【助けて】3月までに痩せたい【運動はしたくないの】

  • なんでも
  • 痩身
  • 20/01/25 19:50:19


年末から食べ過ぎて1月15日から糖質制限してる。



朝、鯖の水煮缶半分、納豆、野菜たくさんの味噌汁

間食、野菜ジュース

昼、赤身ステーキ150g、野菜たくさんの味噌汁

夜、豆腐、納豆、野菜たくさんの味噌汁

夜食、無調整豆乳



スクワット、美腰エクササイズを朝昼晩、各30回ずつ

歩きは平均5000歩

大きな運動せずに痩せられるかしら?



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 09:01:37

    ほんとに40過ぎたら食事量変わらないのに増えてくのよ
    糖質も程々に摂らないと、普通の食生活に戻したらリバウンドしちゃうから気をつけて

    • 0
    • 20/01/26 08:58:11

    >>61
    やっぱり代謝って大事よ
    同じ食生活でも全然ちがう

    • 1
    • 20/01/26 08:56:35

    本気のストイック糖質制限するなら野菜ジュースや味噌汁はアウト。

    • 0
    • 20/01/26 08:55:10

    まだ一カ月も経っていないし焦らなくてもいいかと思います。細胞が生まれ変わるのって半年かかるって言うし!体動かして代謝が良くなってきたら変わるんじゃないですか?
    あと白湯もオススメです。暖かくて何故か満腹感がある(笑)

    • 0
    • 20/01/26 08:48:23

    >>61
    私ならこの食生活では絶対やせないな。元々太りやすい体質。現状維持程度にしかならない。
    野菜食べていい、肉、豆腐食べていいってやってると、結局そこに付随する糖分塩分も増えてしまう。豆腐のたんぱく質ってかなり少ないよ。
    ので、カロリーで考えて範囲内で炭水化物もとってる。

    • 0
    • 20/01/26 02:50:08

    >>64
    じゃあなんで医者で処方されるの?

    • 0
    • 20/01/26 02:43:39

    >>63
    あれ、飲んでも全然痩せないよ。
    気持ちが悪くなるだけ…

    • 0
    • 20/01/26 01:59:34

    痩せたいからサノレックス飲んでみたい

    • 0
    • 20/01/26 01:57:25

    食生活が普通より摂取できてないのに太ってる人は別の病気あるから病院かかった方がいいよ。

    • 2
    • 20/01/26 01:55:40

    こんなにストイックな食生活なのに10日でほとんど痩せないって信じられない!
    40代になるとそんなもんなのか?
    どおりで私が痩せないわけだ。

    • 2
    • 20/01/26 01:49:26

    デブは味がついた飲み物にすぐ手を出すよね
    白湯とかルイボスティーとかを、1日2リットルはのみなよ。
    水分取らないと代謝あがんないよ

    • 0
    • 20/01/26 01:43:44

    糖質制限はリバウンドするよー
    そしてそこから痩せにくくなる
    一生糖質制限つづけられるんならやってもいいと思うけど

    • 0
    • 20/01/26 01:28:40

    >>42
    元は何㎏だったの?

    • 1
    • 20/01/25 22:42:41

    朝の水煮缶と
    間食の野菜ジュース不要
    間食しようって考えが甘い

    野菜の具沢山みそ汁も糖質の多い根野菜はNG

    海藻類たくさん食べる

    めかぶと納豆混ぜたもの
    ワカメの酢の物など。

    私は、毎食めかぶと納豆混ぜたのを食べてから
    具沢山みそ汁食べて
    野菜炒めとかおかず食べてた。
    1ヶ月で10キロ痩せた。

    もう3ヶ月くらい主食はめかぶと納豆。
    慣れてくるとおかずもいらなくなる。
    空腹も最初だけで慣れてくると1日食べなくてもお腹減らなくなった。
    健康には悪いかもしれないけど
    私は弟たち(3月にふたりの弟が続けて結婚)の結婚式のために、
    頑張ってる。

    • 0
    • 20/01/25 22:28:50

    行動するだけえらい!
    プチ断食オススメです。個人的に体調崩して食欲なくなったときは胃が小さくなった気がした(笑)
    月曜断食?みたいなやつも検索してみてください。胃が小さくなるみたいです。
    無理せずが一番だと思います!!

    • 1
    • 20/01/25 22:25:39

    ダイエットカテゴリだったね
    ごめんなさい
    さげてね

    • 1
    • 20/01/25 22:23:54

    >>52 数字的にはスラッとされているはず
    ダイエットしなくても大丈夫なんでしょう

    • 0
    • 20/01/25 22:21:05

    今までが

    朝、ご飯2杯、納豆、鮭、野菜たくさんの味噌汁

    昼、パスタ2人前+α

    夜、ハイボール2杯、ご飯1杯夕食

    夜食、たまーに食パン1枚

    でした


    • 0
    • 20/01/25 22:17:12

    1日1000カロリー以内に抑えたら痩せるんじゃない?
    私は主食抜きやってるけど165cm53kgから痩せないや。体重は標準っぽいから見た目引き締まればいいんだけどね

    • 0
    • 20/01/25 22:12:07

    >>48 一回につき半丁くらいですか?

    • 0
    • 20/01/25 22:01:47

    >>35
    私も糖質制限は痩せないどころか太った。単純にカロリーで考えて食べる量抑えた方が減る。

    • 2
    • 20/01/25 22:00:04

    私もダイエット中
    なかなか減らないし、お腹空いてイライラしちゃうし、大変だけどお互い頑張ろうね
    汗かきエステっていう入浴剤入れて半身浴すると結構痩せるよ
    あと納豆食べるならご飯食べる15分前くらいに食べるとお腹に溜まるからご飯食べすぎずいいらしい
    私も運動嫌いだけど、毎日家の階段を30分上り下りするのだけはしてる
    階段の上り下りは有酸素と筋トレが合わさっていていいらしい

    • 2
    • 20/01/25 21:56:13

    朝昼晩を木綿豆腐にしなさい。
    もうそれ以外の固形物は口にしない。
    3月までに痩せたいんだよね?少々無理してもいいよね?

    あとは気合い。泣こうが喚こうがあなたのそばには木綿豆腐しかない環境にしなさい。
    そして水をいっぱい飲んで気合い。

    • 1
    • 20/01/25 21:55:46

    >>39 よくわからないからとりあえずDHCのを買ってみた

    • 0
    • 20/01/25 21:53:00

    >>40 お互いに頑張ろうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    • 1
    • 20/01/25 21:51:21

    今日スキーいったら1キロ痩せてたよ
    運動はしなきゃだめよ

    • 3
    • 20/01/25 21:49:48

    >>41 それも気になってる
    今は、カゴメの野菜一日これ一本てのを飲んでいますが
    野菜ジュース カゴメ 糖質オフ というのに変えようか
    と悩んでいます

    • 0
    • 20/01/25 21:45:01

    バイクで近所のドラッグストアでヘルシア緑茶と
    途中でレスくれていたダイエットスープ買ってきた

    • 0
    • 20/01/25 21:33:35

    私いっさい運動しないで、間食やめて夜ご飯に炭水化物取らない生活してたら3~4か月で10キロ痩せたよ。

    • 1
    • 20/01/25 21:30:32

    野菜ジュースって市販の?
    市販のならやめた方が良いよ。

    • 1
    • 20/01/25 21:26:30

    食事が8割と言いますよね。
    辛い時期だと思うけど、乗り越えたらこれから痩せて行くと思います。
    主さん偉いです!私も見習って3月までに最低3キロ落とします!

    • 2
    • 20/01/25 21:25:32

    ダイエットスープを毎日(毎食ではない)食べるようにしたら体重あんまり減らないけど、2~3日に1回だった便通が1日2回になり体重減らないわりには腹周り少しすっきりした

    • 4
    • 20/01/25 21:23:05

    ウチムラメッシ新時代!

    宇宙へ!

    銀河急行出発!的な。宇宙騎士たちよ、なんとかデンリンデンの風のごとく!みたいな。

    • 1
    • 20/01/25 21:20:50

    頑張ってるじゃーん!!
    そろそろ痩せてくると思うけどね。

    私は朝だけは炭水化物少々食べてるよ。
    ご飯ならかるーく、トーストなら半分とか。
    そうするとストレスにならないかな。あとローソンの低糖質のパンとかも食べるよ。

    私も入学式までに痩せたいなー。卒業式は体育館でコート脱がないパターン多いからいいや。

    • 2
    • 20/01/25 21:20:40

    >>33 おふとりーじょと言うのですね。
    おふとりーじょから脱出するようがんばります。

    • 0
    • 20/01/25 21:19:10

    >>32 最初は頭痛は我慢するわ、と構えていたけれど
    思ったように体重が減らないことに苛立っています。

    ヘルシア、今から買いに行きます!
    がんばります。

    • 0
    • 20/01/25 21:17:34

    ダイエットしなきゃ!

    それがキャピタリズムじゃん!新時代明治の幕開けだあ!!!

    • 0
    • 20/01/25 21:13:06

    えらい!

    おふとりーじょは死よりも重い。

    葛飾広重の言葉だけどね。

    ふとるんだったらしんだほうがぜんぜんまし!

    • 0
    • 20/01/25 21:11:33

    糖質制限もやり過ぎるとすごいストレスだし、長続きしないと思うよ。

    私も正月太りから3キロ減ったんだけど、夜はケール中心のサラダのみ。

    朝は前日の夜ご飯を自由に食べたり、昼もインスタント以外で自由に食べてたよ。
    腹八分目にしてね。

    あと運動する前にヘルシア飲んだり濃いい緑茶飲んだよ。

    胃が小さくなれば食欲も無くなると思う。
    がんばれー

    • 1
    • 20/01/25 21:11:04

    >>28 後出しで申し訳ない。
    睡眠障害で通院しています。
    そういうのも関係あるのかもしれないですね。

    • 0
    • 20/01/25 21:08:32

    結果を出せたら6枚切りのトーストに無塩無糖のピーナッツバター
    を塗って食べたい!食べる!

    • 1
    • 20/01/25 21:06:50

    >>27 パートです
    頭痛はありますが貧血というか倒れそうなかんじはない
    けど気をつけます

    • 1
    • 20/01/25 21:04:12

    毎日湯船に浸かって、風呂上がりはストレッチして、夜ぐっすりちゃんと寝たら痩せるわ。

    • 3
    • 20/01/25 20:59:47

    専業さん?
    働いてるなら炭水化物食べた方がいいよ。

    • 1
    • 20/01/25 20:48:13

    >>24 半年に1度は健康診断受けてる受けてるし、甲状腺関係
    を詳しく診てもらうも異常なしでした

    • 0
    • 20/01/25 20:39:40

    その調子ならぼちぼち数字に出てくるかもしれないね?

    • 3
    • 20/01/25 20:39:15

    >>23
    そんなに激増したなら病院行った方がいいよ。

    • 0
    • 20/01/25 20:30:17

    唐揚げいっぱい食べたい
    半年前までは44kgが最大だったの…
    年齢もあるのかな

    • 2
    • 20/01/25 20:26:52

    >>20 初めて知って動画を見てきました
    激しそうですが楽しそうです、やってみます!

    • 1
    • 20/01/25 20:20:19

    >>16 そうです。卒業式に向けて戻したいなと…
    がんばります!

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ