でもさ、唐田えりかも苦しかったでしょうよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 21:23:33

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/19 10:04:01

    は?何言ちゃってんの?杏ちゃんの方がもっと苦しい思いしてるでしょうよ。
    3年も付き合って匂わせてる女は悪女だろ。
    自分だったら許せるんですか?

    • 5
    • 20/02/07 18:06:21

    鈴木杏樹も不倫
    どいつもこいつも快楽を求めて
    お盛んですね。

    • 1
    • 20/02/03 18:57:42

    苦しかった?
    知るか
    「道ならぬ恋に悩む私…(ハート)」に酔っていただけ

    • 7
    • 20/02/03 18:54:27

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 1
    • 20/02/02 07:50:51

    苦しかった?杏ちゃんはもっともっと計り知れない程苦しんでるわ

    • 88
    • 20/02/01 11:59:16

    ハゲ拡大したかしら。
    エロガッパ、会見しなよ!

    • 95
    • 20/02/01 08:15:34

    今の共演者の比嘉愛未は
    ギリギリセーフだったね。
    エロガッパ東出のことだから
    モーションかけてたとは思うけど。

    • 3
    • 20/02/01 08:12:21

    共演してた波瑠ちゃんは
    大丈夫だろな?

    • 3
    • 20/02/01 08:09:46

    エロガッパ東出って
    前から思ってたけど声が残念
    それに猫背だし、顔が小さいだけのおっさん。

    • 125
    • 20/02/01 07:15:09

    杏も東出と熱愛してた時は
    ドラマ共演時で
    相当お花畑してたわよ。
    エロガッパ東出にやられてたのよ
    つまり、目がフシアナ!フシアナすぎ。

    東出はプライド高そうだから、
    唐田が運命の女なんじゃないかしら

    • 8
    • 20/02/01 00:07:49

    無知な行動が仇となったね
    でもそれをまた糧にしていつか乗り越えられるよ

    • 46
    • 20/02/01 00:04:05

    杏を見下していたり優越感あったかはわからないけど、単純に恋してたんだと思う。
    不倫はダメと一応はわかっていたけど、まだそこまで悪いという事に気づけてもいなかったんだと思う。それ以上に気持ちが燃えてしまった。今になって事の重大さに少しは気づいたと思う。裏アカ?日記?見たらわかるけど、妻や子への罪の意識とか全くない。自分自分。

    ただの学生の付き合いレベルで彼女いる男に恋しちゃった!彼女にはなれない2番目辛い!それでも付き合いたかった!みたいな軽い日記。

    全て失ってしまえ

    • 68
    • 20/01/31 23:36:34

    えりかって名前に ろくな奴いないね。

    • 16
    • 20/01/31 23:35:39

    >>406
    もう自爆しても仕方ない程
    まいってたんだよ。

    • 102
    • 20/01/31 23:34:15

    >>406
    この腹立ちを暴露せずには
    いられないところまで
    精神やられてたんじゃないの?

    • 115
    • 20/01/31 23:03:14

    本当かどうかはわからないけど
    文春にリークしたのが杏って
    書いてあって若い女性と浮気して
    腹が立つのは当然だけど
    文春に情報を売るとか何か性格悪いな
    と思ってしまった

    • 3
    • 20/01/31 22:57:55

    東出は芸能界に穴兄弟がいっぱいだね。

    • 93
    • 20/01/31 22:35:31

    三年の間にも
    いろんな男と付き合ってるし
    韓国でもやりまくりだったかもね。

    • 3
    • 20/01/31 22:33:17

    >>401
    そんなわけないじゃん!
    根っからのあばずれ女だよ。

    • 1
    • 20/01/31 19:41:07

    恋したって妻子持ちってわかってて関係持つなんて人としてサイテー
    擁護するヤツの気がしれない
    恋をするのは勝手だけど一線を超えちゃいけないよね
    最近いい大人がガキばっか

    • 74
    • 20/01/31 19:07:53

    唐田エリカはじめては東出にあげたの?

    • 0
    • 20/01/31 16:18:08

    桐谷くんとW主演のドラマ観たけど
    東出が出る度に不倫男としか思えないから
    内容が全く入ってこない。
    桐谷くんは初主演で、すごく頑張ってるのに
    なに、足を引っ張ってるんだよクズ東出。

    • 121
    • 20/01/31 08:06:41

    自分も既婚者と知った上で不倫したんだから、
    「別れたい。でも彼が」発言はただの言い訳。
    不倫はお互いに同じ分の責任がある。
    唐田は杏に対しの謝罪以外は発言しちゃいけませんよ。

    • 163
    • 20/01/30 23:32:13

    でも彼がって言いながら
    やりまくってるクセにアホか!

    • 119
    • 20/01/30 19:33:02

    全部自分で選んだことじゃん
    人様の旦那と散々遊んでおいてバレてから慌てて被害者面するな。
    たとえ法に触れないことだとしても、人の道にはずれてるからね。
    こんな奴らを庇う輩も同じような人種だよ

    • 141
    • 20/01/30 18:56:34

    「別れたい。でも彼が...」って
    全部、人のせい。
    被害者面?
    中身がガキすぎる。

    • 147
    • 20/01/30 12:34:46


    一番、辛く苦しい思いをしているのは妻の杏さんです。今回の騒動の被害者です。
    不倫してた二人は明らかに加害者です。
    仮に、唐田えりかが不倫関係を精算しようと
    真剣に考えてたら東出昌大と話し合えば済むことだし。二人での話し合いが無理そうなら第三者に間に入ってもらえばいいことだし。
    (家族なり事務所関係者なり)
    あと連絡がくるのがイヤなら着拒してスルーすれば済む話じゃない。
    いかにも自分も、ある意味被害者みたいに装ってるけど猿芝居してて情けない。
    東出昌大は共演者キラーらしいから、あちこちに種を撒き声を掛けて引っかかったのが
    この子だった訳でしょ?
    不倫相手は誰でも良かったんじゃないの?笑
    ただ腐れ縁か知らないけどズルズルと3年も
    関係を続けてたのは…何故なんだろう。
    仮に東出昌大が本気だったら杏さんに離婚話を持ちかけるはず…。
    しかし第二弾、第三弾の文春砲を恐れているのか新たにマンションを探してるのが何か…
    自業自得とはいえ哀れすぎる。

    • 147
    • 20/01/30 12:08:02

    苦しくても独り身なんだから一人で悩む時間があるじゃないw

    • 51
    • 20/01/30 11:22:00

    >>392

    相手が既婚者、またはそうと知った時点で、
    自分にブレーキかけて、
    ひっそりと、
    頑張って忘れようと苦しんでいるなら、
    それが真の苦しみだし、
    慰めようもあるし、頑張れ!とも思うよ。

    てか、
    既婚者に本気で愛してもらおうと思う人は、
    相手の奥さんのことを考えない、
    自己中極まりない人だと思いますけど。

    • 52
    • 20/01/29 22:06:13

    唐田えりかにとってはこれでちゃんと別れられるしよかった。ちゃんと愛されていたら匂わせなんてしないよ。不安だったんだよ。哀れだよ。不倫は悪いと何度も離れようと思ったはず。3年もズルズルと彼女も辛かったよ。

    • 35
    • 20/01/29 22:04:07

    バ唐田

    • 95
    • 20/01/29 18:58:16

    >>389
    負けず嫌いな唐田は必死になって一番アピールして、他の女優を牽制してたつもりなのかな

    • 64
    • 20/01/29 18:56:17

    >>387
    共演者全てに声かけて
    ついてきたらやりまくるエロガッパ

    • 53
    • 20/01/29 18:55:13

    >>379
    こうなることも覚悟でやって
    今2人の世界で幸せなんじゃないの?
    このまま2人で無人島にでも行って
    帰って来るな。

    • 105
    • 20/01/29 18:53:52

    >>377
    エロガッパは複数のセフレキープ?

    • 85
    • 20/01/29 18:53:04

    東出、唐田の苦しみなんて蚊に刺されたくらいのもんだろう
    これから現実を知った子供たちが味わう苦しみに比べれば

    • 158
    • 20/01/29 18:49:37

    ならテレ東ドラマ中止の件はどう辻褄合わせるんだろうね~(笑)

    • 61
    • 20/01/29 18:47:53

    自分のために別居してくれたんだと舞い上がってただろうね。次は離婚、そしていつかは自分と再婚してくれると。
    実際は嫁バレして叩き出されただけでも、不倫するような男は誰にでも調子良いこと言うもんね。

    人も羨む女優なんていうバラ色の人生から、一気に転落しちゃったねぇ。しかも汚名付き。

    • 147
    • 20/01/29 18:45:56

    別居してくれて嬉しいって周りに言って喜んでたのに真っ逆さまだもんね、仕事まで全て失って東出との関係も継続は難しい、本当何もかも失った。若かったから世間の同情かえたかもしれんが匂わせすぎて同情の余地もなく今は苦しいどころの騒ぎじゃないだろうね。

    • 132
    • 20/01/29 18:42:27

    >>377
    エロガッパエロガッパってもうやめてwww

    • 9
    • 20/01/29 18:40:10

    >>365
    布袋は、
    略奪してでもモノにしたいって女多そうだわー

    • 1
    • 20/01/29 18:31:18

    もうさどーでもういい
    干されてんならこのまんま出てこられても
    やっていけないんだからそれくらいの事したから今の現状が現実にある
    ただそれだけ

    それより新型ウィルスだわ

    • 1
    • 20/01/29 18:28:56

    >>377
    全然あり得るね。
    SNSの匂わせも不安な人ほどするって言うけど、唐田がやるのも頷ける。
    不安で仕方ないんだろうね。

    • 12
    • 20/01/29 18:26:29

    不倫したからどうとかでなく
    別に顔面 可愛くないよね
    たいして可愛くないのが
    逆にいいのかな?魅力が分からん

    • 6
    • 20/01/29 17:08:32

    エロガッパ東出 もう一人別の
    女優とも不倫してるらしい
    文春にすっぱ抜かれて
    そのインタビューから逃れるために
    行方をくらましてるらしい
    芸能界の歩く生殖器のエロガッパ東出
    その女優って誰だろな?
    まさか あの共演者…うーん気になるなぁ。

    • 29
    • 20/01/29 00:04:38

    恋じゃないでしょ

    • 1
    • 20/01/29 00:04:07

    若いだけが取り柄の尻軽えりか
    そんなに男が好きならソープで働け
    すぐにNo. 1になって稼げるわ。
    東出も常連さんになって一石二鳥。

    • 48
    • 20/01/28 15:19:42

    不倫中の別彼って事で瀬戸康史の名前が出て、ファンじゃないけど結構好きな俳優だから勘弁してよって思う。
    瀬戸康史は山本美月と真剣交際してるからブスなんか相手しなかったと思うけど本当迷惑なブス…。美人は3日で飽きるって言ってもブスと付き合って良いことなんて何も無いのに何であんなブスが…って思ってる人は多いはず。

    • 46
    • 20/01/27 22:54:25

    やっぱり逃げられるのかな

    かわいそうな気もする。
    20代だったらわからないかもわたしなら

    • 3
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ