東出昌大『ケイジとケンジ』【インスタに批判多数】打ち切り求める声も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/24 04:19:02

2020年1月23日 11時10分

1月16日にスタートした木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)で、桐谷健太と共に主演を務める東出昌大が9歳年下の女優との不倫スキャンダルで世間を騒がせている。2015年1月1日に結婚した女優の杏との間には3歳の双子の女児と2歳の男児をもうけているが、今年1月上旬から東出が自宅を出て別居状態だという。

22日に「週刊文春デジタル」で、離婚危機が報じられた俳優の東出昌大。同日夜には所属事務所がマスコミ各社に書面でコメントを寄せたが、「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ、書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と報道を認め、別居については「離婚へ向かうものではない」としている。

東出としては「夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示す」ことで、どんなに時間がかかっても努力することで失われた信頼を回復したい―と考えているようだ。

その東出昌大が桐谷健太と共に主演を務める『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の初回平均視聴率は12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、好スタートを切った。桐谷演じる元体育教師という異色の刑事・仲井戸豪太と東出演じる東大卒の頭でっかちな超エリート検事・真島修平が、ぶつかり合いながらも難事件を解決していくバディ刑事ドラマである。

好調を維持したまま23日に第2回の放送を迎えるはずだったが、水を差すような東出の不倫スキャンダル。『木曜ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」公式 keijitokenji Instagram』には、ネットニュースを見たフォロワーから様々なコメントが届いている。

「すぐに打ち切ってください。とても不愉快です。さもなければ、もう朝日は観ません」
「東出君見損ないました! 子育て大変な時に、このタイミングで週刊誌に出るとか」
「ドラマは面白いのにね、最低」
「杏ちゃんが可愛そうで番組みれないです」
「どちらにせよ会見開け!」
と非難の声がある一方で、

「打ち切りしないでください」
「ドラマは見たいのでどうか打ち切りとかだけはやめてくださいね」
とドラマの打ち切りには断固反対するという声も見受けられた。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470106

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 04:21:31

    やらかした

    • 1
    • 20/01/24 04:28:37

    あーあ、テレビ局も大変だわ。

    • 13
    • 20/01/24 04:30:31

    打ち切りを求めるのは間違ってる。

    • 36
    • 20/01/24 04:30:58

    嫌なら見なければいいだけなのにね。

    • 28
    • 20/01/24 04:31:16

    >>どちらにせよ会見開け!

    うーん、別に会見は開かなくてもいいのでは?
    正直連日この手のニュースばかりになるの嫌だし、杏さんもこんな父親の姿を子供にはみせたくないだろう。
    ドラマも打ちきりにしたら桐谷健太とか他の演者さんが可哀想。
    それだったら長期海外に行くとかで別の検事が新たにパートナーとして出てきたとかそんな感じにして主演をさらっと変えればいいと思うんだよね。

    • 14
    • 6
    • 天平感宝
    • 20/01/24 04:32:01

    東出の姿だけ消しちゃえばいいのに
    テレビに映る価値なし

    • 10
    • 20/01/24 04:32:44

    めんどくさ

    • 6
    • 20/01/24 04:47:21

    みんなアホなの?
    嫌なら見なければいいのに
    他の出演者やらもいる事お忘れなく

    • 35
    • 20/01/24 04:55:31

    桐谷健太、とばっちり食ったなぁ。せっかくの主演なのに可哀想。
    東出の個人的なやらかしで無関係なドラマ班が巻き込まれて気の毒。現場も変な空気流れてそう。

    • 35
    • 20/01/24 05:08:47

    代役たてたら?

    • 8
    • 20/01/24 05:16:18

    このドラマ、
    東出?桐谷かな?どっちかなんだろうけど、なんかチャカチャカしてて見辛いドラマだよね?

    • 6
    • 20/01/24 05:16:37

    代役今から間に合わないかなあ

    • 4
    • 20/01/24 05:21:15

    松坂桃李・斎藤工が良い

    • 10
    • 20/01/24 05:23:16

    面白いからこのままでいいのに。

    • 5
    • 20/01/24 05:25:34

    代役は松潤だな

    • 7
    • 20/01/24 05:27:11

    東出はどの面下げて撮影現場に来るんだろう。
    家族は勿論のこと、周りにこれだけ迷惑をかけるのは
    人間として終わってる。
    早く引退すればよろしいかと思います。

    • 22
    • 20/01/24 05:33:33

    もちろん見ないけど、ドラマのCMで出て来るから不快!携帯のPR CMだから早送りできないし! 二度とTVで見たくない顔に仲間入り!

    • 8
    • 20/01/24 05:37:18

    犯罪では無いんだからさ
    まあそのうち干されるんじゃないの

    • 5
    • 20/01/24 05:44:08

    >>13
    賛成~
    ついでに桐谷も降板、、

    • 2
    • 20/01/24 05:51:57

    つい出来心の浮気なら、打ち切りも降板もしなくてもいいけど、3年も浮気だよ
    悪質すぎるわ
    当たり前に仕事しているのも気に入らない

    • 25
    • 20/01/24 05:54:08

    打ち切りでむしろ芸能界から追放
    あとバカ女もよろしく

    • 10
    • 20/01/24 05:54:34

    東出は劇中でも不祥事を起こしてクビにして
    代役を立てればいいよ。

    • 17
    • 20/01/24 06:08:59

    東出は降板。あんな大根クズ役者いなくていいわ。

    • 8
    • 20/01/24 06:11:03

    見たくない人は見なければいいよね。私は見ないよ。でもそんな簡単に打ち切れるわけがない。

    • 5
    • 20/01/24 06:11:59

    >>13
    それなら見るなー

    • 3
    • 20/01/24 06:12:29

    次回から代役の誰々になりますーで人変えればいいじゃん
    見たくないわ東出

    • 8
    • 20/01/24 06:13:11

    犯罪者扱いだな

    • 7
    • 20/01/24 06:14:03

    犯罪じゃ無いんだから…
    どこまでお客様は神様根性を持ってるんだろ、見なきゃいいのに
    私は第一回見て内容がつまらんかったから見てない

    • 9
    • 20/01/24 06:15:16

    打ち切りはあんまりだとは思うけど、
    さすがに降板、代役も厳しいだろうなぁ。
    ドラマは見たことないけど、
    1人の役者の不祥事のせいでめちゃくちゃになるなんて、他の共演者やスタッフや楽しみに見てた視聴者が可愛そうだよね。本当なんてことしてくれたんだって思う。

    • 10
    • 20/01/24 06:17:39

    他の役者さんも携わってるスタッフもいるから打ち切りにはしなくていい
    この際、堂々と人を変えればいいじゃん
    サクッと別の人になってても大丈夫だと思う
    不祥事起こした芸人の後に他の人が出て番組はずっとやってるのと同じ

    • 7
    • 20/01/24 06:20:09

    ドラマは見たいわー

    • 7
    • 20/01/24 06:20:38

    俳優は俳優でしょ。
    プライベートは私たちには一切関係ないのに、大袈裟すぎるわ(笑)

    • 12
    • 20/01/24 06:20:44

    過剰反応してる人馬鹿みたい。
    CM降板ならわかるけど、ドラマ映画なんて見なきゃすむ話なのに。
    叩きたいだけ。
    杏ちゃん擁護多いけど、それなら杏ちゃんはこんな結末騒動望んでないと思う。
    双子のパパとして養育費が必要なんだからドラマ降板困るのは杏ちゃんだと思うわ。

    • 24
    • 20/01/24 06:24:48

    みたくない打ち切れって言うなら、ドラマ見るなよバカと思う。私は割り切れるからみるけどね。でも東出は嫌いだ。

    • 11
    • 20/01/24 06:33:35

    まぁ、どんなテンションで現場に入っているのか興味はある。心臓に毛が生えてるかもしれないけど。共演者も正直話したくはないだろうねー。

    • 7
    • 20/01/24 06:34:52

    東出はタイガーウッズと一緒でセックス依存症なんだろうね

    • 7
    • 20/01/24 06:35:28

    見なきゃいいだけ。

    • 2
    • 20/01/24 06:37:05

    このドラマ、ちょっとしか観なかったけど、そもそも面白い?
    今回の事が無くても視聴率悪そう。
    視聴率低い原因を東出のせいに出来てラッキーと思ってそう。

    • 4
    • 20/01/24 06:37:20

    そうか!話題作りのための不倫報道だったのか

    • 3
    • 20/01/24 06:38:17

    念となの方にも女の降板させろコメたくさん…

    • 2
    • 20/01/24 06:38:49

    見なきゃいいだけじゃん
    打ちきりになってかわりにくだらないバラエティーになったらあんたら見るの?って聞きたい
    どうせ見ないでしょ
    さもなければもう朝日は見ませんって正気か(笑)

    • 12
    • 20/01/24 06:39:41

    悪いのは東出で、他の共演者や関係者は悪くない。
    打ち切りを求めるのは違うと思う。

    • 22
    • 20/01/24 06:40:18

    代役は斎藤工がいい

    • 7
    • 20/01/24 06:41:18

    >>36
    今回の件で性欲の塊りなのだけは、はっきりしたね。

    • 6
    • 20/01/24 06:41:21

    斎藤工とGACKTでやり直してほしい

    • 5
    • 20/01/24 06:48:05

    観ようと思ってなかったドラマだからどうでもいいけどさ、
    楽しみに観ている人達は複雑な気分になるよね。
    そういう意味でもこの男のやったことの罪は重いよ。

    • 6
    • 20/01/24 06:51:41

    ~児の母です。から始まり裏切られましたとか涙が止まらない。傷つきました。とかすげーと思っちゃうw
    杏を思うなら働かせて働かせてお金払わすことだよね。俳優と俳優のプライベートごっちゃにして考えすぎ。不快なら見なきゃいい。
    俳優が何してようが何とも思わない
    役として見ないで 俳優 として見てるからやん

    • 12
    • 20/01/24 06:52:24

    東出なんてどーでもいい。
    芸能界からいなくなっても困らん。

    • 1
    • 20/01/24 06:52:52

    不快な人は見るな。

    • 4
    • 20/01/24 06:54:38

    >>47
    ほんとそれ。
    いちいち他人の不倫で盛り上がれるなんてある意味すごいと思う。

    • 9
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ