大人ですが、自然消滅を狙っても良いかな?

  • なんでも
  • 延宝
  • 20/01/16 12:41:42

付き合ってる人だけど、考えや価値観が合わないと気付いた。無責任なこともしてくれたし。
昨日、LINEで私が怒りを露にしました。
向こうは話題を摩り替えたけど、私の方から既読スルーしてます。
今のとこ向こうから連絡なし。

詳しくは書けないけど、だらしない、アルコール依存、仕事をすぐ休む(自営)、なにかあれば鬱だという…。
嫌気がさし、11月から会ってません。

できればこのまま自然消滅したい。
二度と会いたくないなり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/16 22:42:35

    >>39大丈夫なりか?

    • 1
    • 20/01/16 19:25:26

    好きにするなり

    • 0
    • 20/01/16 19:22:07

    はいはい早く別れろよ。主の方がだらしない(笑)
    ごめんねー!人違いだろうけど、言いたくなっちゃったー許してー!(笑)あーおもしろ

    • 0
    • 20/01/16 19:06:55

    >>29
    無職なんだわ
    金ねぇんだわ(一切借りたことない)

    • 0
    • 20/01/16 18:27:59

    自然消滅?別れると言えばいいじゃないか。

    会いたくなければラインでOKなり!

    • 0
    • 20/01/16 18:04:47

    男のメンタルが怖いから下手に別れ話出来ない感じなりね。
    よってフェイドアウトなり。

    • 0
    • 20/01/16 14:32:17

    キーワード可愛いね。

    私ならブロックして自然消滅なり。

    • 0
    • 20/01/16 14:00:55

    はっきり言うとアルコール依存っていうのもあるし、
    逆上して刺されたりしそう。
    自然消滅できそうならその方がいいと思う。

    • 0
    • 20/01/16 13:59:42

    ブロックすればよし

    • 0
    • 20/01/16 13:57:17

    >>22
    早急に別れるなり!安全のためなり!

    • 0
    • 20/01/16 13:56:24

    はっきり別れた方がいいなり。

    • 0
    • 20/01/16 13:53:42

    お昼ご飯はおいなりなり。

    • 0
    • 20/01/16 13:32:58

    >>21なにしたなりか?

    • 0
    • 20/01/16 13:29:42

    そういう感じだと付き合ってるままだと思われてストーカー的な感じになったら気持ち悪いからきちんと言うなり

    • 0
    • 20/01/16 13:28:59

    >>22相手が仕事行ってる間に自分の荷物出して引っ越しするなり!勢いって大事なりよ!

    • 1
    • 20/01/16 13:28:26

    >>22荷物は着払いで相手の家かもしくは職場に送るなり!
    もちろん差出人の住所名前連絡先は相手のにするなり!

    • 2
    • 20/01/16 13:28:21

    >>23
    ありがとうなり。ガチコロッケ投げてたし、食べ物粗末にする人イヤなり。

    • 3
    • 20/01/16 13:27:52

    後々面倒だからきっちり別れを言うなりよ。
    子供に被害が及ぶ事は避けるなり。
    相手がただの倦怠期だと思ってたら面倒なりよ!
    さっさとブタゴリラと別れるなり!

    • 0
    • 20/01/16 13:26:51

    >>22君こそ早く別れろなり!荷物派何とでもなるなり!

    • 4
    • 20/01/16 13:25:01

    私も悩んでるなりよ。殴られたりしたし、限界なり。しかし、荷物が悩むなり。

    • 0
    • 20/01/16 13:22:54

    絶賛、自然消滅され中です 涙

    • 0
    • 20/01/16 13:22:12

    メンタル持ちっぽいから別れるの手強そうなりね…

    と思ったら11月から会ってないなり?
    いけるなり
    頑張るなり

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 13:11:27

    そんなクソ捨てるなり。

    • 0
    • 20/01/16 13:06:31

    キテレツ!!

    • 0
    • 20/01/16 13:05:30

    ママスタ民の一体感を感じるなり。
    こういうとこ、大好きなり。

    • 5
    • 20/01/16 13:05:24

    主さんが怒りあらわにしてるのに、話をすり替えるなんてバカ男なりよ。

    • 1
    • 20/01/16 13:02:37

    別れの言葉なんて勿体ないなり。
    自然消滅するなり。

    • 0
    • 20/01/16 12:56:32

    会う価値なしなり。
    無視したら自然消滅になるなり。
    相手のことなんて考えなくていいなり。

    • 0
    • 20/01/16 12:49:20

    >>8
    そんなことしたら相手も攻撃してくるなり…。
    ワロタけども。

    • 2
    • 20/01/16 12:47:41

    >>8熱いなりよ!!笑

    • 3
    • 20/01/16 12:47:15

    お互い独身?ならきちんと別れを言い渡す。
    不倫なら自然消滅で。

    • 0
    • 20/01/16 12:47:05

    よく我慢したなり。ワシならすんなりキレるなり。

    アルコール依存症でアウトなりよ。

    • 1
    • 20/01/16 12:47:04

    揚げたてのコロッケぶん投げてやれ

    • 4
    • 20/01/16 12:46:53

    どうせ既読スルーされてるなら、もう無理ですさようならって送って、ブロックすれば?

    なんか自然消滅って後味悪くないなりか?

    • 0
    • 20/01/16 12:45:28

    そのままというのは、キリがつかないよ。お別れの言葉だけ言ってあげて。

    • 0
    • 5
    • 天平勝宝
    • 20/01/16 12:44:29

    >>1
    そうなり!
    その人クソなりね!

    • 1
    • 20/01/16 12:44:01

    向こうもそのままフェイドアウト狙ってんじゃない?

    • 0
    • 20/01/16 12:43:46

    恋愛って難しいよね。別れる一択なりよ。自分がダメになりそ。

    • 1
    • 20/01/16 12:43:43

    好きにしたらいいなり

    • 1
    • 20/01/16 12:42:36

    そんな奴、自然消滅でいいなり!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ