こんな「ぽわ~ん」と発情したようなメイクと表情する女の子が旦那の職場にいたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 23:09:22

    これに魅力感じるのか

    • 19
    • 20/01/24 23:09:58

    寝ぼけた顔にしか見えん

    • 14
    • 20/01/24 23:10:23

    中身もぽわーんとしてたら良かったけど、シマウマの顔したメスライオンだもんなぁ。
    目をつけられたら無理だと思う。しかしそんな魅力的な男じゃないから女が寄ってこないけど。

    • 7
    • 20/01/24 23:10:57

    はっきりくっきり分かりやすい誰から見ても美人なタイプより、こういう警戒心なくさせちゃうタイプのほうが手強いよね。

    • 15
    • 20/01/24 23:10:58

    可愛くない

    • 14
    • 20/01/24 23:11:08

    眉毛太すぎない?
    しんのすけみたい。

    • 10
    • 20/01/24 23:12:16

    ふやけた様な顔じゃねぇか

    • 8
    • 20/01/24 23:13:26

    薬でもやってんの?

    • 4
    • 20/01/24 23:13:34

    あぁ、うちの旦那はこういった計算女を見抜けるから行かないわ。

    • 11
    • 20/01/24 23:14:10

    男性に対しての語りかけが上手なんじゃない?

    • 4
    • 20/01/24 23:15:29

    多分、女性の方が見向きもしないから大丈夫。

    • 3
    • 20/01/24 23:15:34

    は…発情したようなメイクw

    • 5
    • 20/01/24 23:15:52

    このレベルで、人前に出る仕事をする勘違いっぷりがキモいんですけど…

    • 10
    • 20/01/24 23:16:48

    うちはないなーw
    俺こういう奴苦手とか言いながら、あははよく言われるーとか返されて気がつけばほいほい転がされてそう。

    • 2
    • 20/01/24 23:19:03

    浮気全般に関してはうちの旦那も男だからどうなるかは信用してないけど、こいつはない。
    こういうの旦那のタイプじゃない

    • 1
    • 20/01/24 23:19:18

    10人いて誘われたら9人はいくと思うよ。

    • 6
    • 20/01/24 23:19:31

    整形がっつりやらなくてもイケてると勘違いした中途半端な韓国人ブスって感じ。
    振り切って原型とどめてないお直し済韓国人のほうがマシ。

    • 6
    • 20/01/24 23:22:48

    自信というか、バレた時どうなるかわかってるからしないと思う(笑)

    • 4
    • 20/01/24 23:24:55

    うちの元ダンナは大好きなタイプだと思う。
    好き嫌い別れる顔だと思うよ?

    • 9
    • 20/01/24 23:24:56

    トピタイといい写真の選択といい、持ち上げるフリした叩きにしか思えない笑

    • 5
    • 20/01/24 23:25:22

    うちはタイプじゃないと思う

    • 3
    • 20/01/24 23:26:09

    魔性の女、葉月里緒菜を思い出した。

    • 2
    • 23
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/24 23:27:25

    ああ無理かも。この子が可愛いとは全く思わないけど、うちの旦那こういう垢抜けない地味顔好きなんだよね。そして私もこの系統。

    • 2
    • 20/01/24 23:29:20

    何何男はこういうブスが好きなの?

    • 5
    • 20/01/24 23:29:46

    うちの旦那のタイプではないな
    多分ゆきぽよ系だったらすぐ食いつくはず!

    • 4
    • 20/01/24 23:29:51

    >>23
    うわぁ

    • 2
    • 20/01/24 23:30:00

    このブスは多分全然興味ないよ。

    • 3
    • 20/01/24 23:30:24

    ごめん、ブスすぎ。これには勝てる

    • 7
    • 20/01/24 23:31:46

    平気。顔面偏差値30点ぐらいだね

    • 5
    • 20/01/24 23:32:01

    女子が悪口言えば言うほど男子にモテるタイプだよね。

    • 5
    • 20/01/24 23:32:34

    ぺちゃぱいすぎて食いつかない。

    • 1
    • 20/01/24 23:32:39

    ファンいるの?覚えられない顔じゃない?
    可愛くもきれいでもなく特徴がない

    • 10
    • 20/01/24 23:33:52

    その人の人となりを深く見る人だから、ちょっとやそっとでは騙されない
    女のあざとさも見抜けるから大丈夫

    • 2
    • 20/01/24 23:34:05

    二重の埋没取れかけ
    鼻と顎に異物が入ってる

    • 5
    • 20/01/24 23:34:05

    >>24
    現実的に自分に惚れてくれそうなラインだからだと思う

    • 3
    • 20/01/24 23:34:09

    なんだろ?
    ぶっさいほうが男受けいいってこと?
    全くかわいいと思わないんだけど

    • 10
    • 20/01/24 23:35:29

    ボーッとした顔、精神病患者やらせたら良いよ

    • 6
    • 20/01/24 23:37:47

    >>33
    なんかいいね。
    表面的なとこしかみない男が多すぎる。

    • 2
    • 20/01/24 23:38:58

    単純な男は守ってあげたい、とかいっちゃうかもしれないけどうちの旦那はぽわ~んタイプ嫌いだから

    • 2
    • 20/01/24 23:40:21

    本当にこれがいいの?(笑)鼻フック頬骨お化けじゃない?
    若いだけのような

    • 9
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 23:48:38

    据え膳食わぬは男の恥
    で、寄ってきたら調子にはのると思う。
    ただ面倒くさがりと気分屋だから維持は
    できないだろうな。

    • 1
    • 20/01/24 23:49:01

    袴田のアパ不倫のブサイク女といい、
    ブサイク祭りやん

    • 3
    • 20/01/24 23:49:23

    もうちょっとスタイリッシュな人が好みかな、仕事柄。自分の好みは曲げられないと思う女性に限らず。

    同じ職場ってだけの男にぽわ~んと発情したような表情をする時点で嫌がるだろうな。

    • 0
    • 20/01/24 23:49:38

    え?小中学生にしか見えないんだが。
    この見た目に引っかかるんなら、世の男たちはロリコンってことだね。

    • 2
    • 20/01/24 23:50:43

    男は不倫相手を選ぶときは本気で付き合う子より格下選ぶって言うよね。
    責任ないし楽しめればいいから言うこと聞く方が都合がいいから。
    ヤバくなって捨ててもそんなにいい女じゃないから未練が残らない。
    で、不倫相手になった女は本来より格上の男と付き合えるから不倫を繰り返す。
    普通に付き合えるレベルの男では満足できなくなるから。

    • 1
    • 20/01/24 23:52:10

    >>37たしかに

    • 0
    • 20/01/24 23:52:33

    ママ友にいるわーこの手の顔

    • 3
    • 20/01/24 23:53:36

    あざといのも見抜けないようなアホな男は干されろ

    • 4
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ