東出昌大『ケイジとケンジ』【インスタに批判多数】打ち切り求める声も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/24 04:19:02

2020年1月23日 11時10分

1月16日にスタートした木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)で、桐谷健太と共に主演を務める東出昌大が9歳年下の女優との不倫スキャンダルで世間を騒がせている。2015年1月1日に結婚した女優の杏との間には3歳の双子の女児と2歳の男児をもうけているが、今年1月上旬から東出が自宅を出て別居状態だという。

22日に「週刊文春デジタル」で、離婚危機が報じられた俳優の東出昌大。同日夜には所属事務所がマスコミ各社に書面でコメントを寄せたが、「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ、書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と報道を認め、別居については「離婚へ向かうものではない」としている。

東出としては「夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示す」ことで、どんなに時間がかかっても努力することで失われた信頼を回復したい―と考えているようだ。

その東出昌大が桐谷健太と共に主演を務める『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の初回平均視聴率は12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、好スタートを切った。桐谷演じる元体育教師という異色の刑事・仲井戸豪太と東出演じる東大卒の頭でっかちな超エリート検事・真島修平が、ぶつかり合いながらも難事件を解決していくバディ刑事ドラマである。

好調を維持したまま23日に第2回の放送を迎えるはずだったが、水を差すような東出の不倫スキャンダル。『木曜ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」公式 keijitokenji Instagram』には、ネットニュースを見たフォロワーから様々なコメントが届いている。

「すぐに打ち切ってください。とても不愉快です。さもなければ、もう朝日は観ません」
「東出君見損ないました! 子育て大変な時に、このタイミングで週刊誌に出るとか」
「ドラマは面白いのにね、最低」
「杏ちゃんが可愛そうで番組みれないです」
「どちらにせよ会見開け!」
と非難の声がある一方で、

「打ち切りしないでください」
「ドラマは見たいのでどうか打ち切りとかだけはやめてくださいね」
とドラマの打ち切りには断固反対するという声も見受けられた。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470106

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 18:30:10

    周りに迷惑かけてるのは事実なんだから、
    自分からおりればいいのに。
    代役でいいでしょ。

    • 6
    • 20/01/26 18:23:21

    ドラマ見てないけどこの画像だけでもうなんか笑っちゃうもんね
    どんな役ももう今は合わないんだろうね

    • 6
    • 20/01/26 17:59:04

    見なかったら打ち切りになるよ

    • 1
    • 20/01/26 17:58:23

    元々割とイラッとくる役だったよね。

    • 1
    • 20/01/26 15:42:52

    もう撮っちゃってるから今やってる分は打ち切りも降板もしなくていいけど、今後どの作品にも出ないでほしい。
    表舞台からひっそりと消えてほしい。

    • 7
    • 20/01/26 15:20:25

    唐田だと思うに一票

    公にして 結婚したかったのに 大失敗w
    そもそも、アンさんと別れて仕舞えば
    大根だしね。 四流俳優の妻に成り下がりw

    アンさんブランドあっての東出だったのに
    頭悪りぃね、この女は。笑う

    • 9
    • 20/01/26 02:53:33

    >>213
    杏じゃなくて唐田だよ

    SNSでのわざとらしい親密写真
    【濃厚な会話】なんてものまでバレているんだよ
    不倫のふたりにしか知り得ない事

    唐田だよ、リークは
    東出が杏に戻ろうとしたかららしい

    • 5
    • 20/01/26 00:35:28

    打ち切りにしないで欲しいし、降板しなくても良いと思う。不倫していたことはイメージ良くないけど犯罪者じゃないんだし。

    • 9
    • 20/01/26 00:31:21

    さすがにやり過ぎでしょ。

    • 2
    • 20/01/26 00:21:27

    >>213
    杏さん自身じゃないよ
    恐らく所属事務所だろうとは言われてるけどね

    • 0
    • 20/01/25 21:06:21

    例えつまらなくて数字取れなくて打ち切りになっても東出のせいにできるね

    • 16
    • 20/01/25 21:03:49

    >>209 でも杏自身が文春にリークさせた噂なんでしょ?身近な人間のうわさもあるけど

    • 0
    • 20/01/25 21:02:21

    >>210
    降板させなくても、視聴率悪すぎて打ち切りになるかも

    • 2
    • 20/01/25 20:34:33

    東出だけ降板させて欲しい

    • 16
    • 20/01/25 20:24:26

    この件で東出大嫌いになったけど、さすがにこれはやりすぎな気がする
    ましてや主演だし…

    • 14
    • 20/01/25 20:12:35

    >>205
    ほんとそれ
    杏が可哀想、杏の代わりに責任とらせる!みたいに燃えてる人のがおかしい

    杏がそれを望んでるかわからないし、東出と離婚してない以上めぐりめぐって杏も大変になるってなんでわからないんだろ

    • 8
    • 20/01/25 20:10:35

    ドラマは楽しみにしていたし、東出以外の俳優さんが良い演技してるのに話が入ってこない
    集中して視れなくなって残念だわ

    • 6
    • 20/01/25 20:05:53

    >>4
    このゲス不倫野郎は、楽しみに見ていた視聴者にも不快感を与え楽しみを奪ったんだよ
    ドラマにも泥を塗り、共演者の足も引っ張ってスタッフも内心不愉快で呆れてるはずよね

    嫌なら見なきゃいい、で済まない問題だと思う

    • 4
    • 20/01/25 20:03:37

    他の出演者やスタッフを思うと打ち切りは可哀想

    • 12
    • 20/01/25 20:00:34

    観たくなければ観なければいい。ここまで来るとテロだよ。杏ちゃんの為に~ってさぁ、沢山の人に迷惑かけてドラマ打ち切りになれば彼女はもっと窮地に追いやられて病むわ。責任感強いから。杏ちゃんの為に~って、自分の旦那の仇を東出で取るなよ。結局3人の子供の親はあいつだし、無責任な世論だわ。

    • 10
    • 20/01/25 19:40:43

    >>194
    でたー!
    他のトピ
    他の人
    みんな
    とか言う人ー
    圧倒的に批判してる人のが多いじゃーん

    • 0
    • 20/01/25 19:33:45

    >>201
    口悪いおばはんだね

    • 0
    • 20/01/25 19:21:25

    >>201
    同感


    【しょうもない上っ面の正義感】


    自分の事じゃんねー(笑)

    • 0
    • 20/01/25 19:07:07

    >>169 凄いバカ(笑)

    • 1
    • 20/01/25 19:05:34

    気持ち悪さしか残らなかったな。比嘉ちゃん桐谷好きなのに

    • 2
    • 20/01/25 18:59:38

    芸能人はイメージが大事だねw

    • 7
    • 20/01/25 18:55:43

    >>193
    自己中。

    • 2
    • 20/01/25 18:49:45

    >>194
    単純に不倫は悪いこと
    笑う人がいようが、正義感とかじゃなく当たり前の事だよ。

    • 0
    • 20/01/25 18:46:12

    >>191
    被疑者から刺されて死亡とか。
    その後は取り敢えず、遺影で出演。

    • 7
    • 20/01/25 18:43:41

    どっちも演技が無理だから見ない。

    • 5
    • 20/01/25 18:38:23

    >>189
    だからそれが薄っぺらい正義感だっていうのに気づかないのが馬鹿なんだよ
    自分を棚に上げて赤の他人を堂々と叩く権利あるの?
    他トピでも笑われてるよ

    • 2
    • 20/01/25 18:34:54

    >>192どうして我慢しなきゃいけないの。
    不愉快だから打ち切りでいい

    • 2
    • 20/01/25 18:27:02

    ドラマ自体は面白いから見るよ。打ち切りになったら嫌だな~。
    確かに東出のシーンはイラッとくるけどね。
    まぁ見納めって事で皆我慢して欲しい。

    • 4
    • 20/01/25 18:14:11

    >>171
    あっちはいなくても影響ない役柄だったから、すぐに降りれたんだよ。

    こっちは主演だからなぁ……すぐに降りられないよな
    死んだことにするとか

    • 11
    • 20/01/25 18:13:44

    面白いのかな?

    ま、観る気はしないけど

    • 3
    • 20/01/25 18:02:11

    >>169
    悪が叫弾されない世の中の方が危ない
    馬鹿な芸能人の言い分に俗されてるあなたみたいな人が1番危険
    人を傷つける行い、子供が健全に育てる環境を奪う不倫を肯定する様な行動、発言は許してはいけないんだよ。

    • 0
    • 188

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 17:51:42

    代役でいいと思う。

    • 3
    • 20/01/25 17:20:48

    この前見たけど。途中で気持ち悪くて変えたよ

    • 9
    • 20/01/25 17:16:51

    >>178
    不倫以前に育ちが悪い人
    恥ずかしい

    • 6
    • 20/01/25 17:00:40

    ちゃんと公の場で謝罪した方が良いのでは?

    • 8
    • 20/01/25 16:59:50

    >>170ほんとに横なの?笑
    名前変えてたりしてね 笑
    人の心の痛みもわからないようじゃ、世も末だよねー。
    これが不倫じゃなくて交通事故で理不尽な苦しみを与えられてるとかなら、あなたは感情移入できるの?
    どんな出来事だろうが、常識やモラルに反したことは叩かれるに決まってるでしょ。
    杏はもちろん、まだ小さいお子さんまで傷つけてるのにね。

    • 0
    • 20/01/25 16:58:11

    東出が変われば解決。

    • 6
    • 20/01/25 16:58:09

    >>176
    そういう返ししかできないのが、
    バカな証拠
    不倫され妻なの?
    かわいそうに~
    でも東出は芸能人で、あんたの旦那じゃないから安心しなw

    • 1
    • 20/01/25 16:58:05

    薬物ならそいつが墜ちていくだけで被害者いないけど、不倫は被害者いるし不快に思う人たくさんいると思う

    • 10
    • 20/01/25 16:57:35

    打ち切りにする必要はないけど、私は見ない。
    こんなことがあってもなくても東出の演技嫌いだから。

    • 11
    • 20/01/25 16:56:24

    >>174
    訳が違うかよ
    不倫なんかみんな同じだわ
    勘違いババア黙ってろ

    • 2
    • 20/01/25 16:56:02

    見たくなきゃ見ない、でいいじゃん。視聴率に現れるほうが良くない?

    私は気持ち悪いから見ないけど打ち切りまでやったら他の演者さんがかわいそうすぎる。

    • 6
    • 20/01/25 16:55:18

    >>169あちらの国の血が混じってるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/25 16:53:25

    代役で宮沢氷魚に変わってほしいなー(笑)

    • 3
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ