彼氏との初めてのお泊り。帰りに言われた言葉が気になる

  • なんでも
  • 令和
  • 20/02/02 21:24:07

(子供はもう大きいので大丈夫)

体の関係を持ったのは初めてじゃないけど、お泊りは初めて
帰りに車で送ってもらってるときに言われた言葉

「メイク落とすと全然違うね」
「どういう意味?」
「いや、良いとか悪いとかじゃなくて、全然違う顔になるね」
「そうかな」

何考えてこんなこと言ったんだろう?とモヤモヤ

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 17:06:14

    スッピンがブサイクだったんでしょ
    けど化粧で誤魔化してるのは自分なんだし言われても仕方なくない?

    • 4
    • 20/02/15 17:02:25

    デリカシーがない人だね。
    普通は思っていても言わない。
    私も40代前半で遊び相手がいるけど
    初めて会った時は素っぴんで部屋着
    だったけどそれが素朴で良かったと
    言われたよ。お世辞でも嬉しかった。
    だから素っぴんで髪の毛がボサボサでも
    平気だしこの前はシートパックしたら
    爆笑された。笑

    • 2
    • 20/02/15 16:39:50

    スッピンがバケモンやったんやろ?
    いちいち言わせんな恥ずかしい

    • 4
    • 227

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 08:55:08

    もしスッピンに幻滅してるんなら43にもなって夢見るなよってなるわ。
    それよりエッチして汗かいてもメイクが落ちないのが羨ましい。私、終わった時には殆ど落ちてるからドロドロ状態で汚いよ。

    • 3
    • 20/02/10 08:32:15

    47歳でも性欲あるんだね。旦那さんじゃない人とだからかな。私は40代前半で主人の事は好きだけど性欲は無いわ。

    • 3
    • 20/02/10 08:28:41

    すっぴんきドン引き

    • 3
    • 20/02/10 08:26:23

    40過ぎたら年下の男と付き合うには無理があるって事かな?

    • 3
    • 20/02/10 08:22:30

    たけしが再婚した人だって最近まで彼女でしょ?
    色んな人いるんだから関係ないことグダグダ言わないの!

    • 1
    • 20/02/10 08:19:04

    >>218
    私も私の周りもまだ孫はいないけど、子供にも手がかからなくなり、自分の時間を楽しんでる人が多いと思う。色恋の話は全く無いよ。

    • 2
    • 20/02/10 07:49:47

    余計なこと言う人無理

    • 9
    • 20/02/10 07:42:09

    独身男の43は見た目も考えも若いよね
    主子持ちの47なら肌も老いてるし、羞恥心も老いてるから3ヶ月で素っぴんみせられるんだよ

    素っぴんが別人ってことは元から化粧濃そうだし、イイ人見つけたいなら薄化粧にして、ありのままの主を好きになってくれる人見つけた方がいいよ

    • 5
    • 20/02/10 07:40:04

    >>214
    51歳だと孫とかいる?
    私なら47歳ならもう彼とかいらないかも

    • 1
    • 217

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 07:35:21

    スッピンを見たら冷めちゃったんだね。
    それくらい全然違ったんだ。

    あとは別れに向かうだけだね。
    彼だってそこまで本気じゃなかったって事だ~
    3か月楽しくて良かったね!お疲れ婆。

    • 2
    • 20/02/10 07:02:26

    若作りしてるけどやっぱり化粧とったらおばあちゃんだね。
    でしょう

    • 9
    • 20/02/10 06:56:59

    >>44
    47歳の子持ちが彼氏とかイチャイチャとかお泊まりとか・・・気持ち悪い!ちなみに51歳シングルです。

    • 9
    • 20/02/10 06:50:20

    >>203
    うちはお誕生日が3月だから、大学生だけどまだ18歳です。自分の快楽の為に娘一人残して外泊は出来ないですね。娘の宿泊行事に合わせてお友達と出かける事はありますけどね。

    • 1
    • 20/02/10 06:48:39

    キーワード笑

    • 6
    • 20/02/10 06:44:29

    あたしも言われたことある!
    あたし可愛げのない女だから
    「でしょー?男は化粧で綺麗になれないから元が悪いと大変だねw」
    って言ってやったら黙ったww

    • 8
    • 20/02/10 06:41:34

    やなおとこ

    • 3
    • 20/02/10 06:40:18

    化けるんだねとか、化けの皮が
    剥がれたという感じの意味合いで、
    整形並みのメイクだったのでは。
    良い意味ではない。

    • 5
    • 208

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 06:23:25

    けどまあ、メイクの力は偉大よね

    • 8
    • 20/02/10 06:11:03

    その後連絡は取ってるの?

    • 6
    • 20/02/10 06:05:34

    若い子ならすっぴん不細工でも肌はたるんでないしまだ見れる。
    おばさんになると寝転んでたら肌がたるたるになるしすっぴんだと老婆になっちゃうよね

    でもその彼氏、そんなこと言うなんてもう幻滅して別れる気満々だね

    • 9
    • 20/02/10 06:00:18

    この後も会ってくれるんだったら大丈夫。連絡も無くなったら最悪だね

    • 6
    • 20/02/10 05:53:01

    >>197
    18歳と19歳って違わない?
    基本18歳は高校生で19歳は大学生とか社会人だよね?

    息子が高校生の頃は1人残して泊まりなどには行かなかったけど、大学生になってからは近所のママ友や自分の学生時代の友達と旅行に行ったり、旦那と旅行に行ったり普通にしてるよ。いついつ友達と旅行だからくらいで息子だからか誰と?とかは聞いてこない。

    • 1
    • 20/02/10 05:52:39

    結婚してて「彼氏」って響きが本当に気持ち悪い!
    子供はもう大きいので大丈夫
    って言葉で更にキモさが増すね。
    いい歳したババアが気持ち悪い。

    • 9
    • 20/02/10 05:45:21

    なんでも最後の一言は、記憶に残る

    • 1
    • 20/02/10 05:44:29

    >>191
    47だって

    • 1
    • 20/02/10 05:42:45

    いい意味ではないよね~

    • 4
    • 198

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 09:33:55

    子供に外泊の理由は何て言うの?うちは18才だけど、一人残して外泊はしたくないわ。

    • 6
    • 20/02/09 09:11:35

    すっぴんのほうがきれいなら「すっぴんのほうがいい」って言うと思う。ちょっとがっかりしたってことだと思う。

    • 10
    • 20/02/09 08:47:45

    良いとか悪いとかじゃなくて、、、もう別人って意味じゃない?

    • 4
    • 20/02/09 08:44:34

    >>175
    オブラートに包んであげて笑

    • 3
    • 20/02/09 08:43:14

    メイク落としても変わらないねなら褒め言葉だろーけど…
    全然違うねはガッカリしたっていみだろなぁ…
    彼氏さん詐欺と思ってたりして。
    でもそんな人こっちからサヨナラや。
    人は見た目より中身だよー

    • 3
    • 20/02/09 08:40:08

    主のその後が聞きたい

    • 3
    • 20/02/03 09:38:12

    主は若く産んだとしても今30代後半~だよね?

    • 2
    • 20/02/03 09:38:07

    主は若く産んだとしても今30代後半~だよね?

    • 2
    • 20/02/03 09:26:02

    良い悪いじゃないって言ってるけど、悪い意味だろう…

    • 8
    • 20/02/03 09:23:47

    >>33
    嫌だねこうやって会話に乗っかって自慢話打ち込んでくる人って笑
    これがマウントってやつかね?

    • 10
    • 20/02/03 09:21:11

    起きたら普通のお婆ちゃんが隣にいてショックだったんじゃないかな。

    • 9
    • 20/02/03 09:19:56

    >>44 なんかさ、色んな意味で読んでて哀しくなった。

    • 6
    • 20/02/03 09:14:06

    思ってた以上に老けてたんだろうね。

    • 11
    • 184

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 09:06:19

    両方の年齢と娘さんの年齢、微妙にサバよんでたら
    知り合い(男性)の話かと思う位そっくり。
    へぇー・・

    • 5
    • 20/02/03 08:29:30

    スッピンがキツイおばさんとは二度と体の関係な持たないという宣言だね。

    • 11
    • 20/02/03 08:24:08

    もう子ども大きいならそれなりの歳なんだろうからそんな事気にするのどうかしてるw

    • 12
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ