可愛くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 14:15:17

    可愛いよね。新垣結衣みたい

    • 0
    • 20/01/26 14:16:06

    えっブスだよね

    • 13
    • 20/01/26 14:16:07

    韓国っぽい

    • 19
    • 20/01/26 14:16:33

    ブス

    • 6
    • 20/01/26 14:17:08

    この写真は可愛いね

    • 7
    • 20/01/26 14:17:17

    性悪不倫女?撮り方だろ

    • 3
    • 20/01/26 14:17:27

    修正すごくない?
    ここまでやったら 誰でも透明感美人になるよ

    • 21
    • 20/01/26 14:18:33

    鼻がおちんこみたいだね。

    • 3
    • 20/01/26 14:19:15

    もうさー、マジでママスタ開くたび東出か唐田のトピばかり。
    うんざりだわ、いい加減ウザいから!!
    写真可愛くねーし。

    • 14
    • 20/01/26 14:19:22

    ソニー損保の子だよね?極普通の顔だなとみてた

    男性人気微妙だよね

    https://5ch.pub/cache/view/mnewsplus/1445175662
    瀧本美織を返せと批判

    • 1
    • 20/01/26 14:19:25

    ガッキーを毒々しくした感じ

    • 0
    • 20/01/26 14:19:51

    ソニー損保の子だよね?極普通の顔だなとみてた

    男性人気微妙だよね

    https://5ch.pub/cache/view/mnewsplus/1445175662
    瀧本美織を返せと批判

    • 0
    • 20/01/26 14:21:03

    普通に可愛い
    ガッキー少し入ってる
    これ唐田なんだ?写真によって全然違うね

    • 0
    • 20/01/26 14:21:20

    >>12
    ガッキーの劣化版

    • 0
    • 20/01/26 14:21:27

    やっぱり上戸彩に勝てる女子はいないな

    • 4
    • 20/01/26 14:21:55

    写真が良いだけ。
    テレビで見ると印象に残らない顔。

    • 8
    • 20/01/26 14:22:05

    写りの良いの出したらテレビの画像と差が出すぎて余計にブスが誇張されるの頭回らないかな?ブスを擁護するのも低能ブスか?

    • 8
    • 20/01/26 14:23:06

    前からブスだと思ってた
    今回の件で中身までブスだったと知った

    • 10
    • 20/01/26 14:27:28

    >>12瀧本美織からこの人に変わってすぐのソニー損保のCMに衝撃受けたよ
    声がこもりすぎて  で、顔もパッとしなくて

    で、なにこれ、何のCM?と思ったらソニー損保だったから、あーキャスト変更失敗したなーと思った。

    • 9
    • 20/01/26 14:35:51

    >>12
    男はこんな普通顔っぽい子よりは可愛い子が好きなのはわかった

    こんな顔好きな男は一部の男だけ
    一部の男でも好きな男がいるから、普通っぽい子が男受けいいと言われてるだけ

    ガッキーみたいな普通っぽくなく確実に可愛い顔が1番男受け最強

    • 1
    • 20/01/26 14:38:28

    不倫相手になるこってこういう微妙タイプが多いよね

    • 7
    • 20/01/26 14:38:30

    女の僻みってこわいね
    さんま五殿で、さんまデレデレだったよね。
    肌が真っ白ってだけで勝ち組

    • 6
    • 20/01/26 14:40:20

    修正だとしてもこれはすごいなーって思っちゃった

    • 1
    • 20/01/26 14:44:00

    唐田のソニー損保のYouTubeのコメント欄みてみ?男性からの批判も相次いでるから

    • 7
    • 20/01/26 14:44:23

    >>21
    無意識に奥さんとは違うタイプを選ぶのかな~って思った。奥さんより劣る人が多いよね

    • 9
    • 20/01/26 14:45:40

    >>25
    そうよね
    不倫相手にはちょうどいいブ○がいい
    という感じ

    • 2
    • 20/01/26 14:45:43

    私も若いときプロにメイク、カメラマン、修正あったらこれより良かったかもしれないと思うぐらいプロって凄いなぁって思うね

    • 4
    • 20/01/26 14:47:34

    >>24
    やはり不倫批判は唐田批判は女だけじゃなかった

    なんか、「男は唐田えりか少し可哀想って思ってるよ」とか言うトピあったが、全然だねw

    • 2
    • 20/01/26 14:47:53

    >>20
    何言ってんのか分からん…

    • 1
    • 20/01/26 14:48:03

    映り方によって可愛かったり普通だったりするよね。
    でもこの騒動で全く知らなかったうちの旦那も、可愛いのにもったいないなぁ、って言ってたから男受けは抜群なんだろうね。

    • 1
    • 20/01/26 14:49:23

    >>30
    うちの旦那はブスで驚いてたよw
    まぁ好みの問題だからね

    • 4
    • 20/01/26 14:56:44

    この1番上のコメント欄とか

    どこも可哀想だとか言ってないw

    • 0
    • 20/01/26 15:02:25

    男は、ブスの方が緊張しなくていいからだけでしょう。
    女だって、ブッサメンなら緊張しないし、どうでもいいじゃんか。

    • 3
    • 20/01/26 15:03:15

    インスタとか雑誌とか修正出来るやつは可愛いんだけど、動画とか芋

    • 5
    • 20/01/26 15:04:49

    ブスだとモテないからホイホイされやすいのもあるかも。

    • 5
    • 20/01/26 15:05:04

    >>34
    芋!
    芋くさい

    • 3
    • 20/01/26 15:06:15

    愛人タイプって芋くさいんだよ。

    • 4
    • 20/01/26 15:07:04

    なんかTwitterでやばい匂わせ画像みた
    消えてたけど
    この女が何かを背景に写真撮ってんだけどわかるひといるかな?

    • 0
    • 20/01/26 15:10:43

    色白くない?
    牧場でばいとしてたのに、日焼けしないのかなー?ホクロ一つないし羨ましい!

    • 0
    • 20/01/26 15:12:24

    この静止画がどうであれCMで見たとき顔も声も残念なのに変わったなって思ったわ

    • 0
    • 20/01/26 15:12:55

    もろ修正

    • 4
    • 20/01/26 15:15:10

    この写真って韓国向け?
    韓国で色白がウケたらしいね。
    この騒動で韓国でもボロクソ叩かれてるけど

    • 4
    • 20/01/26 15:19:30

    一時、東出と距離をおいて別のイケメン俳優と付き合ってたらしいけど誰だと思う?

    • 2
    • 20/01/26 15:20:53

    可愛いと思うよ。
    でも顔が可愛けりゃ何やっても良いわけじゃない。

    • 1
    • 20/01/26 15:22:04

    https://matome.naver.jp/m/odai/2157975747394708901?page=3

    Twitterでも男性から不倫がきっかけで

    瀧本美織にもどせ
    だから瀧本美織のままのがよかったんだよと言われてる

    • 4
    • 20/01/26 15:22:55

    >>38
    建物のてっぺんに東のマーク
    窓枠かなんかが「出」に見えるやつ?

    • 0
    • 20/01/26 15:24:19

    >>38
    ホットワインと東出の手?

    • 0
    • 20/01/26 15:25:11

    そうかわらん

    • 0
    • 20/01/26 15:26:46

    YouTuberでもこの人より綺麗で可愛い人ゴロゴロいるけど…

    • 0
    • 20/01/26 15:27:07

    真っ黒にしか見えない

    • 2
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ