人

    • 6
    • 20/02/07 08:57:52

    >>461
    強かで、気強いね。
    独り身になるって言われたから自分が選らばれるって余裕かましてたんだね。
    見た目に騙された、浜辺のチューやいちゃつき、ラブホ突撃…こんな人だったんだね。

    • 4
    • 20/02/07 08:50:20

    >>459
    したたかだよね

    • 2
    • 20/02/07 08:33:18

    >>458
    しかも今年に入ってから始まったらしいから、付き合いたてで舞い上がってたんだろうね。
    そんなすぐに独り身になるって言葉を信じるとかあほか。
    海岸デートのあとホテルに行くんなら、中年が海でいちゃつくのは我慢しろって感じ(笑)

    • 9
    • 20/02/07 08:30:26

    杏樹さん、奥さんに対して申し訳なかったの一言もなく、相手から独り身になるって言われたって、自分に非はないんだよ…って遠回しに言ってるみたいだね。

    • 16
    • 20/02/07 08:29:28

    人目もはばからず外での公開ハグ&キス、
    妻とは別れる予定だからって不倫男の常套句を信じる、
    若い世間知らずの子ならまだしも50過ぎたババアが何やってんの本当に。
    痛すぎるよこの人

    • 10
    • 20/02/06 23:54:06

    >>451
    ビッコロの角って!(笑)
    禿げ上がってるね

    • 0
    • 20/02/06 23:13:08

    >>430
    元歌舞伎俳優のこの男の人も
    奥さんの方が有名だから、生活の資金面でも支えてくれてたみたい。
    捨てられたらいいと思った。

    • 3
    • 20/02/06 23:08:37

    >>453あなた不倫トピ好きだね笑

    • 1
    • 20/02/06 23:05:53

    優等生ぽい感じだけど、不倫するんだ。

    世の女性はみんなやってるね。

    • 0
    • 20/02/06 23:03:25

    >>444
    そうそう。
    それに、すぐやらかしちゃう。
    公然で抱き合って、キスだよ?
    落ち武者みたいな ハゲのくせに
    いい男ぶっちゃって。笑笑

    けいさんは 別れればいいし。
    あんなぶさ男に トップエリートのけいさんは
    もったいないw

    • 4
    • 20/02/06 22:57:13

    >>275あまり好きな顔じゃないな

    • 2
    • 20/02/06 22:17:28

    >>373
    生え際おかしくない?笑
    毛がない所に急遽ピッコロの角みたいに毛の束がある...。
    植毛してんの?

    • 4
    • 20/02/06 22:03:02

    嫁が相当ショックを受けているみたいだから、家では良い旦那を演じてたんだろうなぁ

    • 9
    • 20/02/06 22:00:16

    男が悪い

    • 11
    • 20/02/06 21:59:38

    不倫男の“離婚する”と言う常套句を真に受けて、相手が悪くて私は悪くないって言いたいんでしょう。
    奥様を傷付けておいて、自己保身に必死。

    • 16
    • 20/02/06 21:56:02

    >>440
    わかる。自分の運転でラブホに行くのもねぇ

    • 5
    • 20/02/06 21:47:05

    >>440
    ですね。性欲盛んなタイプには見えなかった。

    • 4
    • 20/02/06 21:16:45

    >>443夕方のニュースでも流れてた

    • 1
    • 20/02/06 21:16:19

    >>435安上がりな女。
    男にその程度しか思われてないんだよw
    本当に大事にされていたら離婚してからお付き合い申し込むしね。

    • 9
    • 20/02/06 21:12:58

    これってワイドショー的な番組でやってたの??どんな感じだった?? 昼間仕事でテレビ見れなかった。

    • 1
1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ