リピしている商品を教えて。

  • なんでも
    • 268
    • 匿名
      20/01/31 04:59:41

    >>261
    拾い画じゃなくて本人の画像だからね

    美意識って自分が認めたくない事実はあらゆる言い訳で拾い画だとか
    赤ちゃんそっくりの人形を撮影してるとか親戚から借りた子供だとか
    とんでもない言いがかりつけてるよ
    自分がパクった他人の息子の誕生日のワイン画像を
    さも自分の息子の誕生日に開けたワイン画像のように偽ってママスタに載せる婆だからね

    自分が拾い画&虚言語り常習してるから、他人の事もそういう目で疑う

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ