きゅうりの食べ方

  • 料理・家事
  • 河童
  • 20/01/16 20:44:02

炒めたきゅうりがめちゃめちゃ好きで、
きゅうりの1番美味しい食べ方だと思ってるんだけど同意してくれる人いる???
ごま油で炒めて塩胡椒だけでもおいしい。
いつまでも食べていられる。
他におすすめレシピあれば教えてー。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 15:37:36

    叩いて塩揉みのみ
    乱切りでごま油と醤油でまぶす

    • 1
    • 20/01/22 15:08:28

    南蛮漬け
    蛇腹きゅうりを鷹の爪と油で炒めて漬けるだけ

    • 0
    • 20/01/20 16:13:57

    主のやつ作ったけどクソ不味かった

    • 5
    • 20/01/20 15:12:20

    砂肝ときゅうりの胡麻油炒め美味しいよ!

    • 0
    • 20/01/18 10:07:40

    親戚の家で食べた、干しきゅうり、豚肉、アーモンドとかカシューナッツを中華風に炒めたのが美味しかったのを思いだした
    安くなって来たら食べたいな

    • 0
    • 20/01/18 09:49:54

    漬物のきゅうりが好き

    • 1
    • 20/01/17 23:37:58

    自家製きゅうりのキューちゃん

    • 0
    • 20/01/17 23:36:24

    味噌汁に薄切りで入れても美味しかった

    • 0
    • 20/01/17 21:26:37

    >>5
    私はいつも、縦に半分→1cm幅くらいかな!!
    あえて大きく乱切りでも美味しいかもー

    • 0
    • 20/01/17 21:25:12

    >>4
    おおお!てんぷら未知でした!

    • 0
    • 20/01/17 21:24:31

    >>3
    なんちゅーおしゃれメニュー!ありがとう!美味しそう。。。

    • 0
    • 20/01/17 21:23:29

    >>2
    是非炒めて食べてみてください!
    きゅうりの青っぽい香り?が抜けて、ズッキーニみたいな。。?語彙力0でごめん。
    とにかくお試しを!

    • 0
    • 20/01/17 21:21:54

    >>1
    うわー美味しそう!よだれが。。ありがとう!

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 12:39:32

    きゅうり、鶏肉、トマトの甘酢炒めはよくする。

    • 0
    • 20/01/17 11:59:30

    中華きゅうりもいいよ。

    • 0
    • 20/01/17 11:53:00

    きゅうりと生ハムを千切りにして
    ごま油、醤油と豆板醤ちょっとを混ぜて、胡麻と卵黄を乗せる。食べる時に混ぜ混ぜ。
    うちではきゅうりのユッケ~と大人気です。

    • 0
    • 20/01/17 11:49:09

    どのぐらいのサイズに切って炒めたらいい?キュウリ好きだから作ってみる!

    • 0
    • 4
    • 天平宝字
    • 20/01/17 11:46:25

    天ぷら

    • 0
    • 20/01/16 21:05:03

    オリーブオイルで表面を炒めて春巻きの皮でチーズと巻いて揚げ焼きしておつまみとして食べてる。おかずにはならないけど

    • 0
    • 20/01/16 21:04:11

    きゅうり好きだけどいつも漬けか味噌マヨだったわ。炒めてみよう。どんな感じなの?
    レタしゃぶみたいな感じ?

    • 1
    • 20/01/16 21:02:40

    豚肉、生姜ときゅうり炒めて食べるよー
    ちょっとだけ豆板醤
    美味しいよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ