浮気不倫で散々叩かれ有名になった芸能人もさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 22:53:13

    >>22
    ググると略奪不倫婚とか仕返しされたとか色々出てきたけど、今旦那いるのかな?
    ハナミズキからドロドロなんだね。

    • 0
    • 20/01/28 22:51:54

    >>20
    いやいや!
    浜ちゃん夫婦もそういうの出してるよ!

    嫁が親びんは~ってのろけなのか自慢なのかテレビでもブログでも書いてる。

    ただ、一般人がそれに興味あるかどうかでしょ。

    正直稼ぎ以外いいとこないしいい年齢だから妬みもあら探しもないだけ。

    • 0
    • 20/01/28 22:48:46

    浮気不倫?離婚まで行ったらの話しよね。

    • 0
    • 20/01/28 22:46:29

    >>22
    あれは衝撃だった。
    何が「君と好きな人が100年続きますように」だよ(笑)

    • 2
    • 20/01/28 14:47:52

    私が衝撃だったのは、ハナミズキ歌ってる本人がハナミズキ売れてる当時に略奪婚したってことかな。

    • 0
    • 20/01/28 06:54:23

    >>14
    不倫は文化ってのは
    週刊誌が勝手に本人が言ったみたいに
    書いただけだよね、確か。

    • 1
    • 20/01/28 05:52:19

    >>6
    「おしどり夫婦」「イクメン」を売りに仕事を得て金儲けしてるわけじゃないからじゃないですか?例えば東出さんは本当は育児家事ほったらかしで何度ばれても不倫を止めなかったクズにもかかわらず、世間を騙して「おしどり夫婦」「イクメン」を売りに仕事を得て金儲け世間に対して詐欺をしていたから叩かれるんだと思うよ。別に浜ちゃんはそんな良き夫を売りに仕事を得ていないので「不倫はプライベートな個人の問題、 勝手にして下さい。」と皆の怒りなんかはかわないんですよね。

    • 1
    • 20/01/28 05:38:33

    芸能界いっぱいいすぎて切りないよね

    • 0
    • 20/01/28 05:30:59

    >>14
    実際には石田純一は「不倫は文化」なんて
    一言も言ってないけどね

    • 2
    • 20/01/28 05:13:26

    篠原涼子も!
    大嫌い

    • 0
    • 20/01/28 05:09:53

    >>15
    ゴミイライラwwww

    • 0
    • 20/01/28 05:06:25

    >>11
    どした?笑

    • 1
    • 20/01/28 04:55:54

    石田純一とか~?不倫は文化だし。
    宮崎あおい、千鳥、広末、内村、椎名林檎って上げたらキリがないくらい今でも普通にしてる芸能人はいっぱいいるよね?

    • 2
    • 20/01/28 04:24:02

    >>6
    あのレベルになると不倫ぐらいじゃ触れることタブーなんじゃない。たけしとかもだけど

    • 0
    • 20/01/28 04:20:39

    ダウンタウン浜田は人間のクズ

    • 0
    • 20/01/28 04:20:06

    >>9
    不倫するクズの家庭の事情をお前が語るなゴミ

    • 0
    • 20/01/28 04:19:06

    結婚できたとしても人の道から外れた事したんだから まともな相手とは結婚できないと思うけど。世の中 そんなに甘くないよ

    • 0
    • 20/01/28 04:17:03

    >>6
    菜摘がしっかり諫めたから

    • 0
    • 20/01/28 03:51:52

    >>7
    したよね?若い子と
    しかも1回じゃなくて他にも違う子ともあった気がする

    • 1
    • 20/01/28 03:45:50

    >>6
    あれ不倫したの?

    • 1
    • 20/01/28 03:44:35

    ダウンタウンの浜ちゃんはなんで叩かれないし干されないの?

    • 2
    • 20/01/28 03:35:42

    ほんと、結局は奪ったもん勝ちだよね。

    • 1
    • 20/01/28 03:19:46

    >>3
    ね、現状見てるとそう思う。
    やったもん勝ち、奪ったもん勝ち。

    • 0
    • 20/01/28 03:18:53

    結局なんでもやったもん勝ちなんだよね、残念だけど…

    • 1
    • 20/01/28 03:17:15

    >>1
    いや幸せになってるじゃん
    人の家庭は崩壊しといて

    • 0
    • 20/01/28 03:16:16

    で、また数年後に離婚してるのオチが付くけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ