マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/27 00:09:31

    このシリーズのカーキが好きで使ってたんだけど見なくなった。
    廃盤になったのかな。
    ショック。

    • 0
    • 66399
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/26 02:58:22

    >>66393
    まだやってるんだ

    • 0
    • 66398
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/06 15:33:26

    日焼け止めマスクヤケーヌいいよ。
    因みに感染予防ではなく散歩とかひとりで出歩く用。

    • 0
    • 66397
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/06 14:05:02

    >>66396
    ありがとう
    解除した

    • 0
    • 66396
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/06 13:15:58

    >>66394
    抽選解除しないとずっとくるよ。

    • 1
    • 66395
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/06 13:14:42

    >>66394
    私はいまだに月イチで当選メールが来てる
    最初の当選だけ買ったな

    • 1
    • 66394
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/06 12:34:19

    シャープマスクの当選メールがたまにくるんだが

    • 0
    • 66393
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/06 12:33:58

    シャープマスクの当選メールがたまにくるんだが

    • 0
    • 66392

    ぴよぴよ

    • 22/08/06 11:51:27

    >>66389
    わたしも道端で5000円で買った。
    悔しい

    • 0
    • 22/08/06 11:48:40

    夏にユ○・チャームの超快適は息苦しい!
    路面に出ているような店で300円くらいの格安不織布マスクがペラペラで
    夏ならまあまあ使えるわ

    • 0
    • 66389
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/06 11:48:21

    >>66385
    中国製のペラペラでガサガサでくさいやつ。
    50枚5000円で買ったよ…
    仕事柄、絶対につけなきゃいけなくてさ。
    こうやって稼いでウハウハだった人もいるんだろうね。

    • 1
    • 66388
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/06 11:48:15

    またマスクが売り切れてるのかと笑笑
    懐かしいね
    あの頃はもう絶対に
    マスクなんて買えないって思ってたし
    みんなでマスクが売ってるところを
    情報交換してたね

    • 8
    • 66387
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/06 11:45:40

    そんな時代もあったねと
    いつか話せる日がくるわ
    あんな時代もあったねと
    きっと笑って話せるわ
    だから 今日はくよくよしないで
    今日の風に吹かれましょう

    • 6
    • 22/08/06 11:38:55

    本当に涼しいというか呼吸が楽なマスクって何だろう? 夏用とはいっても微妙なのもあるし。冷んやりより息苦しくないマスク探してます。

    • 0
    • 66385
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/22 07:08:18

    並んで買ったり高値になってても必死で買ってたのが懐かしい。

    • 18
    • 22/06/22 07:01:46

    このトピまだあったんだあ?(笑)

    • 6
    • 66383
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/22 02:34:15

    >>66367
    アイリスでワイヤー入りの立体売ってるよ
    何色もあって選び易い

    • 0
    • 66382
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/18 09:51:05

    冬場の超快適は本当に超快適だよね。
    夏はかなりキツイ。
    ナノエアーもいつでも買えるようになってよかった!
    ビホウの発売時間とか、色んな情報を教えてもらえて、このトピには感謝しかないわ。

    • 7
    • 22/06/18 08:55:40

    今更だけどマスクかぶれなのか、マスクの下にかなりの数の吹き出物が出来た。皮膚科行って塗り薬貰ったら引いてきた。やっぱり薬って良いよね。自然派の人なんかは自然に治癒するの待つんだろうけど。私は無理だわ。明日不織布の下にするシルクのマスク買ってくる。不織布はかぶれには良くないってさ。

    • 0
    • 22/05/18 21:22:37

    >>66366
    私も使ってるけどすぐにケバケバするよね。
    姪に、何日使ってるの?と聞かれたわ。

    • 0
    • 22/05/18 21:12:30

    >>66378
    誰に何のために語り継ぐの?

    • 5
    • 22/05/18 20:57:34

    語り継がなくちゃ

    • 1
    • 66377
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/18 20:56:44

    >>66359
    今も、上がると文句言う人いる。いいじゃんね、べつにさ。

    • 3
    • 22/05/18 20:54:16

    そんな時もあったな。今は、欲しいって思ったら買える状況。
    マスクに消毒液、ナプキンやらトイペも個数制限あったなぁ。

    • 3
    • 22/05/18 20:52:48

    いつまでこのトピ上げてんだよ!
    もうどこにでも売ってるだろーが!
    紛らわしい!!

    • 5
    • 22/05/18 20:50:44

    不織布のカラーマスク、
    Yahooショッピングで安く売ってたから買った。
    つけ心地いいし安い最高!

    • 0
    • 22/05/14 13:44:52

    鳥マスクが似合う顔になりたいw

    • 2
    • 22/05/14 13:44:08

    このスレ、懐かしい
    初期はここでいろんな情報を知れて助かりました
    マスクや消毒液のストックの画像とかもあったよね

    • 5
    • 22/05/01 17:06:44

    >>66370
    うん、大量に家に残ってる。
    今はスマートカラーしか使ってないからさ。

    • 0
    • 22/05/01 17:01:29

    超快適、あんなに欲しかったのにね。
    耳紐太いから暑苦しく感じるようになった

    • 2
    • 22/05/01 11:38:25

    最近は買える様になってるけど、一昨年は買えなくて不織布の使い捨てを洗って使って会社の人も
    私もケバケバしたマスク使ってたなー。
    毳毳いい(けばけば)ってこんな漢字だったのもコロナのおかげで知れた(笑)

    • 4
    • 22/05/01 11:33:09

    あんなに欲しかった超快適普通サイズのピンクの箱入りが普通に売ってた
    が私には似合わないと思い箱で買うのをやめた
    欲しいと思ったのは品薄だったからなのかな
    小さめサイズでピンクはよくあったけどさ

    • 1
    • 22/05/01 11:30:52

    3Dじゃない立体マスクでワイヤーがあるタイプのマスクが欲しいけどあまり売ってない

    • 0
    • 22/04/27 11:36:22

    >>66360
    私、使ってます。
    ただ、すぐケバケバしちゃうかも。
    だから短時間の買い物のときに。

    • 0
    • 66365
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/27 11:34:27

    暇なとき、このスレの最初の方見てみよっと。あの頃、コロナがまだまだ未知過ぎてほんと怖かったよね。早くマスク買わなくていい世の中になって欲しいわ。

    • 6
    • 66364

    ぴよぴよ

    • 22/04/10 14:53:56

    ダイソーで
    日本製の薄いピンクの買ったら
    一枚へんな紐の付き方してたわ。
    丸まってリボンみたい。
    日本製だからって信用ならんわ

    • 1
    • 22/03/30 19:16:20

    歴史だからあげとく

    • 7
    • 22/02/22 07:51:34

    >>66360個包装でダブルワイヤー、1枚10円以下って値段に対してのコスパは良いから使ってる。

    • 0
    • 22/02/22 05:59:09

    コストコのマスク極上空間って良いのかなぁ

    • 0
    • 66359
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/02/20 14:19:36

    まだこのスレ書き込みあるんだね。
    情報を教えあってたなー。
    怒ったり絡んだりしてくる人もいて最初は怖かったの覚えてる苦笑

    • 11
    • 22/02/17 07:13:21

    私も色んな掲示板見てるけど
    コロナといえばこのスレ
    お薬東京のお祭りとか
    モノタロウだったかな、バグで夜中にマスク買え放題に
    なって、さすがに違うだろうとなって、
    朝に公式が謝罪してた。

    • 9
    • 22/01/28 20:00:46

    >>66356
    ありがと
    だからここの邪魔しないでね!

    • 4
    • 22/01/28 19:36:59

    >>66355
    変な女

    • 6
    • 22/01/28 19:09:36

    私ここ好き
    今まで知らなかったマスクのことを沢山教えてくれたから
    マスクが出回ってもおしゃべりくらいしてもいいじゃない

    • 24
    • 22/01/28 18:36:00

    不気味なトピ

    • 4
    • 22/01/28 17:49:50

    マスクを最近買ってないなぁ。
    一昨年は、見付けると買ってたからそれを今は消費してるわ。

    • 3
    • 66352
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/28 17:42:49

    また上がってた。なんかこのトピ好きなんだ
    好きという表現はおかしいな違うな汗
    コロナの始まりの頃の様子が分かって

    • 7
    • 22/01/28 17:39:47

    マツキヨのプライベートブランドの66枚の
    どこにもない

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ