でもさ、唐田えりかも苦しかったでしょうよ

  • なんでも
    • 410
    • 久安
      20/02/01 00:04:05

    杏を見下していたり優越感あったかはわからないけど、単純に恋してたんだと思う。
    不倫はダメと一応はわかっていたけど、まだそこまで悪いという事に気づけてもいなかったんだと思う。それ以上に気持ちが燃えてしまった。今になって事の重大さに少しは気づいたと思う。裏アカ?日記?見たらわかるけど、妻や子への罪の意識とか全くない。自分自分。

    ただの学生の付き合いレベルで彼女いる男に恋しちゃった!彼女にはなれない2番目辛い!それでも付き合いたかった!みたいな軽い日記。

    全て失ってしまえ

    • 68
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ