旦那が予約した宿がボロくて汚い

  • なんでも
  • 正嘉
  • 20/01/22 09:17:49

今度家族でスノボー旅行に行くんだけど旦那が予約した宿の写真やレビューみたら酷かったです。ボロボロのペンション?でゲレンデが目の前っていうのと安さで選んだみたいです。
レビューは小さいストーブしかないから寒すぎる。とかカメムシが大量発生とか。布団が座布団よりペラペラ、髪の毛シミが付いてた。食事がショボすぎ冷たくて不味い。スタッフが無愛想。
いくら安くても嫌なんだけもう他に空きもあまりなさそうだしどうしよう。行きたくない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 09:18:58

    うちのことかと思った

    • 1
    • 20/01/22 09:19:15

    そのレビューみたい

    • 0
    • 20/01/22 09:19:48

    予約を任せた貴方が悪い

    • 3
    • 20/01/22 09:20:43

    ホテル変えたら済むでしょ

    • 0
    • 20/01/22 09:21:35

    私なら絶対キャンセルする。そして日帰りで行く。
    で、文句言われないように自分で運転する。
    でも日帰りで行ける距離?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 09:21:52

    >>2もう本当に酷かったです。写真も和室の部屋でお化けでそうだし

    • 0
    • 20/01/22 09:22:34

    うちもゲレンデ目の前の安宿だけど、素泊まりしかやってないからうちじゃないわw
    布団もフワフワだし掃除ちゃんとしてるし、カメムシはこの時期のここら辺では寒すぎて動けないから大丈夫。
    うちもほぼ満室だけど、若干空いてる日あるよー

    • 0
    • 20/01/22 09:23:02

    >>3旦那が勝手に計画立てて予約も勝手にしました。

    • 1
    • 20/01/22 09:23:02

    ホントに他にないの?
    ぜったい行きたくない!

    • 1
    • 20/01/22 09:23:38

    何が良くて決めたんだろうね。近さ?

    • 0
    • 20/01/22 09:23:55

    >>4行く予定の日で検索したら予約空きが全然ありませんでした

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 09:25:03

    >>5日帰りじゃ行けないです。新幹線で行きます。新幹線のチケットももう取っちゃいました

    • 0
    • 20/01/22 09:25:38

    一度そんな感じの旅館泊まったけど本当に酷かった!ゲレンデから少し離れたら空いてる宿あるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/22 09:25:42

    布団とカップ麺を持ち込みしたら??

    • 0
    • 20/01/22 09:26:28

    >>12
    行くのいつか知らないけど、今のホテルキャンセルできる範囲なら、直接ホテルに聞いたら空きは必ずって位にあるよ。

    • 0
    • 20/01/22 09:26:33

    キャンセル

    • 1
    • 20/01/22 09:27:17

    >>8ちゃんと掃除されてるなら多少ボロくても我慢できます。布団も汚いなんてムリだよ
    探せばまだ空きがあるとこあるかな来月頭の週末なんだけど...

    • 0
    • 20/01/22 09:27:27

    スノボーw
    スノボでしょ

    • 0
    • 20/01/22 09:27:32

    そこじゃないけどカプセルホテルのレビューで南京虫がいて腕が腫れ上がったってのを見てゾッとした
    しかも放置してるのか何件もそういう書き込みがあった…

    • 0
    • 20/01/22 09:27:56

    ギリギリキャンセル出るから頑張れ

    • 0
    • 20/01/22 09:28:29

    最近は口コミも怪しいからね。
    ほんとにそんなに口コミヤバいホテルなら潰れてるだろうし、意外と同業者の嫌がらせ多いからとりあえず行ってみたら?
    今さらホテル変えられないなら。
    食事キャンセルして、夜は外食でも良さそうだけど。

    • 0
    • 20/01/22 09:29:26

    >>14
    新幹線で日帰り出来るじゃん。
    そんな部屋でキャンセル料取られたらたまったもんじゃないから私なら今すぐにでもキャンセルするわ。
    人って良いことも書くけど、悪い事の方が事細かく書くし、言えない事をレビューにはバンバン書きそうだから私は悪いレビューを信じる笑

    • 2
    • 20/01/22 09:29:52

    安さとゲレンデの近さだけで決めたみたいです。旦那はスノボが目的で宿はボロくても平気な人です。友達とスノボ旅行で安くてボロい宿によく泊まってなれてるみたい

    • 0
    • 20/01/22 09:31:02

    >>25
    ほんとスノボ目的なら仕方ないね。

    • 0
    • 20/01/22 09:32:13

    子供も行くし2日目も滑りたいから日帰りは旦那が絶対嫌だと言うと思います。
    ゲレンデから離れたホテルだとして簡単にタクシー捕まりますか?越後湯沢です

    • 0
    • 20/01/22 09:32:18

    >>25
    大人だけで行くなら自己責任だけど子供もいるのにそれはありえないって教えた方がいいよ…

    • 0
    • 20/01/22 09:36:31

    >>27
    スキー場への送迎してるホテルとかあるはず。

    • 0
    • 20/01/22 09:36:40

    >>27
    じゃあ旦那だけで行けば?
    具合悪いとかいって誤魔化して。
    主は行きたいの?子供も行きたいのかな?
    レス見ると旦那が一人で乗り気な感じにしか読み取れん。

    • 0
    • 20/01/22 09:38:42

    >>29それも探したんですがもう空きが全然なくてタクシーがすぐ捕まればいいんだけど行ったことないからわからなくて

    • 0
    • 20/01/22 09:39:25

    >>27
    どこのサイト見てるの?今見たら、
    じゃらんでもめちゃくちゃいい部屋空いてるけど。

    • 0
    • 20/01/22 09:41:10

    家族で泊まるのに、旦那に全て任せるなんて信じられない。普段から意思疎通出来てない夫婦なんだろうね

    • 2
    • 20/01/22 09:43:08

    >>33
    うちも全部旦那任せだけど、私がとるよりむしろ全てにおいて完璧なホテルや旅行計画立ててくれるよ。

    • 1
    • 20/01/22 09:44:02

    >>33
    この主馬鹿だよね。
    子供も行くのにどうしたらいいか判断出来ないんだから。

    • 0
    • 20/01/22 09:44:14

    >>27
    離れているなら逆にタクシー空いてそうじゃない?ホテルに来てもらえばいいし。
    帰りも何時に来て下さいってお願いしたら?

    • 0
    • 20/01/22 09:44:40

    次から予約は主がする。

    • 0
    • 20/01/22 09:44:42

    口コミ散々のホテルに泊まった事あるけど本当に散々だった。そこまでないでしょ~と思ったけど、それ以上だった。多少高くてもいいホテルに泊まった方がいい。ケチるもんじゃないな、とつくづく思った。

    • 6
    • 20/01/22 09:47:08

    >>32めちゃくちゃいい部屋って高いですよね?

    • 1
    • 20/01/22 09:48:26

    普段から思いやりのない旦那なの?発達障害傾向?

    • 0
    • 20/01/22 09:48:54

    さっきも書いたけど、越後湯沢のホテル満室なんかになっていないから、直ぐにキャンセルして探したら?
    ただ、この時期全て価格設定高いから、予算少ないなら我慢した方が良さそうだけど。

    • 2
    • 20/01/22 09:49:50

    口コミちょっとしたことで悪く書く人もいるけど、不潔、とかその辺はマジだよ

    • 0
    • 20/01/22 09:50:03

    >>33信じられなくてもいいです。
    うちはいつも旅行は旦那が計画してくれて宿も旦那が取ります。いつも良い旅行なので今回も旦那に任せてました。旦那は毎年越後湯沢行ってるけど私は行ったことないし。

    • 1
    • 20/01/22 09:50:50

    >>35ここで相談しただけで馬鹿呼ばわりですか

    • 1
    • 20/01/22 09:51:19

    うわー悲惨
    スキー場の宿なんか温泉ついてて食事美味しくてきれいな評価の高い宿一杯あるのに

    • 2
    • 20/01/22 09:51:39

    出発日、何日後か知らないがキャンセルする。
    新幹線もキャンセル出来るよ。

    • 0
    • 20/01/22 09:52:29

    いくらまで出せるの?

    • 0
    • 20/01/22 09:52:48

    >>36雪国だし田舎だしタクシー普通に走ってるのかなと思って。
    呼んで来てくれるなら離れたとこでもいいですね。探してみます

    • 0
    • 20/01/22 09:54:04

    >>39
    とりあえずサイト見てみて。
    素泊まり15000円から部屋に露天風呂つきの数十万までピンキリ。
    スノボ目的なら素泊まりで十分だと思うけど、旅行兼ねてならまたちがうし。
    予算あるだろうから自分で検索してみなよ。
    絶対そこよりは良いとこあるよ。

    • 0
    • 20/01/22 09:55:29

    スキーシーズンは、離れてるホテルでもスキー場までの無料送迎車はどこのホテルでもあるし、最悪でもバスが必ず出てるからそこの心配はいらないよ。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ