旦那の月収20万とか25万とか

  • なんでも
    • 234
    • 平和
      20/02/02 22:51:54

    公務員だからそんなもんですが、ボーナスはまぁまぁかな
    私も旦那と変わらない収入
    お互い病気にならないように気をつけてる
    家のローンはあと少しで終わる
    息子たちの大学の学費は貯めてある
    田舎だから野菜と米は自給自足
    車は普通車2台
    ガソリン代と塾代が高いなと思うくらい
    水道は井戸も使用してる
    都市ガスは安いから乾燥機はガス

    まぁ快適だよ、金持ちじゃないし
    節約してるわけでもないし
    ケチケチはしてない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ