飼ってる、わんこ、にゃんこも画像を貼って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 19:13:09

    涙可哀想…

    • 21
    • 20/01/17 19:15:29

    ふつうより毛が細いから目に入ってしょうがないんだよね

    • 0
    • 20/01/17 19:17:56

    目のとこ汚い

    • 0
    • 20/01/17 19:18:38

    しょうがないなんて言い訳だよ
    ケア次第で何とでもなるのに

    • 23
    • 20/01/17 19:19:20

    それがかわいかったりして

    • 0
    • 20/01/17 19:20:00

    >>4

    どうやる?
    はさみで切るの?

    • 0
    • 20/01/17 19:20:54

    目ヤニ焼け?って言うのかな
    どうにかならないの?これだけ汚れてる子初めてみた。
    アレルギー持ちか、
    涙管詰まりやすい子はいるみたいだけど 一度病院いかなきゃ。

    • 13
    • 20/01/17 19:20:57

    カットに人に聞いたけれど、とくにないみたいだわ

    • 0
    • 20/01/17 19:21:49

    >>7

    だから言ってるでしょう
    毛が目に入るんだよ

    • 2
    • 20/01/17 19:21:54

    目のところ病院とトリマーさんにお任せするとか、、

    • 1
    • 20/01/17 19:22:19

    >>10

    やってるよ

    • 0
    • 20/01/17 19:22:34

    可哀想。
    ちゃんとしてあげろよ。

    • 13
    • 20/01/17 19:23:15

    >>12

    カットしてるよ

    • 0
    • 20/01/17 19:23:41

    え?他人任せなの?
    自分は何もしないの?
    自分の愛犬だよね?

    • 5
    • 20/01/17 19:25:01

    一度目やにを取っても、1~2時間後にはまた目やにが付いていたり、いつもより量が多いなと思ったら獣医師に相談しましょう。目やにが多いのは目に炎症が起きているサインです。
    動物病院へ行く時にはなるべく目やにを拭き取らずに目の状態がわかる様にしておくと良いでしょう。

    • 8
    • 20/01/17 19:25:45

    主の犬じゃないでしょ

    • 11
    • 20/01/17 19:27:18

    >>13病院へ連れてけよ。

    • 2
    • 20/01/17 19:29:46

    見直す点はいろいろあると思うけどなぁ
    日々のケア
    ドッグフード
    水分量
    シャンプー剤
    調べたことないの?

    こういう犬だから仕方ない
    ってトリマーに言われて
    そうなんだ、で放置?

    • 1
    • 20/01/17 19:29:54

    虐待やん

    • 6
    • 20/01/17 19:33:32

    ここってバカばかりか
    病院は行くよ、何も言わないよ
    カットも行くよ、こういう体質の毛なの

    • 2
    • 20/01/17 19:35:32

    >>10

    やってるわ

    • 0
    • 20/01/17 19:35:37

    主さんのわんちゃんは
    可愛い顔してると思いますよ。

    毛艶が悪いのと目ヤニは体調不良かな
    アレルギーや持病がないか調べてあげて、食べ物、水分量変えてあげて。
    まずは動物病院へ。

    • 6
    • 20/01/17 19:35:43

    >>10

    やってるわ

    • 1
    • 20/01/17 19:38:04

    なぜわざわざこんな汚れた顔のせるの?主の犬なの本当に?
    かわいそうなんだけど。

    • 10
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 19:39:08

    そういえば北海道で男に連れ去られたっていう汚いトイプードル見つかったの?
    虚言だったの?

    • 0
    • 20/01/17 19:42:35

    犬連れokの旅館にて
    寝起きの悪いうちの犬

    主さんの犬は涙やけだね
    白色はそうなるみたいだね

    • 6
    • 20/01/17 19:47:26

    無類の犬好きだけど、主からは犬への愛情は全く感じられない。主の犬は可哀想。

    • 7
    • 20/01/17 19:47:30

    >>26
    あー、それどうなったんだろうね
    続報ないの?

    • 2
    • 20/01/17 19:47:31

    毛がモジャモジャの小型犬気持ち悪い

    • 5
    • 20/01/17 19:54:45

    ツッコミ待ちのトピだろ

    • 3
    • 20/01/17 20:00:40

    涙やけ治すの中々難しいよね~
    原因探すのも大変だし。

    • 2
    • 20/01/17 20:02:23

    >>4
    何とでもなるとは?
    涙やけにも種類は沢山ありますよ。

    • 2
    • 20/01/17 20:24:54

    涙やけめっちゃ叩かれてるやん笑
    うちの子も頑張ってるけど全然改善しない。
    毎日目の周り拭いてあげてプレミアムフードは5回以上変えて結局手作りに辿り着いてそれでも改善しないしサプリも特に効果無し。
    もうお手上げだから叩いてる人にどうしたら治るか是非教えてほしい。

    • 10
    • 20/01/17 20:28:39

    わんこの写真が見たくて見てみたら、写真がほとんどない・・・。
    うちのわんこの赤ちゃんの頃。

    • 8
    • 20/01/17 20:32:55

    うちも涙やけ改善かなり大変だったな~。
    重曹水を作って毎日拭いて、フードも色々試したよ。手作りでも改善しなくて、結果ラム肉のフードだと大丈夫だった。

    • 0
    • 20/01/17 20:33:52

    今は亡き愛犬

    • 25
    • 20/01/17 20:34:08

    >>35可愛い顔してるね。

    猫や犬の画像はるだけのトピなのに酷いコメントばかりだね。

    • 5
    • 20/01/17 20:34:13

    涙やけは仕方ないと思う。
    酷い子はこうなってしまうんだよね。
    主なりに努力しているんだし、それを責めるのは違うと思うよ。

    • 10
    • 20/01/17 20:43:04

    涙やけに、クロイダルシルバーを水で薄めて拭くって人がいたよ。改善されたみたい。

    うちは猫もいて口内炎の猫と、猫白血病の猫にも毎日1~2滴をあげてる。他の元気な猫と犬にも抵抗力がつくみたいだから、みんなにあげてるー。

    涙やけに効果があるのかは私自身体験がないからわからないけれど、試してみても良いかも。

    • 0
    • 20/01/17 20:46:56

    >>27
    トイプー?可愛い

    • 2
    • 20/01/17 20:47:22

    大型犬飼ってる人がいたらのせてほしい、大型犬が好き

    • 3
    • 20/01/17 20:53:12

    >>37
    ちわわんかな
    可愛い

    • 1
    • 20/01/17 20:54:15

    >>35
    ダックスのブラックタン? お耳が違うのかな、、可愛い

    • 1
    • 20/01/17 20:55:21

    >>42
    私も好き!特にラブラドールレトリバー!

    飼いたくてもお世話が大変そうで、、ずぅーーっと迷ってる。

    • 2
    • 20/01/17 20:56:19

    >>43
    有難う!ロングコートチワワです。

    • 1
    • 20/01/17 21:25:06

    >>44
    ミニピンだよ。

    • 1
    • 20/01/17 21:25:51

    仲良し♪

    • 15
    • 20/01/17 21:27:05

    >>48
    うわー!可愛すぎる!猫大好き!

    • 1
    • 20/01/17 21:27:50

    もう一匹のわんこの赤ちゃんの頃。
    この子もミニピン。

    • 13
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ