スーパーとか買い物行くと20代半ば以上なら私が店内で大体1番可愛いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 20:30:12

    30代後半の私には何回読んでも意味が分からないわ

    • 0
    • 20/01/29 20:30:06

    スーパーで奥さん横にいるのにチラ見されるから困るわぁ

    • 0
    • 20/01/29 20:28:55

    >>63熟れてても若い子より売れてたけどね

    • 0
    • 20/01/29 20:25:26

    意味不明

    • 2
    • 20/01/29 19:51:52

    沢尻って老け顔だよね。
    なんだ勝手に深田恭子みたいなモテ系だと想像してた。

    • 2
    • 20/01/29 19:49:16

    >>63
    若くても顔じゃなくて?

    • 2
    • 20/01/29 19:48:39

    そこまで言うなら写メ見せて~。
    みんなで判断してあげるわよ(はぁと)

    • 3
    • 20/01/29 19:46:21

    キャバで働いたら分かるよ。
    若い子がモテるに決まってる。

    • 2
    • 20/01/29 19:42:40

    大体なら、たまに負けるのね。笑

    • 1
    • 20/01/29 19:42:07

    私の方が美人よ~負けないわ。
    今度スーパーで対決しましょう。

    • 4
    • 20/01/29 19:42:00

    >>51
    漂うDQN臭

    • 0
    • 20/01/29 19:40:08

    ええ子やね~よしよし。はよねーや。

    • 1
    • 20/01/29 19:37:46

    は?何言ってんのコイツ
    他に考えることねーのかよ

    • 0
    • 20/01/29 19:37:45

    は?何言ってんのコイツ
    他に考えることねーのかよ

    • 0
    • 20/01/29 19:34:49

    大丈夫。
    主の一人勝ちだよ。


    こんなバカ、誰も敵わないから。

    • 5
    • 20/01/29 19:30:12

    あー虐待してそうなシンママって顔されてんだと思う。
    20代半ば以上じゃなくて女子高生にもスーパーとかじゃなくても私が一番って思わないとだめよw

    • 1
    • 20/01/29 19:16:22

    ごめーん。49歳最強可愛いの私は?

    • 0
    • 20/01/29 19:13:33

    何言ってんの

    • 2
    • 20/01/29 19:01:45

    >>51
    キツイ顔してるんだね~想像できた!

    • 0
    • 20/01/29 18:57:54

    >>43
    誰だろうね
    友人は男女ともに沢尻エリカに似てると言うけどね
    旦那は沢尻ってそれは盛られてると言うけど

    • 0
    • 20/01/29 18:53:11

    自分に自信があるのね。
    幸せそうでなにより(笑)

    • 0
    • 20/01/29 18:52:12

    >>47
    羨ましいぜ~

    • 0
    • 20/01/29 18:51:00

    >>47美男美女かー、いいねぇ

    • 0
    • 20/01/29 18:49:42

    私の方が絶対美人に決まってる!
    私も子供の幼稚園で、私が1番かわいいママだし、うちの旦那が1番イケメン!スーパーやショッピングモール行っても、私より可愛い人妻なんて見ない。
    私が1番可愛いし、うちの娘も私に似て可愛い!

    • 2
    • 20/01/29 18:48:47

    >>38
    現役引退はするに決まってるでしょ
    若い子には負けてらんないって気持ちがまだあって今もダイエットや容姿に対しては頑張る気力あるけど

    • 0
    • 20/01/29 18:48:27

    やばい笑った!ありがとう!

    • 4
    • 20/01/29 18:47:57

    子供いる人って匂いが違う。
    沸かした牛乳みたいな匂いする。

    • 2
    • 20/01/29 18:44:46

    >>42
    羨ま
    芸能人でいったら誰似?
    純粋に気になる

    • 0
    • 20/01/29 18:43:05

    >>39
    それがどうしたの?
    女同士はそんなこと気にしてないよ
    子供いようが私26だけど顔やスタイルは同年代の独身にも20歳にも勝てるからね

    • 0
    • 20/01/29 18:41:58

    勘違いもここまで来るとすごいよね。笑

    • 4
    • 20/01/29 18:37:23

    >>39
    呼んだ??

    • 0
    • 20/01/29 18:34:52

    経産婦の時点でさぁ。

    • 2
    • 20/01/29 18:33:03

    自分に自信がある人ならいちいち他人の事なんて気にしないよね

    自分が死ぬまでそんな事するつもり?(笑)

    • 5
    • 20/01/29 18:32:20

    今日、急に気温上がったから、
    ヤバ主多いー

    • 2
    • 20/01/29 18:31:20

    自己顕示欲の塊やん笑
    そんなものより今時期はマスクした方がいいよ笑

    • 0
    • 20/01/29 18:30:44

    外に出れば只の人。

    • 0
    • 20/01/29 18:29:27

    >>9
    ポケモンみたいな世界だね

    • 1
    • 20/01/29 18:27:27

    >>31
    頭お花畑でいいんじゃない?
    おめでとう。中身もそれくらいよくなればもっと勝ち誇れるよ。頑張って。笑

    • 2
    • 20/01/29 18:27:06

    主、おもしろい!いいね!

    • 1
    • 20/01/29 18:24:56

    >>29
    一定のレベルの容姿で生まれてしまったから宿命だね
    20歳くらい子にあれ?現役引退ですか?とは思われたくもないしね

    • 0
    • 20/01/29 18:21:25

    るせー

    • 0
    • 20/01/29 18:21:17

    面白い考えで生きてるね。笑
    周りはなんとも思ってないと思う。
    主だけ暴走中なんだね
    毎日勝ち誇り気味でスーパーいくの楽しいんだね。そんなくだらない事考えられるくらい暇で羨ましいな~

    • 2
    • 20/01/29 18:20:59

    >>24大体献立の事か、こっちのスーパーの方が安かった〜とかだよね。わざわざ私の勝ちね!なんて顔比べしにスーパー行かない。笑

    • 0
    • 20/01/29 18:20:46

    そういうことは顔を晒してから言ってね(笑)
    ほとんどの人はスーパー中の人の顔と自分の顔を比べながら買い物しないから主の言ってることわからないの。

    • 1
    • 20/01/29 18:15:08

    最初から負け認めてるブスしかいないんだね
    高校生の頃みんな駅のホーム1を目指してメイク勉強したりダイエットしてたでしょ
    それの続きだよ

    • 0
    • 20/01/29 18:11:47

    >>9
    随分と狭い世界で勝負してんだな、自意識過剰っていうの?私にもそんな時期あったよ
    統合失調病には気をつけてね

    • 1
    • 20/01/29 18:09:06

    子供相手に私の方が可愛いだとか参りましたとかそんな考えしながらスーパーで買い物する人なんていなくない?笑

    • 6
    • 20/01/29 18:08:41

    可哀想な人生送ってるんだね

    • 3
    • 20/01/29 18:07:27

    主「…(ドヤッ)」


    一般人「……?(なんだあの人?)」

    • 6
    • 20/01/29 18:05:50

    >>19
    最初から負けてるかガッキー級の大物だからでしょ
    見渡すわけでなくオーラ感じる女に大体挑むけど
    高校生だって駅で戦ってるよ

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ