小泉進次郎の育休

  • なんでも
    • 107
    • 建武
      20/01/18 11:03:28

    この人、政治家として何をしたの?
    いや皮肉で言ってる訳じゃなくて、本気で知りたい

    国会議員なんだから国の為になる様な事をしてくれたんだよね?ね?…記憶に無いんだが。
    この人の実績って何なの?
    地元は…どこだっけ?神奈川県、横須賀?横浜??地元の有権者の方々はこの人を国会議員にして大いなる恩恵を受けられたの?どう?

    小泉進次郎とは、
    イメージばかりが先行して中身の無い議員
    実績も伴わず、耳に優しい言葉ばかりを並べてる人 小泉純一郎の影を引きずってる三世議員

    だから今回の「育休取ります」もポーズにしか受け取れない

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ