リピしている商品を教えて。

• なんでも
    • 260
    • 美意識のやってること
      20/01/31 04:48:58

>>258
    美意識が立てた広末涼子中傷トピでも「私は国際妻を応援してます」と
    言ってたママさんが美意識に子無しと決め付けられて入院先から子供の写真
    を2枚も貼ってくれたのに「ママスタで子供の写真出すなんて~」と言い訳し
    そのママに「あなたの番ですよ、あなたは出さないの?」と言われたら
    尻尾巻いてトンズラして自分は写真出さずに逃げたしね。
    しかもそのママを小梨と決め付けた事へ謝罪もしてない。
    そのママは心綺麗な人だから別に「私は国際妻と決め付けられた!」なんて
    トピを乱立させたり騒いだりせず、写真だけすっと出してすっと去った。
    去り際も綺麗で上品。国際妻の味方をする人のほうが上品。

愛名って人はイエババと間違った事はすぐ認めたしすぐ謝罪したけど、
    イエババ側の人って絶対認めないよね。
    しかもイエババだと誤解された原因も本人が悪くて、2ちゃんの億スレのお嬢って人の書き込みをべたべたスクショで貼りまくった事が原因だし。
    あれだけ嫌がらせ連投してればイエババだと誤解されても文句は言えないよ。
    にも関わらず愛名って人は母子手帳出した瞬間すぐに「イエババと間違えて
    ごめんなさい」と謝罪してる。

でも広末トピで子供の写真出したママを小梨と決め付けたイエババは謝罪もせず、間違いを認めてない。

それから別のトピで「ズボラ匿名」って名乗るママさんが国際妻を擁護して
    美意識アーモンドが悪いって書いてた時も美意識は彼女の事を小梨と決め付けてた。 
    幼児を公園で遊ばせてるママさんなのに。

自分に都合の悪いレスは片っ端から子無しと決め付けてる美意識=子無し

人格の差がくっきり。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません