東出昌大の不倫、誰が一番悪いと思う?

  • なんでも
    • 99
    • 匿名
      20/01/27 03:19:45

    不倫相手の唐田えりかは売名行為は成功したけど不倫は失敗したね。(不貞行為)
    映画で共演して一緒にいる時間が長く、また好意を抱いたり惹かれてゆくのは少しわかる気がする。
    東出昌大、長身であのルックスだもん。
    独身なら何の問題もないけど既婚者だからね諦めるしかない。
    やはり恋愛は、なるべく成就するような相手と付き合わなくちゃダメよ。
    切れて、繋がらなくて、結ばれない、そんな悲しく淋しい恋愛はホントの恋愛じゃない。
    高い代償はついたけど、いい勉強したと思って二度と同じ過ちを繰り返さない様にしないとね。
    どれだけのペナルティを受けるかわからないけど覚悟しないとね。
    最悪、芸能界を引退することも考えないとね
    奥様の杏さんが目にしないように。
    同業者だから、いつ、どこで、偶然出会うか
    予測つかないし。心身ともに悪影響。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ