このトピ。美意識がおかしいでしょ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 20:26:15

    トピ主がおかしいと思います。

    • 6
    • 20/06/07 22:45:05

    >>106
    国際妻から受けた被害者トピはあるし、被害者の会作ろうとまでなってるが、どこを探しても美意識から受けた被害者のトピなんて見つからん。
    妄想もいい加減にせぇ。

    • 7
    • 20/06/07 22:42:17

    >>107
    同じ文何回も見飽きた。
    コピペおばさん(笑)

    • 4
    • 108

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 10:56:10

    このトピ主さんも国際妻さんって事にされちゃってて可哀想…
    美意識おばさんは自分に関するすべてのトピのキーワード欄に
    同じ事書いて回ってる。

    • 0
    • 20/04/06 09:11:27

    このトピも頭からずっと美意識が張り付いて自演レスで占領してて
    自分のレスにだけ大量ハート押してるから
    迷惑してる人達は被害者専用トピへ移動したほうがいい

    またトピ削除しようとするだろうけど

    • 1
    • 20/04/06 09:10:32


    美意識トピ主に迷惑してる人専用トピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3539345

    • 1
    • 20/04/04 21:49:20

    >>100
    その倍ぐらいは美意識主とかイエババと決めつけられているだろうなぁ

    • 1
    • 20/04/04 11:32:07

    >>102
    美意識なんて最初から参加してないかもしれないでしょ。
    荒らしはあんたそのもの。

    • 6
    • 20/04/04 08:47:47

    せっかく好きだった成城石井トピや食品の安全トピも美意識のスクショ貼りと
    連投で荒らされて、もともと居た知識のある賢いママさん達が逃げてしまい
    もう話せなくなって非常に残念です。

    • 3
    • 20/03/20 18:00:49

    >>99
    誰が見てもトピタイに貼ってあるトピでの暴れ方は美意識がおかしい
    って思った人が多いからトピ立てられてるだけなのに逆切れしてるしね

    ほんと手がつけられない暴走老人

    • 3
    • 20/03/14 18:44:30

    いったい何百人の人達が国際妻って決め付けられたんだろ

    • 6
    • 20/03/14 18:43:50

    トピ主さん本当にありがとう
    ちゃんと誠意ある人はわかってるんだなぁと思う

    • 4
    • 20/02/25 11:40:45

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3483529
    こんなトピたてて特大ブーメラン刺さってる国際妻がよほどおかしい。

    • 9
    • 20/02/25 11:40:33

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3483529
    こんなトピたてて特大ブーメラン刺さってる国際妻がよほどおかしい。

    • 6
    • 20/02/25 11:36:04

    >>93
    頭おかしんだな、あんたも。

    • 2
    • 20/02/25 11:25:16

    >>92
    へー、国際妻と友達?
    下僕でママスタで弁論させられてるの?
    文面の特徴がwとそっくり。
    バカじゃねーの!

    • 6
    • 20/02/25 11:23:28

    >>93
    私、国際妻が嫌い。
    また自演か?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3514445
    こんなくそトピたったけと?
    主は国際妻。
    証拠を出せない国際妻。
    きちの国際妻。
    あんたも国際妻じゃないならきちの仲間入り。

    • 7
    • 20/02/25 10:50:03

    美意識に不都合なトピは全部国際妻が立てたって事にされて可哀相
    私もトピ立てよう 私国際妻の味方だよ 私美意識嫌い

    • 0
    • 20/02/25 10:44:36

    >>89
    そのトピに国際妻はいないよ
    みんなで平和に食品の話してるだけなのに
    いきなり美意識が乗り込んで「アメリカ出産したい国際妻だろ!おめぇ家族いねーだろwww」など汚いデマを連呼し始めて、美意識お得意のスクショをべたべた貼って「ほら!国際妻が美意識をたたいてる!」と一人で暴れてた

    そのスクショ自体、美意識が自分で国際妻の名前になりすまして書いたもので
    国際妻本人は「私はそんな書き込みしてない」ってまじで迷惑がってた

    • 2
    • 20/02/25 10:41:26

    >>85
    また美意識が嘘書いてる
    このトピがなんで国際妻になるわけ?
    リンク先の人達が迷惑してトピ立てただけでしょうが
    なんでも国際妻に無理やり濡れ衣着せようとして気持ち悪い

    • 1
    • 20/02/25 10:38:34

    リンク先は美意識本人が暴れたトピじゃん
    あっちでもこっちでも四六時中国際妻って人を叩いてるから
    もうママスタで有名だよ美意識婆さん

    • 1
    • 20/02/25 10:37:12

    ほんとだ。このトピ美意識が国際妻叩きしてるね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488598

    • 2
    • 20/02/25 10:35:58

    美意識ってなに?国際妻って??

    • 0
    • 20/02/25 10:35:06

    >>85
    リンク先は美意識の特徴丸出し
    国際妻はいなかった
    このトピも国際妻ではない
    食品トピで美意識に迷惑した人が立てた

    • 1
    • 20/02/25 10:31:12

    3連休も医者の妻のふりして暴れてたよね
    美意識おばさん本当に迷惑

    • 2
    • 20/02/25 10:26:05

    リンク先のトピは国際妻の特徴丸出し。
    また美意識のせいにするの?
    何がしたいのか、わかんない。
    国際妻がここの主だよ。。

    • 0
    • 20/02/15 00:57:16

    このリンクのトピたてたの国際妻ってバレバレなんだけど??このトピ主も国際妻だよ、国際妻ってかなりのバカ?

    • 2
    • 20/01/31 10:22:08

    おかしいのは、wの時になると下品になる人笑笑

    • 4
    • 82
    • 独身かわいそう
    • 20/01/31 02:34:14

    >>81

    • 0
    • 20/01/31 02:32:19

    やーいイエババー

    • 0
    • 80
    • 独身かわいそう
    • 20/01/31 02:31:14

    美意識さんが本当に欲しくてたまらないのは旦那の愛だけ…
    それが永遠に手に入らないから手に入れた妻を叩き続ける…

    • 0
    • 20/01/29 16:24:56

    このトピと美意識さんと何の関係あるの?
    全く参加してないみたいよ??
    こんなデマばかり流すのね、主が誰かは一目瞭然でわかるよ。
    嘘はダメだよ。子供もいる人に子なしなんて言っても、何もショック受けないからね。

    • 6
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 12:16:27

    >>63
    あんたwの時は下品キャラすぎ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3442870&commentNo=832
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3442870&commentNo=833

    あんた間違いなく人格障害。他人に迷惑かけたりストーカー行為するのはせめてやめてあげな。

    • 5
    • 20/01/28 01:26:01

    14からのほとんどのレスは国際妻の自演。どう考えても国際妻の方が狂ってるよ。美意識に過剰に反応するの彼女だけ。悪質にも限度ってものがある。
    これ、放置していていいの??ってぐらいひどいんだけど。事務局何してるんだろう。

    • 5
    • 20/01/28 00:56:22

    >>72
    国際妻の時は上品だけどwハンネの時はおぞましい下品なレスする。
    病院いくべき。

    • 7
    • 20/01/27 22:57:41

    >>72
    このトピをたてた超本人が国際妻なのに、他人事のように長文でシラきってるんだけど。ここまでくるとヤバいストーカーだね。

    • 4
    • 20/01/27 18:05:26

    >>62
    >>63
    誰かわかりやすく説明して。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 13:34:47

    >>62
    あまりに真実と真逆のウソばかりで目が白黒して頭クラクラする

    こっちのセリフなので、なりすましも絶対やめて下さい。あなたこそウソつきですから。約束守ってね、あなたから言い出したのですから。証拠として残しておきます。

    • 7
    • 20/01/27 13:29:48

    >>62
    頼まれなくてもあなたが大嫌い。
    今後こんなくさい芝居もレスもやめて下さい。心から願ってます。

    • 8
    • 20/01/27 13:28:06

    >>63 
    長文うざいので、
    今後一切誰にも関わらないで下さい。どうかよろしくお願いいたします。切なる願いです。

    • 8
    • 20/01/27 13:08:38

    お金持ちというか満たされてる人は多くを語らないんですわ

    • 2
    • 20/01/27 12:58:19

    いきなり国際妻の登場?あほらし。
    多重人格者? 
    平気で嘘つくね。

    • 8
    • 20/01/27 12:00:12

    >>64
    読まない設定なのに自分のトピにレスがつくと即レスご苦労さまw

    • 5
    • 20/01/27 11:52:07

    どんだけ長文でアーモンドやら美意識やらイエババのこと書いたところで(むしろ書けば書くほど)誰も読まないし、国際妻がトピ乗っ取りの荒し常習犯であることは変わらないのにね。

    • 0
    • 20/01/27 11:45:11

    嫌いなら嫌いでバッサリ拒絶して関わりを一切絶てばいいし
    相手の情報を知りたいとも思わないし、相手の情報が耳に入ってくるだけで
    気分悪いから遮断したいのが普通だよ、私はそう。
    かっぺの気持ち悪いレスを一瞬でも読みたくないから読まない。
    なのにかっぺは私を追いかけてきて私の視界に強制的に自分のレスが入るように書き込んでくるから見たくないものを無理やり見せ付けられる。
    まるで私の居る電車の車両に乗り込んできて目の前で見たくもないオナニー見せ付けられる感じ。 
    オバサンの考える国際妻、オバサンの想像する国際妻はこんな人で、かっぺたんはこんな素敵な人です!かっぺたんは若いです!美人です!国際妻のプロフは全部ウソです!私は18歳だから国際妻より若いです!私は20歳だから国際妻より若いです!私の方が若い!お前は30代のババア!30歳すぎたら価値のないババア!30歳過ぎたら産めないババア!私は26歳からオバサンと自覚してますよ!自覚してないあなたは~と毎回同じ説教を延々と語られる・・・
    毎回同じ文章、同じ言い回し、同じ特徴で、私がそのスレに居る事を私のIPをマークしているかっぺ婆しか知り得ないのに同じタイミングに一斉に沸いてきて本人ってバレないと思ってるの?
    それがどれほど不快で気持ち悪いことが想像できないんでしょうか?  
    私は美意識の事は嫌い好きじゃなく「興味がない」ので話題すらした事ない
    美意識の話が本当かどうか確かめたいという欲求なんて一切ない。
    どうせ掲示板の見知らぬ他人なんだからどうでもいい他人。
    それなのに向こうが血眼で私の個人情報要求してきて私が出すまで粘着が
    収まらないので仕方なく「じゃあ貴女が出すなら私も出すよ」と折れてあげたんだけど。  
    本来であれば相手が出したからって私が出す義務ないんだけど粘着を止めてくれるならば、もうそれでもいいと思ったから。

    嫌いなら「興味がない」「無視」でいいんだよ
    私の事なんか話題にせず、旦那さんと今日どこのディナーに行こうか
    美味しいお店でも検索して幸せな気分になればいいんだよ
    旦那さんと一緒にデパート行ってワンピースと靴でも買って貰えばいいの。
    じゃあ次のサプライズは国際妻ちゃん欲しがってた時計ね~とか
    次のはティファニーのダイヤのピアスね~とか定期的に言って貰えるよう
    それが似合う美貌を維持してればいいの。
    そうすれば面識もない一介の無名女である私のことなんて眼中にないでしょ
      
    今日はマジックショー連れてってもらうから美意識さんの相手できないよ
    ショー見ながらディナーできるところ☆
    ばいば~い(^-^)

    • 0
    • 20/01/27 11:44:49

    嫌いになってくれたほうが助かるなぁ(><)
    以前から「私のこと嫌いになってください」とお願いしてるんだけど。
       
    私の事が嫌いなら放っておけばいいし
    現に本当に嫌いな人はそうしてると思うし
    嫌いなら私を見かけても無視すればいいし
    嫌いなら自分から積極的に私へレスつけなくていいし
    嫌いなら国際妻を話題にするのも止めればいいのに
    美意識さんやかっぺ婆はなんで国際妻に粘着してるんだろ
    なんで1日中、いや3年も、国際妻の話題をしてるんだろ
    自称ウォッチャーと称して私に付き纏って私に関する事実無根のデマを
    詰め込んだホームページ(一度でもクリックするとウイルス感染するHP)を
    私の行く先全部に何百回も貼り付け、読まないと分かるとHPの中身をスクショしてまで貼り付けて強制的に私の視界にねじ込んできたり
    私のふりをして私の文章丸ごとコピペして年齢を33歳に勝手に設定した投稿を 
    あちこちにして、その投稿を切り抜いて、さも私の投稿のように捏造してまで
    私の年齢を勝手に変更したり、私を30代と決め付けて、いかに30代女が
    ババアで価値のない年齢かを私の行く先々に追いかけてきて耳が腐るほど30代罵倒したり。
    私の家族や身体に関する事実無根の気持ち悪いデマを何度も連呼したり。
    嫌いだったら話題にするのも気分悪いしテンション下がるし考えたくないはず。
    嫌いだったら自分の記憶から消したいし、その人のレスなんて読みたくないよ。
    嫌いだったらその人のハンネに成りすますなんて気持ち悪くて絶対出来ない。
    嫌いだったらその人の文章を真似したりするのも自分に穢れが乗り移りそうで気持ち悪いから絶対にしたくないはずなのに美意識さんやかっぺ婆はそれを日々やってる 
    嫌いな相手の文章のスクショを沢山保存してたり、嫌いな相手が昔貼った画像
    まで保存して、それを私の行く先々にヌっと現れ貼ったり(団次郎やブルースリー)
    嫌いな相手の文章をコピペして本人のふりをしてあちこちに連投してまで 
    その相手の印象を貶めてやろうとするその執念深さが怖い
    相手を貶める目的とはいえ一時的にでも嫌いな相手と同化する行為は
    私は絶対生理的に耐えられないから出来ない
    まるで自分がその相手と同レベルいや同一になるみたいで気持ち悪いから
    それこそ言霊の呪いで、嫌いな相手の言葉を模写することで
    相手の穢れが自分に移りそうだから、絶対にできない。やりたくない。
    言霊って負の面だけ移って、良い面は真似しても移らないから。それが言霊。
    心底軽蔑する相手の汚い文章を貼り付けたり保存したり、相手になりすます事は
    私は出来ない。
    嫌いな相手のニックネームを自分の名前にするなんて汚らわしくて一瞬でも耐えられない。
    相手の穢れた言葉を私が口にする事で私もそうなってしまいそうで不快だから出来ない。
    自分が相手と同じ人間になってしまいそうな不快感が上回るから無理。
    相手を叩きのめす快感よりも、自分が不快になる副作用に耐えられない。
    美意識さん、かっぺ婆、がやってる行動って嫌いとは正反対の行動だよね 
    むしろ憧れと嫉妬の入り混じったゆがんだ愛情に見える
    国際妻になりたくてなりたくてたまらない、同化したい欲求
    国際妻のプロフを自分のものにしたい、自分が国際妻になりたい!という
    ストーカー心理を感じる
    自分も裕福な父親に溺愛されて育ったイケメンと国際結婚した妻になりたいという同じポジションになりたい欲求。
    それだけじゃなく国際妻の言葉遣いや顔文字や文章のすべて真似して
    自分のものにして自分の設定に取り入れて自分のものにしてしまいたい欲求。
    かっぺ婆は私の文章や顔文字や食べ物まですべて真似して意識して
    いつも私を影から監視して別人のふりして接近して意識して反応をほしがり
    何かと私に関わろう関わろうとしてくるところが気持ち悪い。
    とにかく放っておいて!私のことはもう忘れて!って何度お願いしても 
    「これからもウォッチャーとして一生ついていくからな!」と言われたし。
    本物の国際妻を消して、自分が国際妻になりたい欲求。を感じる。 
    かっぺ婆は本物の30代を偽物と決め付けて自分が30代のふりしてるし。
    まるでニセ医者の詐欺師が本物の医者に向かって「お前は偽物!お前は医者じゃない!俺が医者だ!」と言ってるようなもの。
    自分が医者ポジションになりたいから、本物を否定して、自分が成りすます。 
    あまりに真実と真逆のウソばかりで目が白黒して頭クラクラする

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ