新型コロナ、騒ぎすぎ。

  • なんでも
    • 3763
    • 嘉元
      20/02/25 03:17:46

    >>3759

    んー、「怖がりすぎてる人」の概念に違いがあるんだろうね。

    新型生物兵器だ!宇宙人だ!のレベルで盛り上がってたり、マスク10年分くらいあるのにまだ買い足そうとしてたり、Twitterの噂を事実確認しないで鵜呑みにしたりって人については、やっぱり苦笑いしちゃう。

    怖いね、早く落ち着いてほしいねって話しあったり、外出する気分にならないから控えてるよ~、みたいな話なら共感できるよ。
    なんなら、新生児いるママ友や、喘息で怖がってる高齢のおばあちゃんの代わりに買い物するくらいなら喜んでやるし。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ