マスク品切れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 17:19:57

    マスクないの?未使用100枚いり✕1万個あるから10箱までならあげれるかな。佐々木徳子0761-55-2918午後22時頃から電話して!

    • 1
    • 20/02/18 10:53:23

    花粉症が辛いから毎日のようにドラスト立ち寄って探してる。入荷まだかなー

    • 1
    • 20/02/17 18:27:14

    https://store.shopping.yahoo.co.jp/oneone/kanimasuku10.html
    少し高いけどここで自分で作るタイプは買えたよ

    • 0
    • 20/01/29 19:57:22

    購入数量を限定しないからこんな事になるんだよ。中国人がマスクを家族に送るとかで買い占めるのやめて欲しい。

    • 7
    • 20/01/29 19:27:34

    中国人のやつらが買い占めてるせいだよ。

    • 8
    • 20/01/29 19:25:54

    三次元の高密着マスク、今日アマゾンで150枚買ったよ。前は5枚入り10セット2600円だったのに、今回は5080円だった。。

    • 0
    • 20/01/29 19:22:37

    >>395
    そういうことか、海老蔵がCMしてるマスクとかのことだよね。

    • 0
    • 20/01/29 19:22:37

    >>399
    ドラストどこもなかったけど、ホームセンターにはあったよ。ホームセンターも行ってみた?

    • 0
    • 20/01/29 19:21:35

    >>398
    日本製のマスクで30枚なら定価だと思うよ
    高いけど普通

    • 0
    • 20/01/29 19:19:36

    今日買おうと思ったけどはしごしてもどこにもない(・ω・`)

    • 0
    • 20/01/29 19:19:01

    >>395
    だよね。
    30枚1200円のマスクは残ってたよ。60枚700円のマスクは売り切れ。
    品薄だから値上げしたとかじゃなくて、元々高いマスクだよね。

    • 1
    • 20/01/29 19:17:39

    終息にむかって、マスクも店頭に出だしたら、買って家においとくべきだね。
    腐らないし

    • 3
    • 20/01/29 19:15:21

    メルカリでダイソーのマスクがめちゃくちゃ高額で売られてるわ…

    • 0
    • 20/01/29 19:14:38

    >>394
    元々高いマスクしか残ってないって事じゃない?

    • 3
    • 20/01/29 19:13:21

    >>393
    めっちゃ高いって、いくら?
    お店でそんなに高くしてるところある!?
    楽天やAmazonは定価より高いとこあるけどさ

    • 0
    • 20/01/29 17:49:12

    もうめっちゃ高いのしか売ってない。
    あのさ、勝手にウイルス持ち込んでマスク買い占めて、普通に住んでる日本人が花粉症対策とかもできなくて、すっっっごい腹立つんですが。

    • 15
    • 20/01/29 17:44:46

    >>378
    大阪のどの辺り?
    関空近くだから全くない。
    ホテルが沢山増えて 普段から爆買い中国人うじゃうじゃ。

    • 0
    • 20/01/29 17:34:10

    マスクよりもアルコールスプレーとかアルコールウェットティッシュの方が効くんだけどねぇ。
    買いだめしてきたよ。

    • 2
    • 20/01/29 17:32:29

    普通に売ってたけど買わなかったわ

    • 0
    • 20/01/29 17:29:10

    ダイソーは品切れだった。

    サンキって言う衣料品店では
    段ボール沢山空けて、棚にマスク並べていました。

    花粉症対策で購入しておきました。

    • 0
    • 20/01/29 13:41:30

    >>387
    3月下旬に入荷するみたいだよー

    • 0
    • 20/01/29 10:27:57

    SARSの時も大騒ぎでネットでは3倍近い値段で売ったりしていたけど、しばらくしたらすぐに入荷されたよ。
    そんなに焦らなくても大丈夫だよ。

    • 9
    • 20/01/29 10:22:57

    もうコロナウィルス怖くて羽生結弦選手がしてる高いマスクインターネットで購入した。子供につけさせる。

    • 0
    • 20/01/29 10:19:21

    キリン堂は
    超快適いっぱいあった
    三次元が全くない
    ピッタは、あった

    • 1
    • 20/01/29 10:15:39

    マスク店にねーぞオイ。
    中国製日本製関係なく売り切れてる。
    マスクの返品お断りって貼り紙してあったんだけど、そんなことする人いるんだね。こわ~~
    北大阪

    • 3
    • 20/01/29 08:21:06

    >>375
    一箱に何枚入ってるの?全部ひとりで使うの?

    • 1
    • 20/01/29 08:15:47

    >>374うん、気持ち的には。
    追い返すくらいだし

    • 1
    • 20/01/29 06:20:56

    >>338
    入荷、早くて3月下旬っていってた。

    • 0
    • 20/01/29 01:53:51

    みんなどこ住みなのかな?@宮崎
    私の地域は田舎だからどこでも普通に売っているし制限なしで買えるよ。

    • 0
    • 20/01/29 01:30:44

    >>378
    郊外はあるのね。
    大阪の中心部だけど近所のドラッグストアは数日前からお一人1箱とか5箱とか制限あるよ。
    で、今日は日本製はひとつも売ってない。
    インフル予防に買っている日本製の50枚入りマスクしかないからアルコール消毒しながら2日ほど使おうと思ってる。

    • 0
    • 20/01/29 01:11:50

    大阪の田舎の方だけどめっちゃ在庫あるよ。

    • 0
    • 20/01/29 01:04:45

    >>375
    40箱はさすがに買いすぎじゃない?笑

    • 7
    • 20/01/29 01:04:40

    予防注射も行かなきゃだしインフルかかりたくないし、何より花粉!
    なのに今日マスク売り切れ。もうーーー

    • 0
    • 20/01/29 01:02:21

    40箱買えた。花粉症に備えてな

    • 0
    • 20/01/29 00:49:41

    フィリピン産と中国産同じ値段だったんだけどフィリピンのがマシかな?

    • 0
    • 20/01/29 00:44:14

    今日2箱買ったけど、買えなくなるまえに明日また買ってこよう。

    • 0
    • 20/01/29 00:42:01

    メルカリでマスクが高額転売されてる。
    馬鹿みたい。

    • 25
    • 20/01/29 00:40:21

    花粉症と仕事で使うからマスクなくなると困る。

    • 4
    • 20/01/29 00:40:17

    ママスタでこのトピみて都会は大変そうって思ってたのに、ついに私のド田舎地域でもマスク品薄で購入制限まであったよ。
    大丈夫か日本

    • 2
    • 20/01/29 00:40:04

    まさかの西友も中国製

    • 0
    • 20/01/29 00:38:46

    >>365
    パッケージの下の方に小さい字で書いてあるよ、「made in China」って。

    • 1
    • 20/01/29 00:36:08

    昨日までドラッグストアに山積みにあったマスクが今日は売り切れになってて不安になって今ドンキに行ってきた!
    数少なかったけど、3箱購入!!
    マスクは気休めかもしれないけど、手に入らなくて不安になるよりは……いいよね……

    • 1
    • 20/01/29 00:24:29

    >>363
    一人何個までって決めればいいのにね
    でもそんな事しても奴等は団体で来るからな

    • 4
    • 20/01/29 00:22:39

    >>360
    中国製とか日本製とかどこに書いてあるの?

    • 0
    • 20/01/29 00:21:00

    >>362やってることが中国人と一緒

    • 4
    • 20/01/29 00:17:54

    ドラッグストアで働いてる友達が今日中国人がマスク大量に買って行ってほぼ残ってないって言ってた。

    • 2
    • 20/01/29 00:17:37

    買い溜めしたけど、そのせいで感染した人が買えなかったらどうしよう
    って不安になってきた。

    • 1
    • 20/01/29 00:14:05

    日本人が日本製のマスクを買えなくて仕方なく中国産のマスクを買う人がいる中、中国人が日本製のマスクを爆買いする。
    おかしいよね。

    • 37
    • 20/01/29 00:13:44

    安いマスクって中国製なんだよね。。

    • 3
    • 20/01/29 00:11:34

    >>357知らん。

    • 0
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ