子供が寝たあとの時間幸せ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 00:55:43

    子供が起きない人羨ましい。
    何度も起きる

    • 0
    • 20/01/25 00:27:45

    頑張ったからこそ思えることだよね。

    • 4
    • 20/01/25 00:23:25

    >>32
    それも寂しい..
    ありがとうございます!
    有意義にすごします!

    • 0
    • 20/01/25 00:17:11

    そんな時があったよ。
    今では近寄っても来なくなりました。
    まぁ、成長してるって事かな?
    主さんも自由時間有意義に過ごしてねー

    • 1
    • 20/01/25 00:08:29

    好きなテレビ見られるー嬉しい

    • 1
    • 20/01/24 23:31:28

    今日は私も子供達と一緒に寝ちゃってさっき起きた
    これから自分の時間だー!!

    • 2
    • 20/01/24 23:24:16

    そんな時期あったなぁー。
    私は旦那が寝たからお一人様時間堪能してる。子供達自立しちゃうと当たり前になってるから、旦那が夜更かしするとイラッとしちゃうよ。今日は9時に寝てくれたからよかったよかった笑

    • 2
    • 20/01/24 23:14:15

    お菓子を食べながら録画していたドラマを見たりしてるよ。子供が寝てると集中して見る事が出来るから幸せ。

    • 6
    • 20/01/24 23:11:34

    うちは19時半には寝るから本当楽ー!

    • 0
    • 20/01/24 23:06:07

    わかる~

    幸せ堪能しすぎて毎日が寝不足

    • 4
    • 20/01/24 23:02:36

    わかるよー!
    翌日仕事休みの日は尚最高!

    • 4
    • 20/01/24 23:00:35

    カイジ見てた小学生組がやっと寝たよ~

    これから一時間ゲームやって寝まーす!幸せ~

    • 1
    • 20/01/24 22:58:35

    1番冷静さを保てる時間だね
    1時まで起きとこうーーーっと

    • 0
    • 20/01/24 22:28:58

    わかるっ!
    自分も眠たいけど、やっと貴重な自分の時間だから寝るのがもったいなくて起きてる!

    • 18
    • 20/01/24 22:27:27

    いいなぁー。
    中学生、なかなか寝ない。
    カイジ夢中で見ちゃってるし。

    私の方が先に寝ちゃう。

    • 2
    • 20/01/24 22:24:49

    わかる。すっごいわかる。

    • 7
    • 20/01/24 22:15:32

    >>8
    ウチも1歳半で、最近までそうでした!ってか酷い夜泣き?1時間後だけじゃなくて、寝かし付けてから抱っこしてないとほぼ一晩中泣いてた。泣 朝方4時とかまで抱っこ…
    やっとやっとやーーーっと最近長く寝てくれるようになったよ(;ω;)!!もう少しかな…と今も頑張ってます。泣

    • 4
    • 20/01/24 22:05:14

    >>14
    お疲れ様です。
    ありがとうございます泣

    • 0
    • 20/01/24 22:04:46

    >>13
    なんだかジーンときちゃいました!
    些細な幸せを感じれるだけ
    幸せですね。

    • 0
    • 20/01/24 22:04:03

    >>8
    え、私が書いたのかと思った。
    1時間後には起きる。
    寝かしつけ後の自分の時間なんてない。
    ちなみに1歳。ずっとこう

    • 2
    • 20/01/24 22:03:41

    >>12
    うわーーーわかりますわかります!!
    おんなじキモチ!
    旦那のことは嫌いとかじゃないけど
    ほんとに1人になりたいときもある!
    子供ができる前は
    1人の時間なんて当たり前につくれたけど
    今じゃなかなか作れない..

    • 0
    • 20/01/24 22:03:05

    お疲れ様。わかる。その幸せを大事にしてね。

    • 0
    • 20/01/24 22:02:56

    起きてる時も可愛くて幸せ
    寝たらのんびり自分時間というまた別の幸せ
    夫が帰宅したら一人とは違う幸せ
    いろんな幸せが経験できるよね

    • 4
    • 20/01/24 22:00:21

    私は旦那も居なくて、子供も寝て本当の1人っきりの日は最高に幸せ。旦那は優しくて、大好きなんだけど、本当に1人っきりが、一番落ち着く。何でだろ。

    • 2
    • 20/01/24 21:59:30

    >>10
    ソファーで寝ちゃうのは私も(笑)
    旦那さん出張なんですね泣
    お疲れ様です!

    • 0
    • 20/01/24 21:57:56

    一緒に寝るのも幸せ、夜更かしも幸せって休みの前日いつも悩むわ
    たまにソファーでそのまま寝ちゃうときある
    (旦那は出張)

    • 0
    • 20/01/24 21:56:24

    >>8
    今月齢どのくらいなんですか?( ??? )
    まだ小さいのかな?

    わかります。
    私の子供も新生児のときとか
    背中スイッチとか
    すぐ離れただけで泣きじゃくってたので
    朝方まで座りながら寝てましたしんどかったw

    • 1
    • 20/01/24 21:54:45

    最近寝かしつけて1時間後に起きるのよ。
    今もギャアギャア泣いておきたから抱っこ中
    くっついていないと起きるし、
    イライラするわ。自分の時間ほしい。

    • 2
    • 20/01/24 21:54:38

    >>4
    一緒に寝たくても
    唯一の自分の時間だから
    逆に目が覚めて寝れないです(笑)

    むしろ録画してるものとか
    お菓子とか酒飲みながら見るのが幸せです(笑)

    • 3
    • 20/01/24 21:53:49

    >>3
    ありがとうございます~(大泣)

    • 0
    • 20/01/24 21:53:33

    >>4
    といいながら起きてるっていう

    • 0
    • 20/01/24 21:52:45

    私は睡眠時間7時間ほしいから一緒に寝ちゃう 泣
    もう小学生なのにー
    まぁ間食せずに済むからいいけど、、

    • 0
    • 20/01/24 21:52:10

    お疲れさま~♪

    • 0
    • 20/01/24 21:51:19

    >>1
    わかりますわかります!!
    それで夜中とか朝方泣かれて起きられると
    眠過ぎて布団から出れません(笑)

    • 2
    • 20/01/24 21:50:41

    分かるー。一人の時間が幸せすぎてついつい夜更かししちゃう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ