源泉徴収票

  • なんでも
  • 20/01/22 01:45:24

ボーナスとか年収トピ見てると、年収高い人結構多いよね?
でもそういう人もいる中で、嘘ついていそうな人もちらほらいるよね…
って事で、本当にそんなに高給取りの人が沢山いるのか、源泉徴収票の金額見てみたいです
色々隠してOKなので、上から2桁くらい写真付きで証明できる人!お願いします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 09:15:22

    は?

    • 0
    • 20/01/22 09:13:23

    年収5000万以上の方はいないのかな
    年収4000万以上の方いたら、よろしくお願いします!

    • 0
    • 20/01/22 08:49:51

    めんどくさw
    やだよバーカwww

    • 0
    • 20/01/22 08:48:51

    >>29本当の貧乏人とか本当の田舎者って、金持ちとか都会の生活ってテレビの中のこと、みたいな感じで実在すると思えないんだよ。だからすぐ疑ってかかるんだよね。

    • 2
    • 20/01/22 08:48:30

    >>32
    ありますよ

    • 0
    • 20/01/22 08:46:42

    >>30
    ここはママスタ
    Twitterの話はしてないし聞いてないよ

    • 0
    • 20/01/22 08:42:03

    年収5000万円以上って源泉徴収あるのかね?
    たしか会社員でも確定申告必要な額よね。
    私対象外だから詳しく知らんけどw

    • 0
    • 20/01/22 08:37:45

    >>29
    画像載せるか載せないかでまともかどうか判断する事とか出来ないでしょ。
    画像貼る人は嘘つきじゃなくて親切な人って事の判断がつくくらいで。

    • 1
    • 20/01/22 08:31:50

    Twitterで拡散させて聞いたら?
    前澤友作さんとか、ヒカキンとかに聞いてごらん笑

    • 0
    • 20/01/22 07:16:24

    >>28
    ホラじゃないだろうに、何故ウソだと決めつけてるのか。
    画像なんて載せる訳ないじゃん。まともな人ほど載せる訳ない。

    • 3
    • 20/01/22 07:14:21

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3335644
    このトピに、金持ちだけど貼らないという大ボラ吹きの貧乏人がたくさんいるよ~

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 05:56:36

    誰も貼らないけど、コメントはつく不思議

    • 2
    • 20/01/22 05:50:41

    いろいろ隠していいならいくらでも偽造できちゃうし
    まったく証明にもならないんだけど

    • 0
    • 20/01/22 05:30:26

    >>23
    くせー

    • 0
    • 20/01/22 05:25:43

    >>22
    何もにおわない(笑)
    それくらいで何かに使えるなら前にボーナスの金額そのまま載せてた人とかどうなるの
    何かに使えるわけがない

    • 0
    • 20/01/22 05:19:03

    >>21
    なんかにおうね
    その画像保存してなんかに使うつもり?

    • 0
    • 20/01/22 05:14:25

    >>20
    私が高給取りだなんてどこにも書いてないけど
    なので証明も何もない
    私が見たいのは年収5000万以上の方なので

    • 0
    • 20/01/22 05:09:42

    主が最初にやらなきゃ誰がやる!?
    証明できる人!お願いします
    じゃなくて最初は自分から証明してよ!
    色々隠してOKなので、上から2桁くらい写真付きでお願いします。
    主の源泉徴収票の金額見て見たいです笑

    • 0
    • 20/01/22 04:55:01

    >>17
    いやいやまず自分が1番に載せなきゃ誰も載せないでしょ(笑)

    • 1
    • 20/01/22 04:54:47

    すごく大事な事が抜けていましたが、私が見てみたいのは、年収5000万以上の方の源泉徴収票です
    よろしくお願いします

    • 0
    • 20/01/22 04:52:33

    >>16
    載せてくれた人が言うならまだしも、私が立てたトピでそんな風に指示されても応じられない

    • 0
    • 20/01/22 04:46:57

    >>15
    とりあえず載せなよ

    • 1
    • 20/01/22 04:46:24

    >>14
    年収はどのくらいですか?

    • 0
    • 20/01/22 04:41:07

    まず主が載せたらのせようかな

    • 2
    • 20/01/22 04:17:18

    >>12
    私はしないわ。
    アンチやってるみたいな誤解されたくないし。

    • 1
    • 20/01/22 04:05:49

    >>11
    人によっては話す事もありますよ
    ママスタは前見てて今は違うサイト使ってるとか、この間知り合いが話してたのを聞いたばかり
    その方は年収1200万くらいなので、年収が高いには当てはまらなかったけど

    • 0
    • 20/01/22 03:54:20

    >>9
    言わないでしょ、暇潰しなのに。
    匿名掲示板の話とか。

    • 1
    • 20/01/22 03:54:03

    >>6
    源泉徴収票って手渡しじゃないですか?
    郵送で届くところもあるの?

    • 0
    • 20/01/22 03:49:13

    嘘としか思えない書き方をしてる人はそう思って終わりだけど、実際本当の話をしている人はどの程度いるのかなと!
    私の周りは数千万は当たり前、億もいます
    ただ、ママスタをやってるって話は一切聞いた事がないので

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 03:43:03

    >>3
    写真載せたのに難癖つけられるなんて嫌ですね
    個人情報の問題があるので、年収欄だけで十分
    我が家も税理士さんにお願いしてるけど、書類が揃うまでは自分の家で保管
    大事な書類は身近に置いておきたい派です

    • 0
    • 20/01/22 02:23:22

    バイトたくさんしてて数十ヶ所から源泉徴収票が届くから無理っす。
    合わせたら3000万弱になるんだけど。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 02:19:52

    嘘だと思うならば思っていたら良いのでは?

    私は思わない。何故なら周りにも年収が数千万の人はゴロゴロいますから。うちは少ない方だし。

    • 0
    • 20/01/22 02:17:30

    うちは義父経営の会社役員なので給料明細はないし、そういった類の書類は全て事務所で保管してる。どうせ税理士に渡すし。

    だから写メを撮ってここに貼る事は不可能。

    ちなみに、役所から届いた税金の紙に年収2700万と記載されていたから、画像を撮って貼った事があります。が、そんなの何の税金かわからないからもっとわかるような画像を貼れ!と言われた事がある。

    普通、市の名前が入っているでしょ?分からないように年収欄だけ撮ったら怒られた笑

    紙全体なんて個人情報満載なのに、、無理だし笑

    • 0
    • 20/01/22 01:49:51

    >>1
    主得!興味本位です
    中々知り合わないレベルのお金持ちも実際いたりするのかな?と

    • 0
    • 20/01/22 01:47:19

    誰得

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ