どういう理由だったら役員免除でも納得出来る?

  • なんでも
    • 70
    • 正徳
      20/01/26 09:51:04

    あまり大袈裟な事書くと危ない人になっちゃわない?本当ならともかく。

    もう調査書は不幸のオンパレードさ、介護にダブルワークに病気などなど、にっちもさっちもいかない家ばかりだから、仕方なく対処者でくじ引きしてクラスからの3人を選んだのね。

    その3人の中で役を割り振るんだけど、一人は本部役員なわけ、役員決めの日に来られない理由をビッシリ書いて来てなかった人が、「3人のうちの一人にくじ引きで決まりました、これからどの役にするか話し合うみたいです」って連絡したら、10分で飛んできたよ。あまりの速さにビックリした。

    うちの学校はどうしても出来ないって人は無理強いはしてないみたいだけど、どんな理由が認められるかは学校によるんでしょ?仕事の大変さも学校によるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ