中国人、日本に来るな!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 23:42:18

    変な物食べてるから臭いのね。。

    • 3
    • 20/01/26 23:42:10

    >>202
    うちの犬の方がマナー良いから

    • 2
    • 20/01/26 23:39:46

    軽い気持ちでこういうトピ立てちゃう人多いけど中国で日本人の反応として翻訳されちゃうことあるからママスタ民の軽はずみな発言で日本人全体が悪く思われる危険性がある

    • 1
    • 20/01/26 23:37:54

    もう手遅れだね。
    日本の土地、上から下まで爆買いだし。

    振り向く所全て侵食されているよ。毅然と立ち向かおう物な56されますからー。

    あの鼻から抜けるかん高い独特なイントネーションが毎日至る所で飛び交っていて鳥肌たちますわ。

    韓国も同様。

    まあ元々はアメリカが曲者なんだろうねえー。
    日本が隣国と仲良しでは困るんだものねえー。

    • 5
    • 20/01/26 23:28:31

    >>202
    去年、
    銀座のプラダのショップの入り口の右側で
    中国人が子ども、3歳くらいに立ちションさせてた。

    お店の人を呼んだら、逃げた。

    犬並みのマナーの無さw

    • 4
    • 20/01/26 23:25:15

    受験シーズン

    • 0
    • 20/01/26 23:23:16

    大阪だからもう手遅れだわ
    薬局でマスク爆買いしてたよ中国人

    • 2
    • 20/01/26 23:22:46

    >>182中国人、数年前から北海道の土地を買い漁っているからね~。不動産屋はかなりウェルカム状態で受け入れているよ。

    • 2
    • 207

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 23:22:37

    まじで初めて命の危機を感じてる。

    • 5
    • 20/01/26 23:21:15

    >>203
    きちんと検査しろ

    • 0
    • 20/01/26 23:20:47

    中国人来るな

    • 4
    • 20/01/26 23:19:12

    日本人留学生がちゃっかり帰国したのはどう思うよ?

    • 1
    • 202
    • 中国人来るな!
    • 20/01/24 12:12:40

    毎回この国で変な菌流行って世界にばら撒くよね...変なもんネズミとかアナグマとか犬だの猫だの食ってるからって学ばないのただの馬鹿な人種!
    しかも日本に春節で来るし本当迷惑!
    汚なすぎて中国人マジ嫌い!
    汚いもん食って自滅すんならいいけど日本にまで来てばら撒くのやめて欲しい!

    • 14
    • 20/01/23 20:55:39

    また症状があるのに解熱剤とか飲んで来ないでよー

    • 8
    • 20/01/23 20:53:00

    こんな時期に迷惑しかない。

    • 6
    • 20/01/23 20:51:35

    中国人、汚ない嫌い。近寄らないで。

    • 4
    • 20/01/23 20:44:27

    せめてワクチンできたらにして

    • 0
    • 20/01/23 18:35:20

    マジ日本どーかしてる!!
    金が大事か?政府は!!

    • 9
    • 20/01/23 17:41:45

    本当。来るなよ。

    • 7
    • 20/01/23 17:40:47

    あの中国でさえ一部の駅や空港閉鎖になってるんでしょ?遅すぎるけど
    なんで日本には普通に入って来れんのよ
    体調の優れない人は空港で申し出ろって、正直に申し出る奴がいるわけないでしょうよ
    まじでウイルステロやめろ

    • 17
    • 20/01/23 17:37:48

    中国人留学生の子にミシン貸したら帰ってきて不調だから釜の中見たら綿が死ぬほど詰まっていた
    綺麗にして返すとか思わんのかね?

    • 2
    • 20/01/23 17:28:11

    中国ではマスク買えないから日本に買いに来てる、帰ったあとに使う、とかふざけ倒してるわ中国人。日本に来るなってまじで。

    • 10
    • 20/01/23 17:08:17

    >>183しかもさ、マスク禁止の職業の人達はもっと気の毒だ

    • 2
    • 20/01/23 17:06:07

    >>183
    あと空港で働いてる人もね。

    • 1
    • 20/01/23 17:05:30

    ヘビが感染源の可能性高いって!!
    ネズミやら蛇やらなんなんだ?!

    • 1
    • 20/01/23 16:32:53

    日本への入国禁止にしてほしい。

    • 13
    • 20/01/23 16:31:53

    それ思った。
    中国人は控えようとか思わないんだね

    • 8
    • 20/01/23 16:31:20

    まじで誰かも書いてるようにテロだしね。
    非常識な人達だから日本に行って菌バラ撒いてこようとしてるよ絶対!

    • 9
    • 20/01/23 16:31:05

    ホテルのアメニティ、タオル、マクラはおろか
    エアコンや空気清浄機テレビ持って帰ってるらしいわよ。さすがです。

    • 1
    • 20/01/23 16:30:08

    オリンピックどころじゃない
    テロ

    • 6
    • 20/01/23 16:29:13


    日本から出て行けー
    右翼の出番や

    • 3
    • 20/01/23 16:27:16

    病院、飲食店、デパート勤務は可哀想すぎる。
    避けようがない

    • 4
    • 20/01/23 16:26:13

    札幌駅近なんだけど
    昼間歩いてるの90パー中国人だと思う。
    大丸とかもランチの行列尋常じゃないし
    スーツケース邪魔だし
    一階の化粧品爆買いしてるし
    富裕層は土地買いまくってホテル作るし

    • 1
    • 20/01/23 16:24:34

    何万人も来るってテロやないか

    • 4
    • 20/01/23 16:14:45

    ウィルスを体内に保有したまま日本に来て各地でばら撒きまくるんだろうね
    そいつらが日本の病院にマスクも付けずに受診して、病院関係者や患者が感染してそこから爆発的に広まる可能性もある
    免疫力が低い病人やお年寄りはそれで亡くなるかもしれないし
    移した張本人の金持ち中国人は責任も取らずにしれっと帰国するんだよ
    もうホント迷惑だから日本に来ないで欲しい、てか来るな、迷惑!

    • 3
    • 20/01/23 14:52:38

    中国とか韓国ってうっとおしい事しかしない。本当に国ごと引っ越したい。

    • 4
    • 20/01/23 14:50:29

    >>176
    買う人いないんじゃない?
    普通に売ってるよ。

    • 0
    • 20/01/23 14:45:25

    前澤?だっけ?
    お年玉って言って何億かツイッターでばらまいてるの

    マスク買います!お金恵んでください!ってだれかツイートしないかなww

    • 2
    • 20/01/23 14:42:40

    メルカリでマスクの転売売ってるよ
    買わないようにね

    • 1
    • 20/01/23 14:30:50

    中国の大学出って、日本人だとしても中国育ちってことだよね?
    日本の高校からわざわざ中国の大学へ進むものなの?都内の高校大学出たけど、周りに居なくて

    • 0
    • 20/01/23 14:27:43

    素早く情報をオープンにすれば良かったんだよ。
    地元の人は情報を知らなかったり
    削除されたりしてそれで中国政府は沈静化を図ろうとしてたのなら何の進歩もしていない国だよね中国は

    • 0
    • 20/01/23 14:19:41

    実は、アパートで、隣が中国人。礼儀正しい中国人だから、日本人より常識がある。
    けど不安。

    • 1
    • 20/01/23 14:17:00

    >>169
    命より金か?!って感じだよね!
    今回は日本出入り禁止しろ!!って感じだよね。

    • 2
    • 20/01/23 14:13:46

    日本人に移したら悪いなって思う中国人はいないのかな?
    日本人ならその感覚あるよね

    • 2
    • 20/01/23 14:09:45

    >>86

    気になって調べたけど見て後悔した。
    ほんと胸糞悪い

    • 1
    • 20/01/23 13:51:36

    中国人、お金いっぱい落としてくれるからって日本も甘いよな。今回はお金だけじゃないからな。パニックになっても知らんがな。

    • 3
    • 20/01/23 13:47:09

    わかる
    国から出さないで欲しい

    • 3
    • 20/01/23 13:44:59

    中国人どこにでも居るよね。
    邪魔だし、ウザ過ぎ

    • 5
    • 20/01/23 13:43:27

    中国レベル2に引き上げだって

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ