1人でカフェって行ったりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 11:17:36

    仕事で出張の時なんかは1人でカフェ入るけど、唯一の幸せと言っても過言ではない。

    • 1
    • 20/01/28 11:12:03

    田舎だからカフェというカフェがないw
    カフェみたいな店は、スタバ、コメダ、ガスト、パスタとピザの店、マック、ミスドくらいしかない。

    • 0
    • 20/01/28 10:57:33

    滅多に行かないけど行くよ。

    • 1
    • 20/01/20 19:32:05

    時間さえあれば、行きたい。

    • 0
    • 20/01/20 19:26:29

    >>79
    メキシコ行きたい!
    食べ物がスパイシーだった?

    • 0
    • 20/01/20 19:05:46

    結構おひとり様してる人多いんだね
    わたし行くと周り世間話してるママ友集団多く見かけるんだけど
    みんな無理してるのかな(笑)

    • 0
    • 20/01/20 18:48:45

    子が幼稚園行くようになったら行きたい。
    カフェは一人で行った方が落ち着く。

    • 2
    • 20/01/20 18:37:10

    行く。
    のんびりモーニングのときもあるし、
    読みたい本を持って行ってまったりのときもあるし、片付けたい仕事に集中したい時にもいく。

    • 1
    • 20/01/20 18:25:42

    カフェも行くし、どこでも1人で行く。
    ラーメンも焼肉も余裕。
    去年はメキシコ1人で行ってきたw

    • 2
    • 20/01/20 18:25:13

    コーヒー飲めないけど近所のカフェレモネード美味しすぎてたまに行くよ

    • 0
    • 20/01/20 18:18:37

    なんなら1人でしか行かないよ

    • 2
    • 20/01/20 18:17:27

    行ったことない。人目気になりすぎて疲れると思う。

    • 1
    • 20/01/20 18:13:15

    渋谷のスクランブル交差点とか、銀座四丁目の交差点を眺めながら、ボーっと人間観察するが好き。

    • 0
    • 20/01/20 17:53:15

    カフェに行ったら読書やノートを取る人が多くて
    場違いな感じで帰ってきたことがあるよ。

    • 0
    • 20/01/20 17:12:57

    全然行く。
    というか友達いないから1人でしか行けない(笑)
    今は下の子産まれて行けないけど、幼稚園行くようになったらと楽しみにしてる。

    • 1
    • 20/01/20 17:09:31

    赤ちゃん抱っこして出かけて、寝ちゃった時はボーナスタイムでカフェ行くよ!
    心おきなくじゃないけどすごく贅沢な時間(^^)

    • 0
    • 20/01/20 17:02:37

    スタバ行くけど大体1人客が多いよ

    • 2
    • 20/01/20 17:01:08

    わざわざカフェで寛ぎにって感じではない。
    毎朝出勤前にオフィスの1階のタリーズでコーヒー飲んで
    仕事終わりに駅の近くのスタバでコーヒー。
    どちらも15分くらい。
    ルーティンな感じ。

    • 0
    • 20/01/20 16:58:34

    >>66
    私はファミレスの方が勇気いるわ~。
    カフェは少し高いコーヒーを味わいながらゆっくりひとりで本読むよ。
    楽しいよ!

    • 1
    • 20/01/20 16:56:46

    ラーメン屋定食屋なら行くけど
    カフェは余り行かないな。

    • 0
    • 20/01/20 16:55:31

    1人でお茶してる人めちゃくちゃ多いけど

    • 1
    • 20/01/20 16:50:15

    ファミレスとかは1人で行く事はあるけど、1人で喫茶店とかは無いなぁ。ママ友とカフェに行く事はあるけど、たまには1人で小説とか読んだりボーッとしたりしたいなぁ。でも行ってみようかな。

    • 0
    • 20/01/20 16:48:04

    子供まだ小さいからなかなか行かないなぁ~
    預けている時、用事までに時間があったりしたらスタバくらい行くかなぁ~行きたいなぁ~

    • 0
    • 20/01/20 16:47:27

    行くよ~、旦那が毎日深夜まで仕事で忙しいからそれに合わせてご飯作ったりしてるのでたまに息抜きに行く。
    私は独身の頃から一人でバーとか行ってたクチなのでひとりカフェとか全然平気だけど、一人で行きにくい人もいるよね。
    でも、カフェなら一人で来てる人の方が多いから気にしなくて大丈夫だよ、時間がある時に行ってみよう!

    • 0
    • 20/01/20 16:37:07

    行きたいけど子供いて行けないからいつもおうちカフェ、、笑

    • 0
    • 20/01/20 16:33:39

    カフェのマスターが友達だったら行く

    • 0
    • 20/01/20 16:32:20

    月1ぐらいで旦那に子供預けて行く。
    家じゃゆっくり出来ないから

    • 0
    • 20/01/20 16:30:54

    時間潰しや疲れて一休みしたいときに行くことがある。

    • 0
    • 20/01/20 16:26:45

    都内オフィス街、近くのおしゃれカフェ、スタバみたいなカフェチェーン、ファストフード、おひとり様ばかりだよ。

    • 0
    • 20/01/20 16:25:57

    カフェは美味しくないしうるさいから行かないけど、喫茶店は1人でよく行く。

    • 0
    • 20/01/20 16:23:08

    たまーに。
    約束の前に時間あるな~って時とか
    仕事が早く終わって小腹減ったな~って時

    • 0
    • 20/01/20 16:19:48

    する。
    子供が習い事してる間。

    • 0
    • 20/01/20 16:16:31

    するする

    • 0
    • 20/01/20 16:16:12

    >>37ほんとあほ

    • 0
    • 20/01/20 16:14:52

    1人できてる人がほとんどじゃない?

    • 1
    • 20/01/20 16:14:11

    行くよー1人で出かけたらだいたいカフェでランチというか軽く食べつつコーヒー飲む

    • 0
    • 20/01/20 16:11:34

    田舎の人って、1人でカフェとかランチとか行くって話するとすっっごく驚くよねw

    • 0
    • 20/01/20 16:10:51

    仕事とか出先のついでにカフェはあるけど、あえて行こうとは思わない。
    暇な老人みたい

    • 0
    • 20/01/20 16:09:48

    海が目の前のお気に入りのカフェによく1人で行く。
    ただただ海をぼーっと眺めてると癒される。

    • 1
    • 20/01/20 16:04:13

    逆でもなんでもいーよw

    • 1
    • 20/01/20 16:02:32

    普通に行く

    • 1
    • 20/01/20 16:00:42

    主にコメントしてるのに、自分と同じじゃない意見の人にレスする必要なくない(笑)(笑)
    まったりするかしないかはそれぞれだから(笑)

    • 1
    • 20/01/20 15:59:15

    行かない。
    目的がない事をするのが苦手で間が持たない。

    • 1
    • 20/01/20 15:59:00

    >>41まったりは家でいいわ

    • 1
    • 20/01/20 15:58:19

    時間潰しで立ち寄るだけでわざわざはないなー

    • 1
    • 20/01/20 15:57:54

    友達いなそうってイメージ

    • 0
    • 20/01/20 15:57:46

    >>11 誰かと話してたら、まったりできないじゃん。

    • 1
    • 20/01/20 15:57:06

    いかない
    ひとりでなにすんの(笑)

    • 0
    • 20/01/20 15:56:46

    プロに淹れてもらうコーヒーって美味しいよ。
    近所の珈琲屋さんは焙煎もしてるし、本当に美味しい。
    600円払う価値はある。

    • 0
    • 20/01/20 15:47:24

    >>22
    私逆だ・・。

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ