ふわちゃんの顔が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 08:12:35

    YouTubeの中だけでしててほしい。
    テレビはやめて。

    • 8
    • 20/02/02 08:11:47

    テンションと勢いでとにかくがむしゃらに自転車漕いでる感じ。
    見てるこっちか冷や冷やする。
    本当に1つも中身のあるコメントを聞いたことがない。面白くもなく雰囲気で笑わせてる。
    飽きられたらテレビでは一発で終わりな気がするけどYouTuberは一定のファンがずっとついてくれるのかな。

    • 4
    • 20/02/02 08:08:30

    わかる。
    あの顔、テンション、存在全てが無理。
    観るとなんかざわざわする。
    YouTuberはテレビに出なくていいよ。
    早くいなくなれと思ってる。

    • 11
    • 20/02/02 08:07:04

    うん。ぶす。
    最近、憂唾が番組に神出鬼没しているの観るけど残念な顔面のやつが多くて不快すぎる

    • 3
    • 20/02/02 08:03:01

    顔というより、なぜあんな格好なんだ?
    裸みたい

    • 0
    • 20/02/02 02:29:56

    AV女優みたい
    鼻がエロい

    • 0
    • 20/02/02 02:21:02

    >>52
    怖い、ならテレビ見なければ…
    嫌い嫌い言うのは簡単、テレビに出てる人たちは嫌われるために出てるわけじゃないし、努力して有名になれた。
    そんな人達に対して嫌いだとか見たくないだとかよく平気で書けるよね。
    面と向かって言えないくせに。

    • 0
    • 20/02/02 00:44:19

    むしろあの顔好きな人の方が少ないと思う。

    • 4
    • 20/02/02 00:13:21

    顔つきに笑い方に話し方も受け付けない
    何が面白くて人気なのか不思議

    • 15
    • 20/02/02 00:12:05

    爬虫類顔が受けつけない
    自分で可愛いと言ってテンションも異常に高くてうるさいしつまらない

    • 7
    • 20/02/02 00:09:44

    ふわちゃんきもい。
    顔も声も、、
    脂ぎった顔も不潔

    • 4
    • 20/02/02 00:09:06

    見ていて無理して笑顔作ってる感じが凄いするしわざとタメ口で無理してる感が半端ない

    • 12
    • 20/02/02 00:08:16

    >>46
    東洋大学は頭いい部類にはいるのか...?

    • 3
    • 20/02/02 00:00:06

    無理している感じが痛々しい
    でもあのノリがウケてるから仕方ないのか?

    • 2
    • 20/02/01 23:59:58

    >>50
    何故努力しなきゃいけないのか。
    無理な物は無理だわ

    • 8
    • 20/02/01 23:58:24

    顔も動きも声も全てがウザい。テレビ出ているとチャンネル変える。子供も嫌がっている。あんな人にファンなんかいるの?頼むから早く消えて!

    • 9
    • 20/02/01 23:54:33

    苦手なら好きになる努力を…

    • 1
    • 20/02/01 23:54:29

    わかるなんかこわい
    必死感すごい

    • 8
    • 20/02/01 23:52:58

    なんかすごく無理してキャラ作ってる感じがして見ていられない。

    • 8
    • 20/02/01 23:49:55

    私も苦手。
    何一つおもしろくないし不快だからすぐチャンネル変える。

    • 5
    • 20/02/01 23:46:57

    帰国子女で英語ペラペラ
    東洋大学の英文学科出身、海外の文学や哲学に詳しい
    ナベプロ時代、ロケ中の先輩芸人がふわちゃんに電話して無茶ぶりしてたけど
    カメラが回ってないところでは、めちゃくちゃ低姿勢で礼儀正しかった

    • 2
    • 20/02/01 23:46:20

    日本人っぽくない顔だよね。

    • 6
    • 20/02/01 23:43:01

    でも頭いいんじゃなかったっけ?
    弟の話かな

    • 1
    • 20/02/01 23:41:08


    おぶすだよねー

    • 1
    • 20/02/01 23:40:58

    >>1
    仲良いらしいね?

    • 0
    • 20/02/01 23:40:58

    ダウン症みたいな顔

    • 6
    • 20/02/01 23:40:07

    一発目令和版のしのはらだなと私は思った。寒くないのかねぇ

    • 0
    • 20/02/01 23:38:26

    >>36
    メン?

    • 0
    • 20/02/01 23:37:19

    >>24
    本当それ!渡辺直美みたいにお風呂に入って無さそう!

    • 0
    • 20/02/01 23:35:02

    本当に障害者だと思ってた。

    • 4
    • 20/02/01 23:29:22

    イケメンでもブサメンでもなく
    フツメン

    • 0
    • 20/02/01 23:28:58

    私も嫌い

    • 2
    • 20/02/01 23:28:48

    なんか、申し訳ないけど障がい者がはしゃいでるみたいでなんともいえない気持ちになる

    • 6
    • 20/02/01 23:28:23

    >>26


    顔だよね
    ザキヤマとかバービーの系統だけど目がヤバい
    あと服装

    • 4
    • 20/02/01 23:27:46

    爬虫類系

    • 2
    • 20/02/01 23:27:04

    >>28
    25.6歳ぐらい。

    • 0
    • 20/02/01 23:26:06

    顔は保田圭にしか見えない。
    キャラが鬱陶しくて苦手。

    • 2
    • 20/02/01 23:21:00

    >>17
    似たような格好してるのに、この人とは違うキャラではない何かを感じる

    • 4
    • 20/02/01 23:19:53

    ふわちゃんってママスタでトピ立つほど有名なんだ。すごく人との距離感が近くて深い。しかもうるさい。この人いくつなの?

    • 0
    • 20/02/01 23:15:12

    >>1
    そもそも、YouTubeだけの世界なら目にしなかったのにテレビに出るようになったのは
    指原が番組にフワちゃんを呼んで紹介してなかった?
    違う?

    • 0
    • 20/02/01 23:10:45

    批判覚悟でいうけど障害者にしか見えない。
    パワー系ってやつ。怖くてまともに見られない。

    • 26
    • 20/02/01 23:08:57

    >>22
    ものすごくわかる。
    げ、なんかキラーイとかじゃなくて胃がざわざわする。

    • 6
    • 20/02/01 23:08:27

    臭そう。

    • 3
    • 20/02/01 23:07:34

    私は服装が苦手。

    • 4
    • 20/02/01 23:05:53

    見てるとなぜか不安になる

    • 11
    • 20/02/01 23:02:41

    見慣れてきたのかな?
    元気もらえる笑笑

    • 2
    • 20/02/01 23:02:28

    金田さんはなんだなんだ嫌いになれないんだけど、
    服装から顔つきまでなんかとても苦手。贅肉ないのはうらやましいけど。何故人気なの?

    • 3
    • 20/02/01 23:00:06

    全て苦手。
    うるさい!
    見たくない!

    • 5
    • 20/02/01 22:40:40

    ふわちゃんの顔見ると保田圭思い出す

    • 7
    • 20/02/01 22:37:56

    シノラーを思い出すよ(笑)

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ