ひげそりってどうしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 21:36:15

    別々

    ひとまず安いのを買ってあげたよ。

    • 0
    • 20/01/17 21:27:22

    私は姉妹しかいないし、夫の義父は電動使わない人だったらしく、夫はわからない。別々じゃ?と言われて。
    まぁ別々だろうとは思ったんですが

    別々だとして、洗面台あたりに定位置ですよね。
    どんな風に置いておきますか?

    • 0
    • 20/01/17 20:48:28

    別々

    歯ブラシ的な物かと

    • 1
    • 20/01/17 20:48:03

    その他

    旦那居ないの?

    • 0
    • 20/01/17 20:47:25

    別々

    電器屋さんで相談して買ったんだけど、生え始めでまだ柔らかいから三枚刃以上のが良いって言われて四枚刃にした
    旦那の三枚刃のより高かった

    • 1
    • 20/01/17 20:46:02

    別々

    共有なんて普通しないでしょ?!

    • 0
    • 20/01/17 20:43:42

    別々

    共有は絶対にダメだよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ